絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

女性はデートの準備のためお金がかかるって、男性も同じですよ

セクシー女優の深田えいみさんがTwitterでなかなか興味深い発言をしているので取り上げることにしました。「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉女性はそのデートの為に準備して洋服、メーク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする 可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」結構な意見ですね。特に目新しい考え方ではありませんが。昔から言い古されてきたというか。しかし、デートの準備のために洋服、メイク、美容代なんかにお金がかかるというのなら、男性にも言えるのではないでしょうか。スーツやネクタイ、ベルト、靴は結構高いし、特に時計や車なんかとんでもなく高価なものがありますからね。さらに、最近は男性でもメイクはもちろん、脱毛や果ては整形もしている人がいますが、その費用も馬鹿にならない。これらは考えていただけないのかな。なんなら男性と女性がそれぞれ自分にかけたお金を比較してみたらどうでしょう。まあ、こういう女性はそんなけち臭いことをいう男性を最初から相手にしないでしょうが。私は残念ながら存じあげませんが、深田えいみさんはセクシー女優ということでなかなか美しい方です。数日前のこのブログの記事で取り上げた「彼氏が会計時に財布を出していると引く」の女性YouTuberもそうでしたが、こういういわゆるモテる女性は男性に奢られるのは当たり前だと考える傾向があるようです。それで、食事は高級フランス料理店じゃないと嫌だとか、5万円以下のワインは飲まないなんてことを言い出す。自己承認欲
0
カバー画像

あざとい女性の特徴<その4>笑顔、楽観主義、ポジティブ発言

こんにちは。甘え上手な自由人、恋愛アドバイザーの星野美咲です。昨年からのシリーズ、少々間が空いてしまいましたが、続きということで(^^;)「あざとい女性」と聞いてイメージする立ち居振る舞いや会話を、具体的に描いてみてください。・ 笑顔が可愛い ・ 元気をくれる ・ なんとかなるよ!と無駄に悩まない ・ 私は〇〇さんの〇〇なところを尊敬しているよ!と認めてくれる ・ 愚痴でも何でも聴くよ!と向き合ってくれる ・ きっと大丈夫!と励ましてくれる 天然(素)なのか、計算(演技)なのかは、この際置いておいて(笑)ポジティブなイメージが浮かぶのではないでしょうか? ・ 笑顔の癒し効果は、言葉以上のものがある ・ クヨクヨ悩んでも仕方がないことに思える「きっかけ」をくれる ・ 楽観主義の人のほうが、悲観主義の人よりも、一緒にいて楽しい・ 自分を肯定してくれる相手を、大切に想う心理が働く ・ 自分の弱い部分も受け止めてくれるキャパの広さに甘えたくなる ・ 根拠はなくても、大丈夫!の言葉に救われるときもある 総じて「居心地が良い」「自分を大切にしてくれる」と高評価!怒ったり、拗ねたりするときも、感情的に攻撃するのではなく、言葉を選び、可愛げを残すので、大喧嘩になりづらいというメリットもあります。もちろん、ネガティブだからこそ寄り添える共感度の高さという強みも存在しますが、「恋愛」を楽しみたい♪という気持ち自体に、ポジティブな要因が大きいので、「一緒に悩んでくれる女性」よりも、「悩みを吹き飛ばしてくれる女性」のほうがモテるということになります。※モテる(一般ウケする、出会いが多い)と、恋人に愛さ
0
カバー画像

★あざとい女性の特徴<その1>自分が好き(自己肯定)

あざとい女性は自分が好き、すなわち自己肯定感が高い♪※私の主観ありきで書かせていただいています。ご承知おきください<(_ _)>「自分が好き」というのは、「自分が世界中で一番優れている」と認識しているわけではなくて(笑) 「自分には良いところもダメなところもあるけれど、すべて含めて自分で、それはとても価値があること」と認識→受容→肯定していることです。その想いは、自分と関わっている人から与えられる感情だったり、自分で気づけるものだったりしますが、「自信」という強い味方になります。自分に自信があると、「タラレバ思考」が減って、余計なことを考えません。 「失敗したら嫌われる」などと飛躍的思考にもならないので、躊躇せずに動きだせます。 正しいか、正しくないかを頭で考え過ぎないと、素直に思ったことを言ったり、思い立ったら行動したり、感情表現も素のままです。なによりも我慢や無理をしないので、疲れない! そして、心からの笑顔が最強の武器になる♪ ・少しずつ自分を磨いて、内外共に自信を持つ・ないものねだりをせずに、今ある幸せに感謝する・自分の長所、短所を受け容れて、強みを見つける「自己肯定感」を高めた先の一つの選択肢として、あざといと称される言動に繋がるのなら、ウエルカムだと思います(笑)でも、あざといふりを演じているだけの人は、素の自分がバレたらどうしようとか、これはやり過ぎかなとか、余計なことを考えるので、疲れてしまって、長続きしません。誰かのために自分を誤魔化すのはやめて、自分らしく素直に生きていくのが一番ですね。バックナンバー:2021年も残りあと10日。今年もご縁を結ん
0
カバー画像

彼への対応に迷った時は発想の転換を

彼の言葉にイライラした時や、彼からの連絡がこなくて不安な時彼と会う約束をしていたのに仕事で急にドタキャンされた時そのイライラや怒り、不安をそのまんま彼にぶつけていませんか?何か一言言わないと気が済まないというその気持ち、とっても分かりますよ~。だってね、女性は会う約束をしていたらその日までのカウントダウンが始まるんです。ダイエットしたり、お肌の手入れをしたり、デートに来ていくお洋服を買ったり……お泊りのつもりだったら色々準備もあるわけですよ。掃除しておこうとか、洗濯物を全部済ませておこうとか。それなのに急にキャンセルって、どういうこと?この準備期間をどうしてくれんの?このがっかり気分をどうしてくれんのよーー!!もうね、言いたくて言いたくてぶちまけたくなる気持ち、とーっても分かります!!そのスマホを取った手が彼への不満を訴えようとするのを自力で止めることはものすごく難しいんですが、ぜひ試してほしい発想の転換法があるんです。それは……「私が男だったら、どんな対応をされたいと思うかな」「こんな時、どんな女の子だったら可愛いかな」「どんな対応をしたら、彼はもっと好きになるのかな」「同じことを彼が私以外の女の子にもしていたとして、その子がどんな対応をしたらやばい!負けた!と思うかな」なんて、自分以外の目線でどんな対応をする女性がより素敵かを考えてみるんです。こうすると、不思議と怒りが収まり、彼を正論で追い詰めようとしたり、長文LINEをしたり、「もう別れる!」と言ってしまうなどの自爆行為を抑えられるんです。そして、今の自分をそのままぶつけても可愛くないよね、と冷静に自分をみることができる
0
カバー画像

美の伝道師となるためのヒント

心の美と見た目の美は連携していますが、40歳をすぎたら、その人の美しさは全部顔に出てしまいます🙀35歳ならまだやりなおしはききます。でも、35を過ぎて、45を過ぎて、55を過ぎたらもう変えることはどんどん難しくなってしまいます...なぜなら、思考のブロックが堅いから。そうやって生きてしまうと思考にどんどん柔軟さがなくなってきてしまうんです。そして、それが女性の見た目にも関わってしまいます。美しい見た目を維持できる生き方とはどんな生き方でしょうか🍀こちらの鑑定では、あなた自身の隠れた才能をもっと深く知って自分で自分を愛せるようになるためのお手伝いをいたします。よかったら、覗いていきませんか?✨
0
カバー画像

【決定版】モテる女性の特徴

”モテたい”底知れないこの欲求を一度くらい抱いたことがある人も多いと思います。やはりモテた方が人生圧倒的にラクになります。そして”モテるため”の原動力たるやすごいものです。世の中の商材を少し見渡すだけで、その欲求を刺激し消費者行動を促す企業は山ほどいます。しかし、”モテる”の定義や認識は人それぞれ違います。ナンパされた回数で測っていたり身体目的で近づかれていても、モテている!とカウントするような、それはさすがに(笑)な場合など様々です。これらは残念ながら”モテ”とは違うカテゴリーになるわけですがでは、本当にモテる女性とはどんな人たちなのか?今回はそんなことを書きたいと思います!「女性はモテたいならバカになれ」という、すでに風化した傾向も過去にはありましたがこれこそがバカらしい話だなあと思います。
0 500円
カバー画像

魅力的でモテる女性の特徴

「魅力的でモテる女性の特徴」男性が女性に求めること★女性のヒーローでいたい★褒められたい★尽くさせて欲しい男性は女性に尽くして、女性が喜ぶ笑顔を見て「自分はすごい!」と感じるようですスーパーマリオやスパイダーマンのようにヒロインやお姫様をヒーローとしてかっこよく守らせてもらえるそんなヒーローになりたいのですですから女性からたくさん尽くしてしまうと、男性は自分の自信を失うばかりか依存的な人間になりかねません男性は頼られると嬉しいのです女性の笑顔を見るために女性を守るためにがんばってくれる素敵な人たちなのですたくさん頼りにしましょう💖
0
カバー画像

男性の心を冷めさせてしまう女性の特徴

男性の心を冷めさせてしまう女性の特徴は●尽くす女性●いうことを聞いてしまう女性●連絡しまくる女性→自分の行動を逐一報告する●寂しいとぶつける女性これは1部ですが、恋愛相談ではこれをしている女性たちは大体の方が、男性に雑に扱われたり大切にされていません。男性は狩猟本能があるのですぐ捕まる獲物には興味を惹かれないのです。反対に、何をしているかわからない何を考えているかわからないミステリアスな女性のことをもっと知りたい!と思うのです。彼がいてもいなくても一人の時間を楽しめるそんな女性からはきらきら波動が出ています。さあ一人の時間を楽しんで魅力あふれる女性になりましょう!
0
カバー画像

男性が追いかけたくなる女性像

男性が追いかけたくなる女性像男性は『価値あるものを追い求めたい』という心理があります。ゲームに夢中な人が多いのも『狩猟本能」があるから。ですから簡単に攻略できるゲームにも、女性にも興味はなくなってしまうのです。全ての男性とは言い切れませんが、男性の脳は「成果主義」。ですから、なかなか攻略できないほどがんばるのです。ここで男性が追いかけたくなる女性の特徴をお伝えします。●思い通りにならない女性●自分の趣味や仕事に熱心でいきいきしている女性●一人の時間を楽しみ、秘密めいている女性次回は反対に、男性の心を冷めさせてしまう女性の特徴をお伝えします。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら