蛇神稲荷

コンテンツ
占い
ココナラでは初のブログ投稿となります。SNSでの情報発信自体2016年以来やっていなかったので、久しぶりのSNS投稿です。

5年間で時代が変わりましたね。5年前と比べると動画SNS主流の時代になったんで、SNSで情報発信を再開するときは動画コンテンツを充実させようと思っていたところ、本日、5月9日以来16日振りに寺と神社を7ヵ所歩いた6ヵ所目で奇跡の瞬間に出会いました。場所は秘密です。
動画の中でお久しぶりです、と言ってますが実際には16日前にも来てます。
長く感じたんですよ、なぜか。

ここの幼蛇は今後ずっと私の親友、ここは私の信仰拠点、
ここは私の秘密基地 (⌒∇⌒)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す