彼ともっと仲良くなりたいんです

記事
占い
こんにちは。ことのは ともかです。

今回のお悩みは、今はお友達未満、知り合い程度の方と仲良くなりたいとの事でした。
仕事のお付き合い位で、あまりお話もしたことが無いそうです。
『職場での会話しかほとんどしたことなくて・・でも、職場の仲良さそうな人と話してる雰囲気とか、他の方から聞く情報とかですごく気になっているんです。どうにか仲良くなれないかなぁと思って・・』

「あら、彼は良いお父さんになる星を持ってるね」
『そうなんですね。後輩とかしょっちゅう一緒にいますもん。面倒見がいいんですよね』
「相性も良いね。あなたは、直観力で動くと良いよ。素直に前向きに進むといい。新しい発見をするタイプ。で、彼は新しい可能性を育てていくタイプの人。だから、お互いを高めあっていける関係性だね。」
『わぁ、とっても素敵じゃないですか。』
「彼は、自分の世界を持っていてそこに向かって頑張ってる人が好きみたいだね。何かにうちこんだりするといいよ。むしろ、職場なんだし仕事頑張ってみてもいいんじゃない。没頭できる何かが別にあるならそれも良し」
『実は、お裁縫とか好きなんですよね』
「良いじゃない。それを突き詰めるつもりで集中してみたら。」
『でも、その姿は彼に見せられないし・・』
「そういうのって、何がきっかけになるかわかんないよ。どっかの良いタイミングで彼が気づく事になるかも・・」

「今年はちょっと無理をしてもいいかな。ちょっと強引な感じでも話しかけてみたりしたら?」
『え~ひかれません?』
「今年は大丈夫。積極的に動いて良いよ。来年は仕事が上手くいってしまって恋愛が後回しになる可能性があるね。だから、今年のうちに動いた方がいいかな。」
『わ、そうなんですね。のんびりしてちゃダメだったのか。聞きに来てよかった』
「彼は今年、ライフスタイルを考え直すみたいね。そこに組み込まれちゃえ」
『そんな、ライフスタイルに組み込まれちゃったら、一気に結婚なんて・・』

「ありえちゃうね。かれは、今年見つけた情熱を来年は持続させることを考えるしね」
『やだ~。すごく楽しくなってきた。』
「明るい未来が待ってそうだね。ぜひ頑張って動いて」
『はい、やってみます』

彼女には、仲良くなるためのヒーリングをお教えしました。
真面目な彼女なら、遠くないうちに良い結果が聞けるそんな気がしています。

彼女の鑑定をしながら、私までドキドキワクワクしてしまいました。
やっぱり、こういうのが楽しくてこの仕事好きなんですよね^^

また、誰かのお役に立てますように・・
読んで頂きありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す