遠隔ヒーリングでの結果→鏡で見たら目が大きいですね。驚いています。(*´◒`*)なんで顔かわるんですかー?すごすぎです。

記事
占い
上記を受けて頂きまして、以下のご感想を頂きました

魂の具現化 様
ヒーリングありがとうございました。

朝ぱっちり目覚めることができました。

目もやっぱり違います。鏡で見たら目が大きいですね。驚いています。(*´◒`*)なんで顔かわるんですかー?すごすぎです。

これは、遠隔のヒーリングで行った結果です

個人差はあると思いますが、遠隔でのチャクラヒーリングと頭蓋骨調整で目がパッチリと変わるんですね

遠隔での頭蓋骨調整してたら、風が流れるというか、グゥ~とエアで頭蓋骨が動いている気配を感じました

空気が動いている感覚があり手応えを感じてました!

ですので頭痛が楽になり、熟睡できて、眼もパッチリと、3つの効果は嬉しいですよね

それとこの方は、オプションのチャネリングも受けられ、以下ご感想です


心臓のチクチクは会社での人間関係かもしれないですね。

最近同じ部署での掛け持ちが発生してしまいストレスがでてきてイライラしてるのであってると思います。

噴火しておかしくなる前に一度上司と話そうと思います。ありがとうございます。

というように早めの行動に繋がっております

全てうまくいきますように願っております♪

この方が受けられたのはこちら
メンタルも体も好転していきます




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す