あの人の一番になりたいんです

記事
コラム
こんにちは。ことのは ともかです。

先日のお悩みは、出会うのがちょっと遅かったAさんでした。
遅かったかどうかは、判断に困りますが、好きになったお相手には奥さまがいたとの事です。

『ともかさんも、やっぱりダメだって言いますか?』
Aさん、開始早々そんなお言葉でした。
「まだ見ていないので、だめかはわかりません」
少しほっとされたような顔をされました。散々、周りの反対を受けてきたそうです。
「間違って欲しくないのは、あなたの望む結果がでなくとも、あなたを幸せに導く為のものだと理解して下さい。彼とうまくいこうがいかまいが、あなたあの幸福への道しるべなんだということを。うまくいかないからって、不幸になるわけじゃないですよ。」

「恋愛相手としてあなたが求めているのは、私生活が充実している人。なんなら、一人の時間を大事にする、趣味とかに没頭する人かな」
『彼、釣りが好きでよく行くの。奥さんは付き合ってくれないから私が一緒に行くんです。』

「結婚相手としてあなたが求めるのは、何を考えているのかわからない人かな。どこにも深入りしないで、一定の距離を保つ人。」
『彼とは話もあうし、一緒にいてとっても楽しいんです。』
「もしかしたら、恋愛としては相性がいいけど結婚相手としてではないのかもね。」
『じゃぁ、やっぱり上手くいかないんだ。』
「これは、あなたの潜在意識の声だから。それに、彼の本当の姿まではまだわからないでしょ?よくよく知ったら、何考えてるのかわかんないかもよ?」
『あ、そっか。じゃぁ、どうしたら・・』

「とりあえず、今年は来るもの拒まず、去る物追わずだね。流れにまかせる1年かな。今すぐ結論は出さなくてもいいと思うよ。」
『動かないほうがいいの?』
「何かしようとしてたの?奥さんに宣戦布告とか?」
『そうじゃないけど、もう少し距離を縮めようかなぁとか。』
「今は、彼の動きに合わせた方が良さそうだよ。本当にあなたが求めてる人なら寄ってくるし、別の人が運命だったとしても寄ってくるよ。今年。」
『今年?』
「来るもの拒まずだよ。寄ってきたらまず受けてみて。それが彼でも違う人でも。あなたの幸福に近づく人だから。」
『わかりました。それで、よくわかんない人だなって感じる人が結婚相手ですか?』
「うん、潜在意識の求める人ね。」

その後、好きな人に別の誰かがいた時のおまじないのような、ヒーリングをやって貰いました。
幸福の祈り方は、間違えては大変です。
まったく効果の無いものになってしまいます。
なので、その失敗をしないよう心構えをしっかりとお教えしました。

数年前のお話です。
彼女も今はお母さんとなり、幸せに忙しい毎日を送っています。
お相手がどなたかは、秘密です^^

だれもが望むのは、あなたが幸福に暮らしていってくれること。
その為のお手伝いをしています。

読んで頂きありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す