明確な目標設定が今の自分を創る

記事
コラム
こんにちは。 ことのはともか癒しのヒーラーです。

日々の雑事に追われて、自分と向き合う大事な時間が減っていました。
未来を創るのに、今がおろそかになっていては望む未来はきませんね。
今の自分が未来の自分に繋がっている。
時間は流れているから、何もしなくても未来はきちゃう。
でも、なりたい理想の未来があるなら行動しなきゃきてくれない。

言霊って聞くと、声を発したらその通りにすぐになれるって勘違いされます。
もちろん効果がすぐ現れる物もあります。
でも、言霊に氣ものせるんです。
勝手にのるんですけどね。
その氣の強さも効果に関係あります。

使う人によっては、確かに魔法のように感じる事もあります。
でも、今教えて貰って今スグに魔法が使える・・
氣がのっていたらおこります。
でも、疑いの心がある限り難しいです。

なので、疑いの心をとりのぞく作業も一緒にしていきます。
そして、自分を信じて未来を想像していく・・
そして実現する。

言霊やフトマニの占いは、この過程が必要なんです。
でも、なんでもそうかもですね。

自己肯定感を高めて、想像力を発揮していましましょう。
なりたいあなたは、すぐそこにいます。
むしろ、もうなってる。

埼玉のパワースポット、三峯神社の御神木です。
そばで深呼吸すると、手にすごいパワーが集まってきます。
手を合わせていると、どんどん熱くなってくるんです。
写真だけでもおすそ分け^^
36.jpg

写真が回転してしまってなおせない・・
パソコンが使いこなせん・・

こんな私ですが、興味があればお声掛け下さい。
いつでもお待ちしております。

今日も明日も明後日も!
あなたの望む方向へ歯車がまわりますように。

読んで頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す