絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

良いエネルギーを引き寄せるお話

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回は良いエネルギーを引き寄せるお話をしていきたいと思います。日々ご機嫌さんで生きよう。振動数を高めよう。 とスピリチュアルが好きな人や斎藤一人さんが好きな方は耳にするかもしれません。良いエネルギーが良いエネルギーを引き寄せる。そう言われています。だからこそ、自分の気持ちに正直に。ありのままに生きることが大切になってくるのですが…自分の気持ちに正直に生きることが出来ないのが人間です。「これが欲しいけど高い」「やりたいことがあるけどお金が無い。時間が無い。」そう言って自分の気持ちに蓋をして我慢して生きている人が日本人は特に多いかもしれません。ですが、その「無い」という感覚。「お金が無い」「時間が無い」と思っている思考こそが「お金が無い」「時間が無い」現実を引き寄せています。悪いエネルギーは悪いものを引き寄せ良いエネルギーは良いものを引き寄せる。これが引き寄せの法則ですよね。無意識に考えている・今はお金が無いから買えない。・今は仕事が忙しいからライブには行けない。この部分を私達は書き換えていかねばなりません。なので、まずは小さいことから1つずつ。自分の気持ちに正直に生きてみましょう。・行きたいと思ったところへ行ってみる・食べたいと思ったものを食べる・会いたいと思った人と会う・やりたいと思ったことをやってみる・欲しいモノリストを書いて、1つずつ買ってみる・欲しいモノリストをリストアップして、実際に買っているモノと比較してみる(全く欲しいと思っていないモノを買っていることに気付きます)・自分が心から欲しいと思ったも
0
カバー画像

古代叡智によるサウンドヒーリング

こんにちは。 もう2月も終わりですね。春めいた日差しに、心も体もあたたかく感じるこの頃です。 まだまだ寒い日も続くようですので、雪の多い地方の方はお気をつけてお過ごし下さいね。 さて、前回に因んで今回も、振動によるヒーリングについてお話ししたいと思います。 数学と幾何学の父と呼ばれ、「哲学」という言葉を初めて使ったギリシャの伝説的な思想家ピタゴラスは、2500年以上前、ある鍛冶屋の前を通りかかったとき、中から鉄を叩くハンマーの音に立ち止まり、そのハンマーが不思議なハーモニーを奏でていることに気づきました。 中に入って調べてみると、音の調和しているハンマーは「比」という単純な数学的関係を持っていることがわかったのです。 そこで彼は、ガラスに入れた液体やパイプ、自作の弦楽器を何本も使って、実験と調査を始めました。 その結果、彼は音楽が「神聖幾何学」の表現であるだけでなく、実は医学であるという結論に達しました。彼は、自分が作った楽器で「魂の調整」を行い、この調整が魂だけでなく、心を浄化し、身体を癒すと説いています。 3世紀のシリアの哲学者イアンブリコスによると 「ピタゴラスは、身体と魂の両方の病気を抑制し、治療するために音楽の薬を考案した」とあります。 つまり、ピタゴラスは数千年後のテスラと同じように、さまざまな病気やケガを治療するために振動医学を利用していたのです。ピタゴラスに導かれ、古代ギリシャ人は振動医学に精通するようになりました。例えば弓のような楽器の弦を怪我の上で弾き、振動を起こすことで兵士達を治療しました。この振動によって、膿がより自由に排出され傷が早く治癒することが示さ
0
カバー画像

振動による病気の快癒

皆さんお元気でしたでしょうか。 立春、黄鶯睍睆の頃といえども今日は全国的にとても寒い1日となりそうです。低気圧の影響により、頭痛・自律神経系・喘息・腰痛などが起きやすくなりますので、該当する方はどうかお体に気を付けてお過ごしください。 さて、今日は振動による病気の快癒についてお伝えしたいと思います。 以前のブログでも取り上げましたが、 「宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、周波数、振動の観点から考えなさい」 テスラはこのように言いました。  彼の治療器の開発についてのお話をします。 1890年代のあるのんびりした午後、伝説の発明家ニコラ・テスラは、親友のサミュエル・クレメンス、 またの名をかの作家、マーク・トウェインと一緒に研究室でくつろいでいました。 二人は長い間親交があり、科学技術に魅せられていたトウェインは、テスラの研究室をいつも訪れていました。 この時期のトウェインは、テスラが言うように、「最悪の状態だった」のです。 「...最悪の状態で、さまざまな苦痛と病気に悩まされていた」。 そこでこの日の午後、テスラはトウェインに提案をしたのです。 彼が取り組んでいた新しい発明、さまざまな周波数で体に振動を送る機械式発振器を試してみることを。 トウェインはこれに同意し、テスラの機械に乗り込みました。 そしてウェインは酷い腹痛により飛び起きてトイレに駆け込みました。 それでもトウェインは、2ヵ月近く毎日この機械を使い続け、 テスラの言葉を借りれば「以前のような活力を取り戻し、人生を最大限に楽しむことができるようになった」のです。これは、まさにテスラが期待していたことであり、テスラ
0
カバー画像

パワーストーンの振動数を身体に調和させる

物にはすべて特有の振動数というものがあります。ものすごく細かく見ていくと、物は全てたくさんの粒子が飛び交って形を成してします。それはパワーストーンも例外ではありません。パワーストーンはその固有の振動数を身体に触れさせることで、影響を与えます。例えば、水晶の振動数を基準とすると、アメジストはもっと微細で優しいエネルギーを発しています(固体の大きさや形で多少振動数は変わります:琥珀流調べ)。逆にタイガーアイなどを持つと、振動数が少なく、振動力が強く発しています。このパワーストーンを組み合わせたりして、ブレスレット等を作り、自分が望む振動数へ導いてくれるのがパワーストーンの1つの効果と言えます。パワーストーン、どこにつけるかあとは、パワーストーンをどこへ身に着ける、もしくは部屋に置くのかでも変わってきます。例えばわたしの場合はブレスレットは最初の1~2週間は右手に付けて、あとは左手につけかえます。エネルギーの流れから、最初の1~2週間で自分のエネルギーと馴染ませ、それから左手に付け替えることで、パワーストーンのエネルギーがより、身体に馴染むような感覚があります。原石などを置く場合には、部屋の気の流れを邪魔しない場所で、程よく影響を与えてくれそうな場所に置くことにしています。人によって馴染ませる方法は違うと思うので、自分の感覚で試してみると良いでしょう。パワーストーンのエネルギーをご自身に取り込みたい、という方はわたしのサービスでも承っておりますのでご相談くださいね^^
0
カバー画像

全ての現実は…〇〇でできている

こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです。12月も中旬。早くも今年の残りも半月ほどです。風の時代到来で大きく揺れ動いていますね。さて現実ってどうやってできているか。現実は自分の世界観で作られます。ネガティブな思考が多いとネガティブな出来事が引き寄ってきて嫌な事ばかり見てしまいます。でもそれは自分が作り出す世界です。ネガティブな思考は過去の記憶から。そのため振動数がさがっているまま進んでいるので、嫌な事を忘れているつもりで上書きばかりして、結局同じことを繰りえしている…。成功者は振動数が高いです。そして過去のネガティブな記憶はちゃんと手放しています。運気が良くてもネガティブな思考が強ければ嫌な事ばかりが続きます。逆に運気が悪くてもポジティブな思考な人は嫌な事は起こらず、運気に関係なく楽しい日々を送っております。よく「仕事に失敗したから仕事運を見て下さい」と鑑定でも言ってくる人がいますが。仕事に失敗する事と運気は全く関係ないのですよ。心配は過去の記憶から起こるので、失敗するときは何か過去のネガティブにアクセスしている時なのです。それ故に「失敗したから会社クビになるんじゃないかと…」と不安が強くなるのです。運気が低かろうと良かろうと、仕事の失敗には関係ないです。失敗は過去の記憶から起こっています。なので失敗した時不安と恐怖が起こったら、それがどこから来ているのかを冷静に分析してもらい今後同じ事を繰り返さないようにしてもらうことを優先するといいです。良い事がないから運気が悪いのでは? と言うのも間違いです。良い事が起こらないのも記憶の問題です。脳から変わるスピリチュア
0
カバー画像

波動・振動数・それはあなたに必要な人を引き寄せます

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定士の紫メガネです☆彡貴女の周りに関わる人は貴女にとって心地よい人ですか?波動・振動数が下がると心地よい人は離れてゆきます。逆に嫌な人や嫌な出来事を引き寄せます。波動を上げるには自分で自分を心から満たす事。楽しい事に目を向けて自分を楽しませる事です。自分の楽しみが見つからない…そんな人は、自分に集中できる事をやって下さい。簡単でシンプルな事では、塗り絵をやってみるのもいいですね。大人の塗り絵は100円ショップでも売っています。色鉛筆も変えますので好きな色を買って好きなように塗ってみて下さい。色塗に集中すると自分の心の奥深くに入れます。そうすると本当の気持ちが判ります。執着を消す事も出来るので本当に見たい世界を見る事ができます。いつも見るのは自分自身です。自分を愛して幸せにすることが一番必要な事です。あなた自身が幸せなら、あなたの周りは全て幸せです。幸せに目を向けられないのは幼少期の出来事からです。その根底を「脳から変わるスピリチュアル占い」で紐解いてみて下さいね。お金の悩みなら「金運アップヒーリング」で思考を変える事が一番です。恋愛問題なら恋愛問題専用をご購入下さい。こちらはパートナーシップにも効果あります。いつでもお待ちしております(^_-)-☆
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら