マンガ作れます
自叙伝的なマンガを作ってみましたStable Diffusion, Noble AI、クリップスタジオペイント、フォトショップをを使って作成しました。今思うと、成績落ちて受けた大学に、恩師となる先生が居ました。高分子化学、特に繊維化学やゲルの道に進むきっかけになりました。続編も作る予定です。宣伝用にマンガを作ったことが何度かあるので、クリップスタジオやフォトショップ使えます(笑)研究発表用にもたまに使うんです。そういう依頼も歓迎します!*実は2月に、宣伝マンガ(3ページ)の仕事をやりました。一ページ4~6コマで作りました。
0