自分だけのイラストでオリジナルTシャツ/スマホケース/マグカップを作る方法

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。イラストレーター×ビジネスライターのタイスケです。

記念日やプレゼントなどに、オリジナルグッズを作りたいと思われたことはないでしょうか?ありがたいことに、今は本当にたくさんの便利なプリントサービスがあります。代表的なサービスを紹介しますね。

オリジナルプリント.jp:Tシャツ、スマホケース、マグカップなど、なんと1900種類以上ものアイテムを1点からオーダーできるサービスです。

UTme!:あのユニクロが提供しているオリジナルTシャツオーダーサービス。たくさんのクリエイターのTシャツも買えますし、ユニクロ製なら品質も安心ですよね!

ラクスル:ネットプリントサービスのラクスルも、Tシャツやマグカップ、トートバッグなどのオンデマンドプリントサービスを提供しています。

BASE:自分だけのネットショップを作れるBASEですが、オンデマンドでTシャツを作って販売する機能もあります。私もこのサービスでTシャツ屋さんを作りました。
IMG_1876.JPG
このようなサービスは、イラストや画像をアップロードするだけで、オリジナルグッズをオーダーすることが可能です。

私が提供しているイラスト制作のサービスでも、「友達との記念Tシャツを作るためにイラストを描いてほしい」というオーダーをいただくことがあります。

もし、オリジナルグッズを作りたいけど自分でイラストは描けない…という方は、ぜひ以下のサービスからご相談ください。ご希望に合わせておしゃれイラストを描かせていただき、オリジナルプリントサービスに適用できる形でデータをご納品させていただきます!

あなたもオリジナルTシャツやスマホケース、マグカップを作ってみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す