絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

「金運爆発!部屋に商売繁盛の神様を招く至高のリチュアル」

「金運爆発!部屋に商売繁盛の神様を招く至高のリチュアル」 繁盛の神様を呼び込み、仕事場や部屋に繁栄と成功をもたらすと信じる方法やアイデアをいくつか紹介しますが、これはあくまで信仰や個人の信念に基づくものであり、それぞれの状況に合わせて適切なものを選ぶことが重要です。 神様や守護神の選定: 自分の信仰や宗教に基づいて、繁栄や成功と結びつく神様や守護神を選びます。例えば、商売繁盛を司る神様や財運をもたらす神様があります。 神棚や神壇の設置: 選んだ神様に捧げるための神棚や神壇を設置します。これは神聖な場所とし、神様に感謝や願い事を捧げるための場となります。 お供え物の用意: 神様へのお供え物を用意します。これは神聖なエネルギーを感じることができると考えられ、感謝の気持ちを表す手段でもあります。食べ物、線香、花、果物などが一般的です。 祈りやお願い事: 定期的に神様に向かって祈りやお願い事を述べます。自分の目標や希望、繁栄への願いを心から伝えることが大切です。 象徴的なアイテムの配置: 繁栄や成功を象徴するアイテムを配置します。金運を象徴するものや、成功のシンボルとなるアートや装飾品を選び、仕事場に置くことができます。 清掃と整理: 繁盛の神様を迎える前に、部屋を清掃し整理整頓することも大切です。清らかな環境が良いエネルギーを呼び込みやすくなります。 更に現実的な努力や計画も大切にすることを忘れないでください。 最後まで読んで呉れて有難う三東周矢
0
カバー画像

"座敷わらし信仰と豊かな暮らし:日本の伝統と結びつく運気"

琴絵:お曜さん、あなた、この家に座敷わらしが住んでいるって言ってたでしょ? お曜:(緊張しながら)ええ、琴絵さん、おばあちゃんから聞いたんです。座敷わらしって、家に住む小さな妖精みたいな存在だって。 琴絵:(そわそわしながら)でも、実際に座敷わらしの存在って本当にあるのかしら? お曜:(困惑しながら)よくわからないけど、おばあちゃんは信じてたわ。彼らは家の守り神で、家族を守ってくれるって言ってたわ。 琴絵:(思索しながら)でも、たまに何か変なことが起きることがあるんでしょ?不思議な音や物が勝手に動くこととか。 お曜:(頷きながら)そう、家具が動いたり、夜中に不気味な音が聞こえたりすることがあるわ。それが座敷わらしの仕業だって言われていたのよ。 琴絵:(疑念を抱きつつ)でも、本当に座敷わらしのせいなのかしら?それともただの偶然なのかもしれないわね。 お曜:(少し不安げに)でも、もし本当に座敷わらしがいるなら、彼らに感謝して大切にしないといけないって言われてたわ。特に、玄関にお供えをすることが大事だと。 琴絵:(考え込みつつ)それなら、もしかしたら私たちも玄関にお供えを用意して、座敷わらしに感謝の意を示すべきかもしれないわね。 座敷わらし(または座敷童)は、日本の伝説や民間信仰に登場する妖精や家の守り神とされる存在です。彼らがもたらすとされる効用は、日本の民間信仰においてさまざまな形で語り継がれてきました。以下に、座敷わらしの効用や影響について具体的に説明します: 家族の守護: 座敷わらしは一般的に家庭や家族を守る存在とされており、家族に災厄や病気から守ってくれると信じられています
0
カバー画像

おいなりさん

2月7日に、おいなりさんを作りました(母が)私が「食べたいから作って」といい、そして7日は父の月命日なので。わたしも自分の神様にお供えしようと、2個拝借。(二個…少ない……)と言われたので三個にしたら、一番幼い龍神様がウッキウキ。それから1時間半後。ははぁぁぁん……持っていくために3個なのか!!!とわかりました。わたしが「ねーたん」と呼んでいるお方の家にお土産として持って行ったのです。その方には8部衆の龍神様がいらっしゃって、わたしの龍神様をとぉぉぉっても可愛がってくれています(わたしには3柱の龍神様がいらっしゃいます)いつも美味しいものを頂くので、お礼として持っていきたかったみたいなのです。か、かわいい……大事に大事に持って行っているのを脳裏に入ってきて思わず笑ってしまいました。のちほど、8部衆の龍神様達からも「ごちそうさまでした!!!!」とお礼をいただきました(ねーたん経由)そして、伏見稲荷のきつねさんとも仲良くなったうちの幼い龍神様。そのきつねさんにもおすそ分けなのですが、お役目中だったので、8部衆の龍神様がきつねさんに持っていってくれました。「きつねさん、食べてくれたかなぁ」と思った時「ありがとうございます!!!!美味しかったです!!!」というお言葉が届きました。(やっぱり、きつねさんはおいなりさんが大好物なのか…)みんなが気に入ってくれたので、おいなりさんの日はお供えしようと思ったのでした。
0
カバー画像

お稲荷さんが授けてくれた子宝〜源九郎稲荷編〜

私は、長い長い不妊治療の末、つらい流産という経験を経て、40代で、しかも着床しづらいと言われているモザイク胚で、2人も子供を授かることができました。しかも、贅沢なことに『男の子と女の子の両方を育ててみたい』という夢まで、神仏に叶えてもらいました。実際に、神仏の力やメッセージを目の当たりにするまでは、神社や仏閣は、私にとって退屈な場所でしかなく、信仰心はゼロに近いと言っても過言ではありませんでした。そんな、神仏を信じていなかった私が【子宝成就】という大きな大きな願い事を叶えてもらうまでに体験した、とても不思議な体験を書かせていただきます。ぜひ、あなたの子宝成就や、願い事も、心のままに叶い、より素晴らしい人生を歩むことができますように。
0 3,000円
カバー画像

【音声】今日は初午の日。お稲荷さんのお祭り🦊

こんにちは。今日もご覧いただきましてありがとうございます。今日は関東では雪の予報になっていますね。私の住む地域の山の方は雪になっているようです。こんな日は出かけないに限りますが、お出かけの方は、どうか心と時間にゆとりをもってお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

お稲荷様と繋がる、結ばれる、出会える 稲荷信仰者向き 川越 富士見稲荷神社

川越に、京都の稲荷山と同じくらいのお力のある場所があります。川越城富士見櫓跡というところにある神社で、タクシーの運転手さんに「川越城富士見櫓跡」でとお願いしても、どこですか?と私は聞かれました。観光客も寄り付かない場所なのですが、浅間神社、御嶽神社、富士見稲荷神社という三つの神社があります。地図にも神社の詳細が書かれていないことが多く、まさに知る人ぞ知る神社です。川越城には天守閣が無かったので、富士見櫓が天守閣代わりとして、見張りや防戦の足場として活躍をしていました。詳細は不明な点が多いのですが、浅間神社、御嶽神社、富士見稲荷神社は武勇祈願の神社として建立された可能性が高いです。富士見稲荷神社は、稲荷信仰をしている方にぜひ出向いてもらいたい神社です。ご挨拶をして、お稲荷様に日ごろの感謝、お気持ちを伝えてみてください。お稲荷様にストレートにお気持ちが伝わる場所です。訪れれば、ここが本物の稲荷神社だということがわかるはずです。ここのご眷属のお狐様は、かなり生真面目なので、参拝のルール、マナーはしっかりと守るようにしてください。ご挨拶なしの参拝はご法度です。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

蛇神稲荷

ココナラでは初のブログ投稿となります。SNSでの情報発信自体2016年以来やっていなかったので、久しぶりのSNS投稿です。5年間で時代が変わりましたね。5年前と比べると動画SNS主流の時代になったんで、SNSで情報発信を再開するときは動画コンテンツを充実させようと思っていたところ、本日、5月9日以来16日振りに寺と神社を7ヵ所歩いた6ヵ所目で奇跡の瞬間に出会いました。場所は秘密です。動画の中でお久しぶりです、と言ってますが実際には16日前にも来てます。長く感じたんですよ、なぜか。ここの幼蛇は今後ずっと私の親友、ここは私の信仰拠点、ここは私の秘密基地 (⌒∇⌒)
0
カバー画像

1つだけ願いを叶える願意達成専門作法教えます☆秘儀を行う人々を守護する仏様と繋がるために☆

今回お伝えするものは全ての秘儀を行う人々の守護を担う仏様と繋がり日々作法を行うことで願意を1つだけ叶えていただけるという秘儀です。こちらの秘儀についてもなかなかオープンにすることが難しくとある寺社に何度も足を運びながら公開可能かどうかお伺いを立てていました。神仏の世界の決まりで一年に何度か願意が通りやすい方位と日にちがあるのですがこのあたりも今回ご紹介する仏様が影響しておりタイアップというわけではないですがご利益が最大化するこのタイミングで公開しても問題ないようだということで出品に至りました。1つの願いに特化するとはいえご自身で努力されている夢や目標を後押ししてくれる願いまた自分の努力で何とかなるようなものではない願い自然や神仏に願わないと不可能な願いに関して功徳が多く得られることでしょう。また今まで出品してきた全ての秘儀を行う方々を守ってくださる守護仏としての役割も実は担っていただいております。いくつか秘儀をお持ちの方はその影響力が増していくことも感じていただけるかと思います。
0
カバー画像

「願いを運ぶ白い瞳、未来を照らす白狐」

「願いを運ぶ白い瞳、未来を照らす白狐」 森の中、白狐とカラスが出会いました。 白狐の目は輝き、尾はふわりと揺れていました。 白狐:(ほわほわとした声で)こんにちは、カラスさん!初めましてですね。 僕はまだ子供です。 カラス:(しゃんとした声で)おお、初めまして。私はカラスだ。老練な知恵者として名を馳せているよ。白狐の目には希望と善意が宿っていました。 子供の白狐は、お稲荷さんになり人間たちが裕福になることを夢見ていました。 白狐:(キラキラした目で)僕、お稲荷さんになって人間たちを裕にしたいんです。 みんなが幸せに暮らせるようにお手伝いしたいんです! カラスは聞きながら、内心で知恵を巡らせていました。 カラス:(笑いながら)そうか、それならワシがうまくお稲荷さんに成れるように力をかそうじゃないか。白狐:え、本当に?それはありがたい!でも、どうやって成れるの? カラス:(笑いながら)心配するな、ワシにはちょっとした知恵があるから大丈夫さ 白狐はカラスの言葉に少し戸惑いながらも、彼の助けを受け入れることにしました。 そして、儀式の日が訪れました。 この儀式の内容はカラスが白狐に教えたものでした。 白狐はカラスが言った通りに言います。 白狐は村の人々の前に立ち、祈りと希望を込めて儀式を始めました。 白狐:(真剣な表情で)僕はお稲荷さんになって皆さんが幸せに暮らせるように神様に毎日天に昇ってお願いにいきます。ですから僕をお稲荷さんとして認めて下さいと言いました。 それを聞いた村人たちは、半信半疑ながら応援しようときめました。 後日、村の人々は期待を込めて小さな祠を作りました。 お供え
0
カバー画像

眷属さんを迎え入れる方法

先日、夜中に仕事をしていると、玄関の方から女性の声で「こんばんは~」と声がしました。こんな夜中に誰だろう?と思って玄関に向かって「は~い」と答えました。ところが、誰もいませんでした。そもそも夜中に誰かが訪ねてくるわけはありません。その話を家族にしたら怖がられたのですが、悪い気ではなかったので、誰だろう?と考えていて、今しがたやっと分かりました。この声の主は眷属さんです。先日、稲荷神社に参拝して、今お稲荷さんの広報活動みたいなことをしていたので、きっとそうだと確信しました。(広報活動について知りたい方はぜひフォローしてください)。そこで、早速、眷属さんを迎え入れる準備をすることにしました。その後、改めてお稲荷さんにご挨拶をし、眷属さんにもご挨拶をします。最後に眷属さんを宿すために机に置いてあった観葉植物のガジュマルを神棚に移しました。これで眷属さんが家にいていろいろサポートをしてくれる、ということです。神社にお稲荷さんがいたら、ぜひ参拝されてみてください。眷属さんがついてきてくれるかもしれません。そして、眷属さんがいやすい空間を自分なりに考えて作るとよいでしょう。
0
カバー画像

東京の最強パワースポットへ!!!

赤坂の豊川稲荷さんへ行って来ました!東京の最強パワースポットの名にふさわしい霊験あらたかな雰囲気❢立派な本殿やお稲荷さんと狐さんたち、たくさんの鳥居に幟がはためいて、とっても盛沢山。ちょっとビックリ致しました。そして、引いたおみくじは『大吉』(^O^)/何だかとってもパワフルです。皆さまも、是非お詣りに行ってみて下さい!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら