絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

❤NO.7 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…夢のワーク・波動調整・縁結び・魂のドッキングをご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》私は片思いしている男性がいて、その人と、どうしても結婚したかったので、ヴィーナス先生の全ての恋愛に関する基本のワークとオプションを集中的に受けました。実は依頼した時、その人が既婚か未婚かわかりませんでした。見た目が若いし、話しの内容や雰囲気から独身だと思っていました。ワークを集中的に受けたあと、その人から熱い視線を感じるようになったり、凄く優しくしてくれるようになったり、私に気持ちが向いて来たのを実感するようになりました。「来た❣ 来た❣」という感覚です(´∀`*)ウフフそして、ワークを受けてから3か月後、その人から、「妻にあなたを好きになった事を話し、妻と離婚後、生涯、妻の生活費を払うことで妻が離婚を承諾し離婚したので、結婚してほしい。今すぐ結婚が無理なら、結婚を前提に付き合ってほしい。」と、交際0日で、いきなりプロポーズされました。その人が結婚していたのをそのとき初めて知ったのと同時に突然プロポーズされて混乱しましたが、その人と、どうしても結婚したかったので凄く凄く嬉しかったです。ワークを受けた料金では足りないくらい、ヴィーナス先生に感謝しています。本当に、ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡ Venus☆Power…本来なら、このように先に離婚して独身に戻ってから、お相手に交渉するのが筋ですが、お相手がここまでしてくれるケースは稀ですね。今まで、ご依頼者様が既婚者のお相手と交際していく内に、お相手が配偶者と離婚して、ご依頼
0
カバー画像

あの人の一番になりたいんです

こんにちは。ことのは ともかです。先日のお悩みは、出会うのがちょっと遅かったAさんでした。遅かったかどうかは、判断に困りますが、好きになったお相手には奥さまがいたとの事です。『ともかさんも、やっぱりダメだって言いますか?』Aさん、開始早々そんなお言葉でした。「まだ見ていないので、だめかはわかりません」少しほっとされたような顔をされました。散々、周りの反対を受けてきたそうです。「間違って欲しくないのは、あなたの望む結果がでなくとも、あなたを幸せに導く為のものだと理解して下さい。彼とうまくいこうがいかまいが、あなたあの幸福への道しるべなんだということを。うまくいかないからって、不幸になるわけじゃないですよ。」「恋愛相手としてあなたが求めているのは、私生活が充実している人。なんなら、一人の時間を大事にする、趣味とかに没頭する人かな」『彼、釣りが好きでよく行くの。奥さんは付き合ってくれないから私が一緒に行くんです。』「結婚相手としてあなたが求めるのは、何を考えているのかわからない人かな。どこにも深入りしないで、一定の距離を保つ人。」『彼とは話もあうし、一緒にいてとっても楽しいんです。』「もしかしたら、恋愛としては相性がいいけど結婚相手としてではないのかもね。」『じゃぁ、やっぱり上手くいかないんだ。』「これは、あなたの潜在意識の声だから。それに、彼の本当の姿まではまだわからないでしょ?よくよく知ったら、何考えてるのかわかんないかもよ?」『あ、そっか。じゃぁ、どうしたら・・』「とりあえず、今年は来るもの拒まず、去る物追わずだね。流れにまかせる1年かな。今すぐ結論は出さなくてもいいと思うよ。
0
カバー画像

今の状態から抜け出すには・・

こんばんは。ことのはともか 癒しのヒーラーです。最近、こんなお悩み相談を受けました。「こんな時代で、生活が苦しいんです。なんとか、今の状況から抜け出したい。でも、もう何から手を付けていいのかわからないんです。」お子さんをお持ちで、家事に育児にパートにと頑張っているママさんでした。ご主人もお仕事をしているし、はたから見れば順調そうなご家庭でした。でも、実際は火の車だと・・実際のお金の動きは、ファイナンシャルプランナーの方に相談した方が良いと思いますよとお伝えしました。ですが、金銭の動きではなく自分として何か動ける事はないですか?との事でした。そこで、フトマニカードに導きをして頂きました。まず現状ク のカードが出ました。『そう、まさに苦しんでます~と・・』「いえ、カードとしてはネガティブな感情になっている。目の前の事を楽しめていないよと。」『そう、何も楽しくないです。毎日お金の心配ばかりだもん。』じゃぁ、なんでそうなってしまったのか過去モ のカードが出ました。『も?もう無理みたいな?』「モヤモヤって感じですね。自分を信じ切れていないみたい。ティモンディの高岸さんみたいに、やればできるって気持ちが薄れているみたいだね。その気持ちが過去のトラウマみたいな感じで根っこにいるみたいだなぁ」『だって、やっても出来ないんだよ。』「だって、とか、前もとか昔の経験って大事だけどそればっかりを参考に未来の事を考えると何も進まないよ。出来ない過去もあったけど、次まで同じじゃないよ。前できなくても、次は出来るよ。そこが自分を信じてないってことだよ」じゃぁ、そんな現状を乗り越えたらどんな未来が待ってるのか
0
カバー画像

東京都世田谷区 桜神宮 片思い 復縁 不倫 恋愛成就

恋愛パワースポット、桜神宮の紹介動画です。訪れると気持ちが落ち着く場所です。恋愛でお悩みの方は訪れてみてください。桜神宮は日ごろの行いが物を言う神社で、「素直な心(嘘を言わない)」「世のため人のために尽くすことを心がける」この二点を意識している人なら、特に力を貸してくれる場所です。由緒桜神宮は明治十五年神田今川小路に創建された天照大御神をはじめ、日本の神々をお祀りする(日本の記紀神話を中心とした神々をお祀りする)神宮です。 大正四年、速やかに西の方角に移転するよう神託が下り、大正八年から十一年にかけて社殿を現在の世田谷区桜新町の地に移転しました。これにより、関東大震災(大正十二年)の災害、並びに太平洋戦争の戦火からも免れ、火伏せ、災難除けの宮としても崇敬を集めました。 創建した芳村正秉は大中臣家六十五代の後裔で、明治初期に伊勢神宮筆頭禰宜、神宮支庁東京出張所(東京大神宮の前身)の所長、龍田神宮宮司を歴任し、一位局(中山慶子様)の要請により三年に亘り大正天皇の健康祈願を行い、明治政府の要人、神社界他、多くの人々から信望を集め、神道神職として人々の教化に尽力しました。 明治十五年には明治天皇の勅許によって教派神道の一派、その名も神宮奉職中に倭姫命から神託によって授かった「神習いの教え」を立てました。このため桜神宮は古式神道の総本山としても全国の人々から崇敬を受けております。 内務省を通して外務省の紹介により、明治時代には珍しく多くの英米人の参拝がありました。 また同十六年には関東八州の御嶽先達の強い要望を受け、長野県知事の許可と御嶽神社祠掌(滝・武居・向井の三社家)の承諾を得て、御
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら