絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2023年も運気アップ!のための11月・12月の過ごし方♪

こんにちはけんちゃんママ♪ですいつもありがとうございます。今日はハロウィンですね🎃そして明日から11月!ここからは一気に駆け抜けて2023年!!年末になるとどんどん忙しくなるので11月にやれることはやっておく。といいつつ私の場合、あまり誘いもないので12月はわりと通常通りです笑今年は少し変わるかな?最近知ったのですが11月・12月の起きることで来年の予測がつくそうです。ゲッターズ飯田さんも言っていました😁去年の11月12月の自分の手帳をみて起こったことを思い返してみました。確かに11月・12月の起きたことが今年も起こったことありました。起きてほしいことで起こせること、起こせそうなことはほんの少しでもやっておくといいのでは?と思いつきました💡例えば・健康に過ごせるようにしたい→風邪ひかないように健康管理 睡眠は取るようにする・旅行に行きたい→近場、日帰りでも出かける・収入をもっと増やしたい→副業を少しずつ始める・開運!運気あげたい→お礼参り、そうじ、断捨離考えていたら楽しくなってきました😊2023年まであと61日ココナラスタートして収入の柱を増やしたい方は11月はチャンス!です。ちゃっかり宣伝します笑↓2023年運気アップに向けて11月、12月から気をつけたいことやっておいた方が良いこと鑑定します。↓
0
カバー画像

セーターの出来上がりまで全部見せます!【後身ごろ22段目まで】

今日は、午前中までおせちの準備などしていましたので今日は作り目からメリアス編みを少し編んだところまでで終了です(;・∀・)あんまり出来なかったな~。。。明日は大晦日。皆さんどう過ごしますか?夫は初日の出を見に行きたいって言います。。。それも車中泊で。。。今晩から大寒波が来て、どこも最低気温が̠̠マイナスだっていうのに・・・(;´・ω・)仕事しかしてないから、世間の事を知らないのかな。。。コロナの事、大寒波の事。。。どう考えても今年の年末年始は、家でテレビ見ながら暖かい場所で過ごすのが当たり前なんじゃないの???親族に医療従事者が4名いる者からすると、今、不要不急の外出は考えられない。治療を施されずに急死する人も増えてきていますよね。。。本当に皆さん・・・十分に感染しないように対策をして良い年末年始を過ごしてください。編み物が一番!来年は編み物の年ですね!!
0
カバー画像

「ちょっと待って!」来年のためにやることは【準備】じゃない

さて、12月も中盤にさしかかり今週末を過ごすとクリスマス、そしてあっという間に来年になります。ここですべきことは来年の準備ではありません。また、来年の目標を掲げることでも、今年の振り返りをすることでもありません。では、何をすべきなのか??アマプラやネトフリなどすごく面白いドラマや漫画、映画の予告編って気になってしまいますよね。すでに終了している作品なら深夜まで観るし、未解決の作品ならあれやこれやと考察を回らしてしまいます。楽しいことや興味をそそられるものって睡眠時間を削るほどのエネルギーを与えます。これを普段の生活で自分に使えたら‥と考えるのは自然なことではないでしょうか?そうです!ちょうどこのnoteの6行目くらいまで読んだ方ならきになってここまで読んでいるのではないでしょうか?この心理を利用するには、今年中に始めることです。しかも困難なことではなく、自分が楽しいと感じることです。興味があったが手をつけてなかったことがいいでしょう。体験教室でもいいし、その予約だけでもいいでしょう。特に新しく始めたことは成長が早いです。成長を感じることは楽しさも感じます。『もっとやりたい!』そう感じることを年内に行いましょう。それが来年のスタートを決めます。仕事のことでも未完了の物をあえて作っておきましょう。気になってストレスにしてはいけませんが、未完成で終えておくと来年始まったときにやるべきことが明確な状態でスタートをきることができます。例えば商談も年内にまとめず来年のアポだけ取っておく。そうすると年始のモチベが高いときにはすでに商談が決まってますから、他社員とスタートが違います。資料も『あ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら