絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

トートバッグ

3月9日。無事に息子の卒園式が終わりました。とっても感動した卒園式&お別れ会でした。お別れ会は保護者会が主催して行うものでクラス役員だった私は、年明け前から準備にいそしんでおりました。大変なところもありましたが委員の皆さんが大変協力的で、スムーズに準備が進みました。卒園準備委員会の委員長を仰せつかっていましたので歴代の資料ファイルを預かっております。それを入れているトートバッグも、なかなか年季が入ってきていて・・・えいっ!と新しいものを作ってみました。息子の入園グッズを作った際に余らせていたキルト生地を使用しました。縫い代はパイピングするのは面倒だったので外表で一度接いで、さらにひっくり返してもう一度縫って生地の裁ち目が隠れるようにしました。いっぱい入るトートバッグになりましたよ!今回もフリーハンドで(笑)ですが、満足いくトートバッグになりました。来年の方に引き継ごうと思います。
0
カバー画像

大人女子に人気沸騰!ハイブランドトートバッグを厳選紹介!

大人の女性に似合う、モダンで洗練されたトートバッグをご紹介します。憧れのハイブランドと高見えデザインを厳選されました!通勤から旅行、お出掛け、バケーション、出張まで、さまざまなシーンで活躍します! ショルダー バッグ セリーヌ バッグ トリオンフ柄 セリーヌ ポシェット ミニ トート バッグ セリーヌオブリーク柄のミニショルダーバッグ。上品で洗練されたデザインはどんなシーンにも合わせやすい♪ ハンドバッグとして、ショルダーバッグとしても使える2Way仕様の便利なバッグです。 シャネル トート バッグ a4 ビジネス バッグ レディース トート ショルダー 2way シャネルらしく、上品で洗練されたトートバッグです。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2way仕様。 大容量で何よりポケットが多いので小物類を多く持ち歩く人には整理しやすく非常に便利です。 通勤通学にビジネスからマザーズバッグ、旅行も!お弁当や水筒ペットボトルも余裕で収納OK! ディオール トートバッグ 人気 dior オブリーク ブックトート 偽物 通勤 バッグ レディース 根強い人気を誇るディオール「ブック トート」。ブランドを象徴する“Dior Oblique (ディオール オブリーク)”パターンをブルーの総刺繍で施し、フロントには“Christian Dior”シグネチャーをあしらいました。 おしゃれでエレガントなザインは多くの女性を虜にしています。 取り外し可能のスカーフ付きなので、その日の気分やシーンによって巻き方やスカーフ有り無しのアレンジが楽しめます。 ルイ ヴィトン オンザゴー pm
0
カバー画像

30代の女性におすすめレザーショルダーバッグ

女性のバッグは、服装の装飾品の中でも重要な要素の一つです。適切なバッグを選ぶことで、全体のスタイルが引き締まり、印象に大きな影響を与えることができます。今日はシンプル且つエレガント、女性通勤用本革のショルダーバッグ人気のデザインを紹介いたします。本革ショルダーバッグ専門店:ninicolle本革 ショルダーバッグ おしゃれ 30代大人の女性が使いやすいセンスのよいハンドショルダーバッグです。しっかりとした牛革素材と細部までこだわった上質な作りで、カジュアルにもフォーマルにも対応できる優秀なバッグです。取り外しのできるハンドショルダーと肩掛け・斜め掛けできるショルダーベルト2本を付属しており、コーデに合わせて自由自在にスタイリングが楽しめます。高品質の本革ショルダーバッグで、スタイルと機能性を兼ね備えた、大人の女性向けのスタイリッシュなショルダーバッグです。洗練されたデザインは、あらゆる服装に簡単に馴染み、シックな雰囲気を醸し出します。ショルダーバッグ レディース 牛革成熟女性向けのスタイリッシュなバッグは、洗練されたデザインと高品質の素材で作られています。高品質のレザーを使用したバッグは、全体の印象が上がり、長く使えることができます。ショルダー トートバッグ 大きめ レザー 斜めがけバッグ大容量の内部には、携帯電話、化粧品、ノートなどの必需品を収納する十分なスペースがあります。肩帯は調節可能で、快適な着用感を提供し、肩や背中への負担を軽減します。耐久性に優れた素材で作られており、長く使えることができます。洗練されたスタイルと機能性を備えた、高品質の本革ショルダーバッグで、女性の
0
カバー画像

高機能でおしゃれな紀伊国屋コラボバッグ

MonoMax11月号の付録がお買い物に超便利『MonoMax』11月号(宝島社) 発売日:2023年10月6日(金) 特別定価:1,250円(税込) 特別付録:紀ノ国屋 買い物にもお出かけにも使える!保温冷機能付きトートバッグ サイズ(約):幅41.5×高さ41.5×マチ15cm 耐荷重(約):10kg ※トートバッグ以外は付録に含まれません ※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります ※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります 『MonoMax』11月号の付録はあの紀伊国屋の保温冷機能付きトートバッグ! グレー地にオレンジで紀伊国屋のあの定番デザインがプリントされたおしゃれなアイテムよ。ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

「身近な風景スケッチヒストリーバッグバッグ」

「身近な風景スケッチヒストリーバッグバッグ」を近々販売いたします。 身近な風景。鮮やかな海・空、美しい夕陽、月夜・・・ スケッチのキャンバスは美しい風景を表出し、そしていつも寄り添えるものにしたいと思い、市内特産の繊維を加工・縫製した白いバッグにしました。かほく市の「Yo建築・環境設計室」が企画・スケッチし、キャンバス(バッグ)製造を市内の縫製会社さんにお願いた異業種のクロスオーバー企画です。(価格はお安くありません・・・) バッグのQRコードを読み込むとかほくの身近な風景をご覧いただけます。 ※周年事業の記念品等に、想い出の風景、未来の風景などご希望のオリジナル風景スケッチバッグの企画・販売を賜ります。
0
カバー画像

自分だけのイラストでオリジナルTシャツ/スマホケース/マグカップを作る方法

こんにちは。イラストレーター×ビジネスライターのタイスケです。記念日やプレゼントなどに、オリジナルグッズを作りたいと思われたことはないでしょうか?ありがたいことに、今は本当にたくさんの便利なプリントサービスがあります。代表的なサービスを紹介しますね。・オリジナルプリント.jp:Tシャツ、スマホケース、マグカップなど、なんと1900種類以上ものアイテムを1点からオーダーできるサービスです。・UTme!:あのユニクロが提供しているオリジナルTシャツオーダーサービス。たくさんのクリエイターのTシャツも買えますし、ユニクロ製なら品質も安心ですよね!・ラクスル:ネットプリントサービスのラクスルも、Tシャツやマグカップ、トートバッグなどのオンデマンドプリントサービスを提供しています。・BASE:自分だけのネットショップを作れるBASEですが、オンデマンドでTシャツを作って販売する機能もあります。私もこのサービスでTシャツ屋さんを作りました。このようなサービスは、イラストや画像をアップロードするだけで、オリジナルグッズをオーダーすることが可能です。私が提供しているイラスト制作のサービスでも、「友達との記念Tシャツを作るためにイラストを描いてほしい」というオーダーをいただくことがあります。もし、オリジナルグッズを作りたいけど自分でイラストは描けない…という方は、ぜひ以下のサービスからご相談ください。ご希望に合わせておしゃれイラストを描かせていただき、オリジナルプリントサービスに適用できる形でデータをご納品させていただきます!あなたもオリジナルTシャツやスマホケース、マグカップを作ってみませんか
0
カバー画像

ご依頼を受けたトートバッグ

こちらでご依頼を受けたお品のご紹介です。ブランドの保存袋のリメイクのご依頼を受けました。袋をお借りしてトートバッグを作りました。表地はもちろんお預かりした保存袋です。そちらに、濃い茶色のシーチング生地で持ち手と裏地と底布を付けました。裏地にはマグネットボタンで閉じられるようにしています!表地と持ち手には厚手の接着芯を使用し、バッグがナヨナヨしないようにしました。大きさはA4サイズの書類が入る大きさです。とてもおしゃれなトートバッグに仕上がったと思います!ブランドのロゴが素敵ですね。色々な方のアイディアをお聞きするのがとても楽しいです!そしてそのアイディアを形にしてお届けできるのはもっと楽しい!世界でひとつだけのお品をお手元にいかがでしょうか!お気軽に御相談ください!
0
カバー画像

カラフルなイニシャルバッグを作ってみた

ちょこっと何か入れたい・・・スマホ、財布、水、ペン、などなど・・・
0
カバー画像

オリジナルトートバッグが完成しました

能登のさいはてにあるランプの宿。絶景の構図には大自然の奥行と変化、時間の流れを感じます。美味しいお酒を飲むように描く手が進みます。 トートバッグが完成しました。 1枚一枚県内の工場で縫製した真っ白なキャンバス(バッグ)に丁寧にプリントしました。 ご当地で販売される予定です。
0
カバー画像

フリーペーパーで豊洲市場のトートバッグが当りました!

フリーペーパー「ぶらり豊洲」の読者プレゼントで当りました。何度も書いていますが、フリーペーパー、とくにローカル版のは応募者数が絶対的に少ないので当りやすいという噂ですが、本当に当りました。みなさんもチャレンジしてみてください。自分では絶対に買わないトートバッグなんですけどね(苦笑)だからこそ嬉しいんですよね。豊洲市場オリジナルトートバッグ 2000円
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら