絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

深夜の2時間DTM MN2h231125(ブルーノート)

深夜の2時間DTM 略してシンニジ お題:ブルーノートスケールを用いた曲 このお題ならシンセベースとエレドラキックの効いたラテンハウスにするしかない。 画像はブルーのノートを持ったハリガネジェントル。
0
カバー画像

私の楽曲がHouse系のコンピレーションアルバムに収録!!

House系のコンピレーションアルバムに僕の楽曲「awakening」が収録!!アルバムタイトル:House, Vol. 71 -Instrumental BGM-約2年前の作品ですがElectroSwingってどうやって作ったらいいのか分からなくて、まずはやったことないEDMに振り切って作ってみようと思って制作したのがこの曲です。なので一応、僕のElectroSwingの原点になった曲ではあります笑 各配信サイトは以下の通りです。・Spotify・Line Music・Apple Music是非是非ご一聴下さい♪またこういったEDMテイストのジャズサウンド、いわれるエレクトロスウィングも専門としておりますので楽曲制作のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

2020年の最長連続UKチャート1位を記録したJoel Corryが

コリー過去数回に渡りBRITアワードにノミネートされた功績のあるDJ/プロデューサー、Joel Corry(ジョエル・コリー)がポップスターのMabel(メイベル)と新曲「I wish(アイ・ウィッシュ)」をリリースし、リリック・ビデオを公開ジョエルの特徴である温かみのある心地よいコードと、メイベルの印象的なフックによって強調された深く伝染性のあるグルーブが特徴の「I Wish」は、冬のダンスの国歌のように感じられますわよコリーかわいいし!イケメンでDJ/プロデューサーで、トレーナーもやってるなんて凄い!完璧なメンズ!理想的よね。でも金髪のコリー好きじゃないわ( *´艸`)[イントロ] Doo-doo-doo-doo Doo-doo、doo-doo-doo[詩1] 私は あなたが私の名前 を言うのを聞くこと ができれば いいのにと思います希望 私は自分自身を責める必要はありませんでした それはあなたが、私はええ、欠場だ[前のコーラス] 私たちを振り返る「原因 私は知っている、我々はほとんどそれをすべて持っていた 。しかし、時間が右にいなかった 私はもっとあなたを愛しているはずです が、そこですノー戻って 私がいることを知っているあなたを必要それでも 私は、前にはなかった人ではないよ[コーラス] 私はあなたのことを考える毎日、毎晩 あなたがスペースを必要と そして、あなたは時間を必要 と私はあなたが知りたい 、私が何をしましたか正しくなかった 私が 望むあなたの心を変えることができればいいのに[2節] 私 は「さようなら」をそんなに早く言わなかっ たらいいのにと思います。 私が望
0
カバー画像

If You Really Love Me デヴィッド・ゲッタ ラジオ局の司会者とイギリス人シンガーとコラボ!

 コラボ新曲「If You Really Love Me (How will I know)」は同曲は1985年にリリースされた、ホイットニー・ヒューストンの楽曲「How will I know」を元に作られた曲だった。最初に曲を聴いたときにHouseっぽいメロディーだからデビットちゃんには珍しいと思ってたのよねーWhitney Houstonはいい曲をたくさん出してるので、この機会に知らない人にも聴いてほしいわ♪同曲のボーカルを担当しているジョン・ニューマンは、「ホイットニーの名曲であるこの曲は、僕と妻にとって特別な曲です。僕なりの新しいストーリーと感情を加えることはとても自然なことだと感じました。ずっと一緒に仕事をしたいと思っていたデヴィッド・ゲッタとコラボが出来るのは本当に嬉しいです。とコメントしているオンラインゲイバーのリピート割もやってみるわよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お気に入り登録忘れずにね!♥ハートマークが赤になればOKよん。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ブログの♥マークもぽっちとしてねー꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

デヴィッド・ゲッタ、ジョエル・コリー、レイがエネルギッシュなシングルをリリース

 英国のDJ兼プロデューサーのジョエル・コリーが、レイとデヴィッド・ゲッタとともに、新しいコラボレーティブシングル「BED」で帰ってきました。イギリスのDJ兼音楽プロデューサーのジョエル・コリーがレイとデヴィッド・ゲッタと組んでニューシングル「ベッド」を作り、トップへの上昇を続けています。 「ベッド」は、メロディックな雰囲気とパワフルなビートとリズムの壮大なコラボレーションであり、世界の時事問題の限界を打ち破り、来たるフェスティバルでこの誰もが認めるパーティーの国歌に合わせて今年の夏のダンスを夢見させます。シングルは、RAYEが彼女の軽薄で洗練された歌詞で注目を集めている、深くて本物の欲望、欲望、そして憧れの感覚を提供します。凄い豪華な組み合わせ。2020年の世界No.1 DJ・David GuettaとイケメンJoel Corryは今年も目が離せない。「BED」この曲が最近のお気に入り。コリーのアンドロイド、家にも欲しいかも(´艸`*)。✧♡よろしかったらブログの♥マーク「いいね!」してねー お気に入り登録忘れずに!♥ハートマークが赤になればOKよん。 こっそり教えます。4月4日は何かあるかも、ブログで近日公開よ(´艸`*)フフフッ
0
カバー画像

植物🌱と暮らすこと

植物を育て始めて感じたことを書いていきます。手間のかかる植物のある暮らしですが、植物と暮らすことで変わってくることが多くあると思います。それが健康的な暮らしに繋がる気がしています。下の方にいつも購入してるショップなどを紹介します!!変化のある暮らし🏡全世界で大流行しているCOVID-19 (コロナ)は日本でも大流行し、令和2年4月7日に緊急事態宣言が発令。令和2年5月25日に宣言解除。「新しい生活様式」と言われるよう、仕事柄リモートワークでの仕事が可能でした。「新しい生活様式」の前は家にいる時間はほとんど無く。寝に帰る感じの日々でした。緊急事態宣言は発令され不要不急の外出が制限され家から一歩も出ない日々が続きました。体調だったりやる気だったりと色々と不調になっていき、色々調べると『人は30日に1回くらい自然に触れないと欠乏してしまう』ということを知り、自然の力を部屋の中に取り込もうと考え植物を育て始めました。植物を育てるのって、本当に管理が大変だし、高いサボテンを枯らしてしまって数日へこむ事もあります。水やりやメンテナンスだってすごく時間がかかり大変な事もあります。なにかと手間のかかる植物のある暮らしですが、植物と暮らすことで変わってくることが多くあると思います。それが健康的な暮らしに繋がる気がしています。手間暇かけて育ててます🏡植物たちを育てる上で、日当たり、風通しはとても大切。植物は、風通しが悪いと、病害虫がつく原因にもなります。室内向けの植物たちは、海外の暖かい地域からやってきた種が多いので、日本の気候にあわせるのは難しく、年中外で育てるわけには行きませが、、、天気が良い
0
カバー画像

Joel Corry Live @ Printworks, London

クラブ行きたいーฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ 早く海外にも行きたいわーJoel Corry 最高!カワイイ(๑♥‿♥๑) ♪このセット上がるわよー(ง ˙˘˙ )ว3時間30分あるので、ジムや夜更かしの時に聴いて観て楽しんでーʕ•ﻌ•ʔฅ1:20分あたりから上げてくるわよ♪えっ!蜜です‼(•’Д’• ۶)۶ロンドンはノーマスクなの(((;꒪ꈊ꒪;))):日本はマスクなしでクラブに行ける日は先ねー( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )私、次回はアゲハに2回行く予定ですわよ。酸素不足で倒れてる人がいたら私かも・・・
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら