絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

エモーショナルメンター#50

今日のマインドセットは、 【成功回避不可能な状況を作れ!】です。本当に成功したい場合は、『成功回避不可能な状況  =成功せざるを得ない状況』 を自分で作ることが大事になります。 なぜなら、 人間は弱い生き物だからです。 平気で怠けますし、さぼります。 嫌なこと、辛いこと、苦しいことから 逃げたくなるのが人間です。 そして、普通に副業はじめて 稼ごうかなって思った人は、 いつでも怠けれるし、さぼれるし、 辛い作業から逃げれる状態の人が多いと思います。 だから挫折して成功できないんです。 成功者のほとんどは、 逆境から這い上がった人が多いです。 借金まみれになったりとか、自殺しそうになったりとか、 そういうどん底を一度経験してから成功してます。 僕も貧乏で借金してる状態から成功しました。 それがなぜかというと、 一回どん底になったら 成功するしか道がなくなるからです。 「やるしかない」 「これで成功しなかったら死ぬしかない」 それぐらいの状況になってるので、 怠けてなんかいられないです。 さぼれません。 辛いことから逃げてる場合じゃないわけです。 だからこそ、 本気で成功したかったら 『逃げれない状況』を作った方がいいです。 そうやって自分を追い込むことが 成功のためには大事になってくると思ってます。 そして、1回成功すれば、 成功までの努力量が理解できるようになります。 要するに、これぐらいやらないと成功できないよね っていうのが理解できるんです。 そこが分かると、 それ以降は『成功不可避な状況』じゃなくても 成功できるようになるので安心してください。 最初が一番大変なんです。
0
カバー画像

格言

世界は知恵に従うよりは、                 はるかに意志に従うものだ。 【解釈】なんとしてもやり抜こうという強い決意の前には、不可能はありませんし、反対する者もいません。アミエル スイスのフランス系文学者・哲学者 出典「日記」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

夢を叶えてくれた奇跡の話 A story of a miracle that made a dream come true

いつもありがとう♪今回の内容は、僕の夢を叶えてくれた奇跡の話だよ。最初に、状況を説明するね。僕は、先天性の強度近視で、矯正(眼鏡、コンタクトレンズ、手術等)では、視力が回復しないの。でね、僕の周りの人は、何故だか分かんないんだけど、運転が好きで、運転が上手な人ばかりいたのね。大人になれば、運転できることは、「普通」でしょ。でもね、僕は、違ったんだ。運転免許を取得するための「条件」を満たしていないという現実。自分の両親でさえ、「僕の見ている世界」を知る術は、ないんだよね。逆も、そう。「両親の見てる世界」を僕は、知らない。言葉では、伝えきれなかったんだ。考えてみたら、「自分の見てる世界」って、自分にしか分からないんだよね。僕が最初にやったのは、「見えてるフリ」。(大人になったら、「運転ができるようになれる」と思って)まあ、バレバレなんだけど、自分をも騙すくらい「見えてるフリ」を続けたんだ。するとね、だんだん、そういう振る舞いができるようになってきたんだ。見えるようになったわけでは、ないよ。人の3倍の時間がかかるけど、「見えない」と言ってしまえば、通り過ぎてただろうことを、いくつも「普通」の人と同じくらいのレベルにまでは、できるようになっていった。3倍もの時間が必要なのだから、「人より優れてること」なんて、できない。やっと、辿り着けたところが「普通」レベル。誰も気にしないレベル。だって「普通」なんだもん。そんな僕は、「運転がしたい」という思いを胸の奥にしまって、家族のために、自分のために、働いていたんだ。40代半ば、仕事で空白の時間ができたことをきっかけに、もう一度自分に、「本当に
0
カバー画像

格言

世界は知恵に従うよりは、                        はるかに意志に従うものだ。 【解釈】なんとしてもやり抜こうという強い決意の前には、不可能はありませんし、反対する者もいません。アミエル スイスのフランス系文学者・哲学者 出典「日記」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

「つぼみバンド」

【初めての楽器】6歳の時当時住んでいた三郷団地の天使幼稚園と言う所に通ってた。(*´-∀-)フフフッ幼稚園の卒業式ブラスバンドを年少さんと父兄に披露する恒例行事があり練習することになった。この幼稚園はお遊戯と音楽に力を入れててその他の勉強と言えば英語だけしかない。そしてさっそく先生に音楽室に連れてかれてどんな楽器で演奏するのかみんなで見ることになる。するとそこに用意されてた楽器は子供用サイズの楽器がおいてありしかも全部おもちゃでなく本物の楽器がそろってた!楽器の種類は木琴や鉄筋やトランペットや棒の左右にトライアングルや鉄琴や太鼓等ついてる物もある。生まれて初めて俺は本物の楽器に触れることができ嬉しくなってしまい手に取って全部の楽器の音を出してみた。(∩´∀`)∩ワーイ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【教育集大成】しかしたくさんある楽器の中でもフルートとトランペットがどう頑張っても全然音が出せなくてこの楽器絶対無理だとあきらめた。そして先生がこの楽器を使って何の曲をするのかラジカセを用意して我々に聞かせてくれた。その音楽を聴くとどこかで聞いた事がある音楽でこの曲の名前がトルコ行進曲だと先生が教えてくれた。トルコ行進曲を聞いた感想は「こんな曲演奏するなんて絶対無理!」と感じてしまい演奏する事が凄く不安になる。しかも音を出すのが無理と感じたトランペットやフルートまで使い幼稚園児が演奏するなんて狂気の沙汰にしか思えない。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノでも先生は「絶対誰かにやってもらいます」そう言って凄いやる気を起こしてて鼻息を荒くしてた。たぶんそれは先生の教育の集大成を示す行事の為すごく生
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月10日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Obstacles & Challenges』 です。 このカードは、向き合って 乗り越えるべき障害や権力争い、 難題を表しています。 困難が立ちはだかるかも しれませんが、素直な気持ちで 失敗の原因を大局的に見ようと すれば、切り抜けるのは不可能では ありません。 渦中に巻き込まれないようにして ください。 一息ついて、状況を客観的に見極め ましょう。 そして、プラスの方向に進むには、 どこを調整すべきか、あるいは どんな決断に変更を加える必要が あるかをじっくり観察してください。 人生は、学びに尽きるといえる でしょう。 被害者の役を引き受けては いけません。 この経験から学んだことを、知恵と して身につければ、将来、同じ ような事が起こった時に役立てる ことができます。 また、このカードは私生活あるいは ビジネスの場で競争が起こっている ようなときにも現れます。 この時期は、独創的な考えをする のに最適のタイミングです。 誰よりも輝くにはどうすればいいの だろうか、と自分に問いかけて みましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月15日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『HOPE』です。このカードは、希望、信頼、 癒し、熱望、成功、究極的に 悟りの性質に焦点を当てて います。 このカードが出たときは、 あなたの願いがまもなく 叶うかもしれません。 この「希望」のカードは、 「不可能」が「可能」に なり得ることを教えています。 可能なものは何か、 成功と失敗の違いは何か、 何にも増して自分が 何者なのか、これらを 決定づける、魂を通して 働く力こそ、信念の パワーなのです。 また、このカードは、 目標を達成したり、 願いを叶えるために、 魂の言葉である 生まれつきの直感を 使うようにと教えています。 希望を胸に、自分を信じて 行動すれば、未来はあなたのものです。 人々はあなたが発する光に 惹きつけられるでしょう。 あなたの経験や学んだことを 周りの人にシェアすることを 覚えてください。 まわりの人々もまた、 信念を持って進むことにより、 希望のかけらさえないと 思ったところに成功の鍵が あることに気づくのです。 たった今、まさにこの瞬間から、 前向きな態度を持ち続ける ことによって、あなたの魂は 高く舞い上がることができる ようになります。 不可能と思えるものに 手を伸ばすとき、チャンスが 輝くことをあなたは知る でしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過
0
カバー画像

【夫婦崩壊】"修復可能 or 不可能" あなたのケースはどっち!?

「夫婦崩壊」を引き起こす原因日常生活の中でもとりわけ悩みのタネとなる人間関係ですが、その最たるものともいえる「夫婦関係」。元は他人同士の男女が家族を築くのですから、そこにさまざまな障害が生じるのは不思議なことではありません。とはいえ、結婚してからというもの、その夫婦関係の悪化に悩む人は後を絶ちません。中には”夫婦崩壊”といえるほど、その関係が壊れてしまった夫婦も珍しくないのです。そこで今回は、壊れてしまった夫婦関係にお悩みの方のために、『あなたの夫婦関係は”修復可能か不可能か』これを判断するヒントをお伝えします。ぜひとも自身のケースと照らし合わせながらご覧ください。【参考】夫婦関係の修復が困難なケースそれでは、“夫婦関係の修復が可能かどうか”判断するための材料となるケースをご紹介します。これからお伝えする項目にひとつでも該当すれば、その修復は困難を極めます。※決して無理だと断言するのではなく、自分一人での「夫婦関係修復」は時間やストレスなどを考慮すると難しいということです。まずは各項目を確認していきましょう。DV(家庭内暴力)やモラハラ(精神的暴力)がある夫婦関係の修復において、最も困難を極めるケースです。なぜなら、DVやモラハラはその改善が非常に難しいからです。DVは「ドメスティック・バイオレンス」の略称で、この日本語訳として「家庭内暴力」という言葉が一般的ですが、これは『夫婦間暴力』と呼ぶこともできます。DVを行う人の代表的な特徴といえるのは以下のとおりです。暴力を振るった後に・・・異様に優しくしてくる泣いて詫びる“二度としない”と許しを請う・・・しかしまた暴力を振るう“こ
0
カバー画像

格言

「何事も、成し遂げるまではいつも不可能に見える」ネルソン・マンデラ梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

「何事も、成し遂げるまではいつも不可能に見える」ネルソン・マンデラ梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら