呪う奴を滅ぼす方法

記事
学び
私は20年以上もある男に呪われてきましたが、奴を滅ぼせる目途がつきました。呪いの対処法は3つあります。ただし丑の刻参りはここに含みません。1つめは呪い返しのお札です。これはアマゾンなどで売っています。確かに威力はありますが、買うタイミングが大事です。仮に呪う男をKとします。呪いのピークはスイッチが入ってから10日前後なので、私はその10日前にアマゾンでお札を注文しておりました。呪い返しのお札には特に消費期限がなく、相手にもばれないので重宝しましたが、逆に弱ったKを追撃できないという欠点がありました。次に私が試したのが音波波動です。去年の秋の11月に実験的にアンリという人の動画を視聴してみたところ、その威力は絶大で、GW明けの今でも視聴しております。アンリの動画はたくさんありますが、私は10倍返し又は相手を自爆させるという2本の動画を毎日、朝と夜に視聴しています。更にGW前の4月の下旬に炎の祈禱師という人の動画を2、3本ほど厳選して視聴してみたところ、その威力は絶大でした。呪い返しの動画なので当然かもしれませんが、逆に威力が強すぎて私がダメージを受ける場面もありました。なので、残念ながら炎の祈禱師の動画視聴は私の最終兵器にはなりえませんでしたが、また機会があれば活用したいと思います。この人の動画を視聴すればKを粉砕できますが、私の隣りの部屋の兼口とかいう騒音野郎に激しいダメージがいくので、とばっちりを受けることがあるのです。あなたがつい最近誰かと付き合い始めてから運がガタ落ちしたとか、運の流れが悪いのであれば、最悪の場合、そいつに呪われている可能性があります。なので、そういう時はそいつと別れるか、距離を取るか、あなたの個人情報を与えないことです。いつもニタニタと不気味な笑みを浮かべている奴、目が死んだ奴、左右の目が非対称な奴、裏表が激しい奴、噓つき常習犯、動物虐待する奴、お金や時間にルーズな奴、口先だけのお調子者、ものすごく運が悪い奴、品格がない奴、人として関わりたくない奴、やたらと言い訳が多い奴にはくれぐれも気を付けてくださいね。特に人の陰口や悪口や噂話を好む奴はガチくずです。アンリの動画を視聴すると即効性があります。これは炎の祈禱師の動画を視聴しても同じく即効性があります。そして、どちらも威力は絶大です。あえて言うなら炎の祈禱師の動画を視聴した方が、呪ってくる奴にものすごく効きます。ただし、その分こちらも大きなダメージを負うリスクが大きくなります。なので急ぐ必要がなければ、私のように音波波動の動画視聴がお勧めです。胃腸が弱い方は音量を小さめで視聴された方が良いと思います。あなたの健闘を祈ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す