絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

⚧🌈🏳😨🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆53.国改革5.学校教育改革」

「☆53.国改革5.学校教育改革」 高齢や戸籍の無い方、帰国子女や海外からの移住で日本教育に不慣れな者らを小学生レベルから勉強したい人もいる。 年齢で細かく切ることはなく、内容の理解度 興味で分けていくのと、教員資格についても、いじめに対応できなかったり、小児性愛者・児童性虐待(ペドフィリア・チャイルド・マレスター)性嗜好障害とされる精神障害が資格を取れている時点で教員資格の意味が疑わしい。 これらの調査・研究・治療、それに当てはめて危ない者を排除。 日本はどうも座学、教科の資格制度や外見肩書ばかり優先する傾向があるが、重要なのは人・児童に害を及ぼすような者かどうか、いじめや差別をどう対処出来るかの判別のシステムを導入していく。  これも趣向の”人権や自由”を盾に取る者がいるが、小児性愛者・児童性虐待の被害者と加害者の”人権や自由”は一緒くたには出来ず、優先するとすれば被害側。 これは加害者や加害者になるかも知れない人間の人権よりも、被害者や被害者になるかも知れない人権を優先させて守るという意思表示でもある。    それを踏まえた資格度に変更。 学校教育改革             現在は、年齢・   学齢早見表  学年     07歳以下     小学校1年~小学校2年以下     08歳以下     小学校2年~小学校3年以下09歳以下     小学校3年~小学校4年以下     10歳以下     小学校4年~小学校5年以下     11歳以下     小学校5年~小学校6年以下     12歳以下     小学校6年~中学校1年以下 13歳以下     中学校1年~中学
0
カバー画像

日本武道の奥義「合気初伝」習得講座

「合気」とは、日本武道の奥義として称される技術です。小柄な老人が屈強な若者を簡単に制したり、力を使わずに投げ飛ばしたりすることが可能なため、年齢や体力を気にせずに武道を続けることができます。 合気と合気道とは異なります。合気道はあくまで合気に至る為の道の一つであり、合気そのものではありませんし、合気のカラクリに気づかなければ、永遠に合気道や合気柔術から合気に至る事はできないでしょう。 当方の合気講座は、合気の真髄、そのカラクリを明確にし、誰にでも合気を習得できるようにする事を目的としています。合気のカラクリを理解し、具体的な力の使い方によって、無限大の合気技の生成が可能となります。 合気を習得するために様々な道場に通い、長い間、月謝を払いながらも身につかなかった経験はありませんか?そんな経験も今日で終わりです。私の「合気初伝」動画は、5つの力の使い方を通じて、誰もが合気を習得できるように設計されています。現に多くの生徒が合気を習得しています。 この動画を購入すると、「合気初伝」の動画を視聴できる専用URLをお送りします。動画の中で、合気の基本技術から応用技術まで、丁寧に解説します。購入者の皆様のご質問にも、心を込めてお答えしますので、安心して学習に取り組んでください。◆注意事項・ご購入後、動画URL並びにアクセスパスワードをメールにてご連絡します。・メールは必ず受信できる様に設定をお願いします。・本講座は、閲覧しただけで合気が習得できる事をお約束しておりません。 あくまで練習が必要です。・ご不明な点は必ずメールにてご質問下さい。・ご評価に関しましては正しい評価をお願いします。不
0
カバー画像

ブルワーカーの使い心地

なかなか良いですよ。しかし、昔は部活をやってたものの特に鍛えてないという人と同じくらいの筋力らしいですね。測定すると筋肉量は優ですが。脚を鍛え過ぎて膝を痛めました。ブルワーカーは5日鍛えて2日休むそうですから、明日、明後日は休みで、ヨガでもやります。腹筋のポーズは最後までペタッと着きますから、来月にでもハードタイプを買います。Amazonだと馬鹿高いアイソキネーターというのが強力バージョンだそうで、あまりにも筋力が付いたら買います。ドイツから直接買って33000円くらいで、送料がだいたい2000円くらいだと思います。とりあえずはブルワーカーハードタイプです。これは日本製で1万円程です。最初からハードタイプを買えば良かったのですが、20代の頃に比べれば、ずいぶん強くなりました。昔はスタンダードタイプでもやっとの思いだったんですが。全身が鍛えられ、ウエイトトレーニングのように全力が出せます。少年誌の広告の漫画も、あながち嘘ではないのではないかと思ってしまいました。ブログを見ましたが、けっこうムキムキになれるようです。ブルワーカーで7秒間全力を出すというのは意外とキツいもので、ナマケモノには無理かも知れません。ハードタイプでも軽いという日が来るはずですが、アイソキネーターという強力バージョンがありますから。ボクシングなどの格闘技の練習と合わせてやろうと思います。カンフーの型もやろうかと思います。空手の型のチャンピオンのような闘気がみなぎっていれば、チンピラなど来るはずがなく、戦わずして勝つ、抑止力です。筋肉と闘気で最初からチンピラを寄せ付けない。そして護身術としてボクシングやキックボ
0
カバー画像

護身術は役立つ?

最近僕の参加するイミクラヴマガ護身術の練習場でも、仮入会や見学の方が増えています。 コロナが落ち着いてきて体を動かしたい方が増えたからか、あるいは物騒な事件が立て続けに起きているせいで護身術需要が高まっているのか。 前回の練習では刃物相手の体捌きの練習をしました。 刃物を相手の場合、護身術なら刃物を持つ手を掴んで手首を捻って・・・という技を思い浮かべる方もいると思いますが、実際そんな事が出来るかは疑問です。イミクラヴマガ護身術ではもう少し簡単な動きで対応する練習をします。 もちろん護身で大事なのはまず落ち着いて逃げる事。危機から遠ざかる事だと思います。 どうしても逃げられず対峙しなければならない場合は使える武器を探しましょう。
0
カバー画像

2度目のワクチン接種から3日経って体調が回復して通常運転に戻った

コロナワクチン2度目の摂取の副反応は軽いもので済みました。摂取後数時間で腕が痛み始めました。痛みは翌日がピークで、発熱もありましたが37.2という微熱でした。2日後には熱も平熱、痛みは少し残ってるくらい。3日後には完全に回復したと感じたので、いつもの軽いトレーニングを再開しました。筋トレ、柔軟、護身術の技の復習。一人で練習する時のメインは『前蹴り・左パンチ・右パンチ』です。基本ですね。基本中の基本。実戦の場合、格闘技のように立ち技で何分も戦い続けるという事は考え難いです。最初の「前蹴り・ワンツー」で決めるか、懐に入る。それ以上長引いたらこちらが不利になると考えた方がいい。と先生が申しておりました。護身術では『相手と戦わないといけなくなった』場合の練習もしますが、一番いいのは、当然「戦わない事」です。逃げられるならもちろん逃げる。その際に意識したい大事な事は「呼吸、姿勢、距離をとる」と先生が申しておりました。
0
カバー画像

呪う奴を滅ぼす方法

私は20年以上もある男に呪われてきましたが、奴を滅ぼせる目途がつきました。呪いの対処法は3つあります。ただし丑の刻参りはここに含みません。1つめは呪い返しのお札です。これはアマゾンなどで売っています。確かに威力はありますが、買うタイミングが大事です。仮に呪う男をKとします。呪いのピークはスイッチが入ってから10日前後なので、私はその10日前にアマゾンでお札を注文しておりました。呪い返しのお札には特に消費期限がなく、相手にもばれないので重宝しましたが、逆に弱ったKを追撃できないという欠点がありました。次に私が試したのが音波波動です。去年の秋の11月に実験的にアンリという人の動画を視聴してみたところ、その威力は絶大で、GW明けの今でも視聴しております。アンリの動画はたくさんありますが、私は10倍返し又は相手を自爆させるという2本の動画を毎日、朝と夜に視聴しています。更にGW前の4月の下旬に炎の祈禱師という人の動画を2、3本ほど厳選して視聴してみたところ、その威力は絶大でした。呪い返しの動画なので当然かもしれませんが、逆に威力が強すぎて私がダメージを受ける場面もありました。なので、残念ながら炎の祈禱師の動画視聴は私の最終兵器にはなりえませんでしたが、また機会があれば活用したいと思います。この人の動画を視聴すればKを粉砕できますが、私の隣りの部屋の兼口とかいう騒音野郎に激しいダメージがいくので、とばっちりを受けることがあるのです。あなたがつい最近誰かと付き合い始めてから運がガタ落ちしたとか、運の流れが悪いのであれば、最悪の場合、そいつに呪われている可能性があります。なので、そういう時は
0
カバー画像

柔術対策

私の腕が少しでも落ちたわけではないのですが、元々能力の高い強力なライバルが増えたんだと思います。 ライトワーカーは私の天命ですが、儲かるかはまた別です。 腕さえ良ければいいだろうという職人気質なので、だいぶ損してると思います。 私は武術を教えてた経験もあり、それなりの腕なんですが、拳法だからタックルや寝技をやめてくれというわけにも護身術として考えた場合は許されません。 本やDVDや動画ではありますが、柔術やレスリングを学んで、実際に身体を動かして練習してます。 寝技の型稽古なんて、端から見たら奇妙なことでしょう。 日本はまだそこまで危険ではないとは思いますけどね。 護身術は本当に使えるレベルでなければ、生兵法は大怪我のもとです。
0
カバー画像

護身術

宮台真司さんは無事に退院できて良かったですね。空手の経験者なので、ガードを固めて急所だけは外れたようです。手や腕は傷だらけだそうですが。私が思うに犯人は、ブラックバイトなどに従事してる孤独な若者なのではないでしょうか?かなり現場から離れた所に住んでいるんでしょうね。宮台教授のスケジュールを把握していて、非常に計画的な犯行です。日本も危険な国になりました。私は元々武術の経験者ですが、護身術程度には練習した方がいいと思いました。若い頃はフルコンタクト空手の先生と戦ったり、元気は良かったですけどね。試合にも出てました。複雑な技は使ってる余裕がなかったですね。あのホリエモンも護身のために格闘技をやるそうです。最近は私は1日数曲作曲してます。ネットで有料配信しています。歌詞は面白いと思うのですが、ボーカロイドなので聴き取るのは困難です。歌詞のネタが浮かぶ限り作詞作曲します。大量に配信しているので、タロットを引いてもそれなりの儲けは出るようです。あとは本も書かなければ。世界を変えるのがスターシードの使命ですから。
0
カバー画像

護身術

私は筋トレをやってますから、ヒーリングパワーもアップしました。ブルワーカーというトレーニング器具で、全身が鍛えられるとても良い器具です。全力を出してストレス解消になります。私の頭の良さを証明するエピソードで、航空自衛隊の入隊試験に受かったというのがあります。航空自衛隊の場合は頭の良さを測定するテストがあって、誰でも入れるわけではありません。自慢ではなく、賢い人なんだなと安心していただくためです。私は若い頃、激しい実戦拳法を習っていました。フルコンタクト空手の先生にはまったく通用しなかったのですが、拳法は私の青春でした。今から格闘技を始める人は、総合格闘技や柔術がいいと思います。ケガをさせずに相手を制圧するので、正当防衛になります。床に倒されても勝てます。キックや空手も実戦的でカッコいいですけどね。カンフーは防具で戦う道場でなければ、実戦では通用しません。暴力ではなく、あくまでもスポーツですけどね。
0
カバー画像

キックボクシング

キックボクシングの正しい回し蹴りのやり方をYouTubeで見て練習しましたが、慣れないフォームのせいか、かなり疲れます。カンフーの先生は先生自身知らないのか、ここまで詳しく教えてくれませんでした。腰を入れて蹴る、上半身の回転で蹴るという事です。喧嘩独学では最後の方の強敵にカンフーやジークンドーが出るのではないかと私なんかは思ってしまいますが。パンチも蹴りも正しいフォームの方が力が入ります。YouTubeで実際の動きを見ながら独習が可能になりました。昔は写真入りの本で覚える時代でした。柔道も先生は技なんか教えてくれませんから、本で覚えて乱取りで使いました。柔道でも背負い投げの打ち込みのような型稽古をふだんからやった方がいいです。私自身は護身術として練習してますが、あくまでもスポーツですからね。暴力ではありません。キックボクシングの正しい蹴りは、高さはともかく、身に付けるのはなかなか難しいと思いました。体験レッスンでも教えてもらえるとは思いますが。他のスポーツ同様、正しいフォームの練習が大事です。喧嘩独学は漫画ですから、あんなに上手くはいきませんよ、実際は。私はカンフーを5年やりましたから、緊急時は一番練習したカンフーを使った方がいいかも知れませんけどね。スピリチュアルとはまったく関係ない話が続きますが、ダイエットを兼ねた護身術です。
0
カバー画像

本格的に肉体改造

私はプロテインやオートミールも使って、本格的に肉体改造に取り組んでます。プロテインはけっこうな値段なので、ガブガブ飲むにはいきませんが。既に筋肉はけっこうあるんですが、筋肉を更に増やし、体脂肪率を落として武術家らしい肉体になろうと思います。カロリー摂取を控えて有酸素運動をやるしかありませんから。細マッチョというやつですね。格闘技は暴力ではないという話を書きましたが、私自身は護身術としてボクシングを練習しています。ボクシングがしっかり身に付いたら、キックボクシングを練習しようと思います。喧嘩独学という漫画が面白いので、私もカーフキックは練習しています。あれはフィクションですから、あんなに短期間に強くはなりません。また、私の技を見せたら怖かったようですね。人に見せるものではないと実感しました。護身術というのは、わざわざ絡んで来るチンピラがたまにいるからです。今のところ技を使わずに済んでますが、攻撃されたら私は使います。私はカンフーを5年はやったので、それだけでも強さなんですが、もっと強くなりたい。通えるようなジムがあれば、今からでもプロ格闘家になりたいです。儲かりますし、まるでロックスターみたいだからです。格闘家の肉体を作る、肉体改造に成功するかです。
0
カバー画像

お役立ち😣後方から抱きつかれた時の💪護身術伝授

一度マスターしてしまえば小柄の女性が大柄の男性に後ろから襲われても大丈夫❗❗力もいりません❗❗護身できます👍知識や技術や力がなくても誰でも簡単に出来るので覚えておいて損はないと思います😀
0 1,000円
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら