絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【募集】「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」を1日で学べ、しかも、、、

(2月3日追記)すでに10名の参加はいただきましたが、コンテンツ動画受講希望の方が多いので、まだまだご参加お待ちしています!後、思っていた以上に特典のオリジナル遠隔気功ヒーリング「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授希望が多いので、先着5名の制限をなくして希望者全員に大盤振る舞いで伝授します!講座でも僕の真骨頂ブログのタイトルでもある、「黒の糸切り」「赤の糸巻き」を使った嫌な人との悪縁切りと理想の人との遠隔含めた縁結びをガッツリやります!!まだまだ、お待ちしています^ ^●【募集】「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」を1日で学べ、しかも、、、先日、チラっとブログでもお話した、「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングの奥義」(特に異性や嫌な人との悪縁切り、良い人と出会う良縁結びのコツをガッツリやります)が、1日で一気に学べる講座をリリースします^ ^この2つ、特に「オリジナル気功技術の作り方」については、めちゃめちゃ質問を受けますしいつか開催したいな、と考えていたのですが、ついに実現となりました。*オリジナル気功技術は、「ゴール」を設定して連想ゲームで強い「臨場感」を見つけ、捕まえ、インストールして作るべし。僕のオリジナル気功技術はブログでもいろいろご紹介していますが、■情報身体を巨大化し、大周天を日常化するオリジナル気功技術「愛燦燦&菩薩の左手」■「365日モテ期」を実現するオリジナル気功技術「α(アルファ)」■あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」■Cash is King!!超金運アップの秘伝を気功
0
カバー画像

超能力者も?「モテパワー大放出」でドキッとさせる

モテる人というのはどことなく異性を惹きつける”なにか”があるということに多くの人は気付いているかと思いますなにか・・・とはそう!フェロモンです!人間を含む様々な動物がフェロモンを出していてその種類もまた色々とあるのですがその中でも性フェロモンというものが存在し一番認知されているものかもしれませんこの性フェロモンは単純に嗅覚で感じ取れるいわゆる【香り】などとは違うセンサーで感知しますフェロモンの受容器で感知します 人間は脳が発達しているのでムスクやイランイランといった官能的な香りの香水を振りかけたところで性フェロモンがアップしたりモテるということは難しいのかもしれませんむしろ、香水が苦手な人からすれば・・・ちょっと距離をおかれてしまうかもしれませんね。人間がもともと持っている性フェロモンそれなのにあまり放出されていないがために人生を損しちゃってるな~なんて人や合コンや好きな人と会う前などフェロモンをアップさせてみませんか?潜在意識の奥底に眠っているあなた自身のフェロモンを活性化させるので香水なんかよりも効果抜群かもしれません192時間連続でエネルギーを送り続けあなたの性的魅力を活性化させるので目的の日の1週間ほど前から受け始めて頂くのが最も効果的となりますが早速週末のデートに向け今すぐ活性化させてみませんか?すっかり友人関係に落ち着いてしまった・・・ そんな関係に一石を投じられるかもしれません レスになってしまった人も 勝負の日に魅力爆発させたい人も 表面的な香りに頼るのではなく 内側に眠る本能のフェロモンを放出してみませんか?Rise Heart叡智の超能力者 安藤京子
0
カバー画像

これって、モテ期?! キラキラビーム♡

こんにちは愛彩(アイサ)です♡秋晴れが気持ちの良い日が続きます♡窓を開けるだけで、嬉しい日々♡朝晩は、肌寒くも感じる季節です。皆さまは、いかがお過ごしですか?肌寒くなってくると、人が恋しくなりませんか♡私はなります♡(笑)そんなある時、バリバリキャリアウーマンがいらっしゃいました。20代の後半。周りは結婚を視野に入れたパートナーがいて、『結婚』という話題とともに、『もうすぐ30歳』なぜか、この時期特有の女性の話題。ランキング1位かも(笑)それは、どうだかわかりませんが、その女性の方も、そのうちのおひとり。ですが、最初は、シングルだった彼女。『私も、パートナーが欲しいな〜』『よし!仕事も一段落したし、ステキな人に出会うぞ〜〜〜!(決意)』と、今で言う婚活モード。飲み会や、友達の紹介など、積極的に行動。すると、出会ったわけですね♡【同時期に、2人】に(笑)いきなり二人からのアプローチ。羨ましいお話ですが、これって、結構ある状態です♪(私の知っている中で)あなたなら、直感で選びますか?それとも、もうちょっと接してみてから?無意識で、両方を比べちゃったり?これも、恋愛の醍醐味かも♡相手を知れば知るほど、わからなくなるそれが恋愛かも【モテ期だ〜】と、【自分がステキな存在】と知る経験【自分でも知らなかった良さを味わう時間】【お姫様】【王子様】気分【神様からのプレゼント♡】そして、【婚期】かもしれません。鑑定すると、だいたい婚期に入っている不思議ですよね〜芸能人の方でも、なんだか頻繁にテレビに出てる!ドラマでよく見る!よく観て見ると、『あ!モテ期入ってる〜♡』『結婚近いか?』人によってですが
0
カバー画像

非モテは長生きしろ?!老人の性事情

おはようございます。今日は、恋愛戦略について、実学算命学で語りたいと思います。(何を唐突に...。)さて、みなさんは秋葉原無差別殺傷事件を覚えていらっしゃるでしょうか。2008年6月8日に派遣社員の加藤智大死刑囚(当時25歳)が世の中を恨み、ネット上ででかい事件を起こすと予告して、秋葉原で通り魔をやったあの事件です。彼の育てられ方にそもそもの原因はあったのですが、直接の彼の殺人の動機は、自分が非モテだったことでした。25歳で非モテに悩むな!!と、私は、言いたいです。頭使えよ!!...って。二丁目LGBTの人たちが、ターゲット人口が少ない中、しっかり恋人を見つけていくのは、彼らは頭を使ってるからなんですよ。肉体とか外見とか以上に、モテるための積極的努力をしているんだよね。 加藤くん、なぜ彼らと違って、異性愛で肉体的にハンデがそもそもないのに(スタートラインがいいとこにいるのに)、そんなことで人を殺す〜!!と思っちゃうんです。モテるということをもっと長いスパンで見てほしいですね。....性別を超えて、そんな非モテに今日はものをいいたいです。非モテの男に、実学算命学で言えるアドバイスはね、自分のモテ期をちゃんと知っとけよ?...ってことです。25歳で結論出すな、人生長い!w異性愛者がすきで振り向いてもらいたいLGBTの片思いのひとへのアドバイスに比べたら、モテないふつーの男性市民はそんなにハードルは高くないんだから。誰しもに、モテ期はあります。それが人生のどこにくるかということが問題で、そのときにこそ、一気に勝負をかけたらいいんです。それまで色々自分磨きをやっておく。 そして人生で勝
0
カバー画像

♪ 2021年折り返し地点間近より

♪直近の半年の日記は、こちら 『コラム』 にて随時触れ続けてきたので、今編であらためて振り返る作業は割愛 ← ※ 至極当然のやうにさらにはこのタイミングで、「俺って59歳11ヵ月目にして、またしてもの諸々モテ期!?」普段以上に時間に追われる状態に(※『に』だらけだ)拍車がかかってしまっています。こちらの更新、間延びしてしまったらゴメンです ← ※ 先手必勝言い訳★ 先日初チャレンジ ごっついグラタンのやうなランチ 本格的でしょ?「ホントに早過ぎた」 的な文言も、読者各位には 「関係ない」 と言われれば、確かにその通りなので … 書いてしまったけど ← ※ だからなんだ? ♪コロナの悪影響は誤魔化せぬほどに実感しましたが、今日現在執筆仕事に窮することもなく、タイトな毎日を過ごせています。 洒落た表現を用いればフリーランスも、社会的信用度はプー◆ロー寄り? 拘束時間に対して賃金が約束されないキリギリスライフスタイル、明日の保証こそありませんが、自力で足掻いて生きる毎日、単純に楽しいです。★ モザイクなし 2013年(52歳)当時の筆者近影 コロナも逃げるゾ還暦カウントダウンも、気づけば残り1ヵ月を切っていました。 「天命を知るとされる五十代突入からのこの十年、俺なりに駆け抜けたよな」 十年前(=2011年)といえば …* 手探りで頭を打つ繰り返しだった在宅ライターの真似事が、公募の入選などが追い風となったのか、少しずつ形を成し始めた頃だったかと。 * 当然これだけでは喰えず & 自事業で転んで背負った債務整理も、折り返し点を過ぎて終盤を目指す、そろそろゴールが見え始めた頃だ。* 異
0
カバー画像

モテ期は目の前、恋の行方・・・

後輩の子のこれからの恋愛も含めた気になる面について紹介します。手の出し方:楽観主義者なタイプ手の形:原始型なので、社交性に欠けていたり人前に出るのが苦手意識がある。また体力がある事から黙々と体を動かせる仕事の方が今は向いている手の大きさ:大きい方なので、優柔不断になりやすいので注意して下さい。※デートは特に注意1.頭脳線:頭脳線が切れ切れなので、集中力が持続出来ないので気分をリセットするのに休憩が人より多くなるのでサボり気味に見られやすいです。2.感情線:下向きに支線があり、人に優しさをもって接する事ができる人ですが自身の中で優しさの行動が恥じらいを感じやすく隠そうとする様子が伺えます。3.恋愛線・結婚線:線も4本あるので今から結構出会いが訪れやすいです。(仕事仲間や紹介なども含む)また線も2本ずつ同じ長さなので、若い時も晩婚も再婚する可能性が高いです。晩婚は、結婚の概念をやめて事実婚の方が上手くいくかもしれません。彼女を大切にするものの口下手な所や優柔不断な所が見受けられるので、彼女が愛想がついてしまうので素直に思いを言えるように練習するといいでしょう。4.金星丘:人間関係に関するメンタル疲れも見受けられますが、格子状になりつつあるので人との関わりに変化が起こり始めているのかもしれません。生命線:運命の転機が訪れるの31歳〜36歳が一番良い事が訪れやすいでしょう。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら