絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

社会貢献 ③ 今日からできる社会貢献

 三角形人間(▲)と、逆三角形人間(▼) では、どうすれば、不幸な三角形社会(▲)が、幸せな逆三角形社会(▼)に変わるのかという時に、クーデター(革命)を起こして、国のトップを交換してしまえば良いという考えかたもあるのかもしれません。しかし、それは、本質的な問題解決にはならないように思っております。 つまり、社会が三角形(▲)から逆三角形(▼)に変われば、人も三角形(▲)から逆三角形(▼)に変わるのではなくて、人が、三角形人間(▲)から逆三角形人間(▼)に変わることで、社会も、三角(▲)から逆三角(▼)に変わるのではないかと…。
0
カバー画像

【閲覧注】いつか,ゴシップ系のライターもやりたい。

↑は遊びで作ったライティングバナー用の下書きです(笑)こんにちは!新人webデザイナー、Kamicoです。今、頂いたお仕事をこなしながら、ココナラで何か購入するものはないかチェックし、やっと先週届いた液タブを開いて、デジタルイラストというものに初めてトライしました。(液タブをWebデザインの仕事で使う事はあまりないと思いますが、今は完全に趣味でやってます。(笑)余談ですが最近は、LINEの答え合わせという漫画にハマってます。^^※何かの宣伝ではありません))子どもが起きてくるまでに作成したので修正点だらけですが、だらだらデザイン描くのは苦手なのでいつも時間相応の仕事をベストを尽せるよう意識です。あと背景に女性の写真たくさん貼って色もつけたかったし、キャッチコピーがこれでいいのか。。。?とか色々気になりますが、限られた時間で作るのって経験の差が出ますよねー!私飲食で働いていたことがありますが、最初はかなりオーダー取り、サーブ(配膳)するのがめっちゃ遅かったですが1年?くらいでスタッフの中で1番か2番くらいになって調理やアルバイト指導係なども任され、だいぶ仕事の幅も広がりました。時給はたいして上がらず、仕事は増えましたが、キャリアアップ?にはなったのでそういう意味で、とにかく見なくても出来るくらい、扱いつづける事が大事なんだなとおもいましたーま。そんな感じで、先ほど申し上げた通り、息子ちゃんが起きてきて、りんごをせがんできたので、少し遊んでもらって(息子がペン使うとマウスが奪われ、記事がかけないと気づき、ブログ中断→SNOWに誘導 笑)ちなみに(↑画像切れていたので、)女の秘密、カ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら