今の状態から抜け出すには・・

記事
占い
こんばんは。ことのはともか 癒しのヒーラーです。

最近、こんなお悩み相談を受けました。

「こんな時代で、生活が苦しいんです。なんとか、今の状況から抜け出したい。でも、もう何から手を付けていいのかわからないんです。」

お子さんをお持ちで、家事に育児にパートにと頑張っているママさんでした。
ご主人もお仕事をしているし、はたから見れば順調そうなご家庭でした。
でも、実際は火の車だと・・

実際のお金の動きは、ファイナンシャルプランナーの方に相談した方が良いと思いますよとお伝えしました。
ですが、金銭の動きではなく自分として何か動ける事はないですか?
との事でした。


そこで、フトマニカードに導きをして頂きました。

まず現状

ク のカードが出ました。
『そう、まさに苦しんでます~と・・』
「いえ、カードとしてはネガティブな感情になっている。目の前の事を楽しめていないよと。」
『そう、何も楽しくないです。毎日お金の心配ばかりだもん。』

じゃぁ、なんでそうなってしまったのか過去

モ のカードが出ました。
『も?もう無理みたいな?』
「モヤモヤって感じですね。自分を信じ切れていないみたい。ティモンディの高岸さんみたいに、やればできるって気持ちが薄れているみたいだね。その気持ちが過去のトラウマみたいな感じで根っこにいるみたいだなぁ」
『だって、やっても出来ないんだよ。』
「だって、とか、前もとか昔の経験って大事だけどそればっかりを参考に未来の事を考えると何も進まないよ。出来ない過去もあったけど、次まで同じじゃないよ。前できなくても、次は出来るよ。そこが自分を信じてないってことだよ」

じゃぁ、そんな現状を乗り越えたらどんな未来が待ってるのか・・

チ のカードが出ました。
『チャンス・・?』
「いいねぇ、ポジティブな言葉が出てきたね。うん、チャンスが開けるよ。
生命エネルギーに溢れたあなたに変われるよ。」
『生命エネルギー?』
「そう、元気な生命エネルギーに幸運とかって寄ってくるよ。本来の自分のエネルギーを取り戻していったら、今の状態から抜け出せるよ、きっとね」
『休めってこと?』
「特に今、病院いかなきゃいけない程の状態じゃないならもっと根っこのほうだね」

では、彼女はどうしたら良いのか魂の導きを・・

ア (天) のカードが出ました。

『あ~んみん・・安眠・・』
「あら、ちょっとゆっくり眠りたいって気持ちもあるみたいだね。
睡眠環境整えるのもいいかもね。自分の直感って大事だからね。今、このカードを見て、安眠と思ったのならそれが一番。」
『子供が一緒に寝てるから、なんとなく眠りは浅いよね・・』
「別々に寝るわけにはいかないしね。寝る前のハーブティとかルーティーンとか見つけるといいね。基本的にこれが良いと思ったやつで良いよ。迷ったなら、言ってくれればどっちがあってるか見るよ」
『そっか。そうだね、やれることからやってみようかな』
「いいね。ひとつづつやっていったら、気が付いたら今の現状から抜け出せるよ。まず、動いてみよう」

この後、彼女にいま必要な文字を送り、自分でヒーリングをして貰っています。
お伝えするのは、簡単な事ばかり。
だれでも出来ます。
だれでも出来るけどなかなか出来ない・・
難しいですね^^

皆様の望む方向に歯車がまわりますように、お手伝いしています。
フトマニの不思議をお伝えしていけたらなぁと思います。

では、また
読んで頂きありがとうございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す