絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【牡牛座満月&月食】深い愛に目を向けて、良い関係を伸ばしてゆこう!☆

#牡牛座満月 2023年10月29日(日) 5時23分頃 #満月 #月食 #部分月食 #牡牛座 テーマ:「深い愛に目を向けて、良い関係を伸ばしてゆこう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、部分月食も起こります。 私たちの意識の深い部分が変容し、大きな変化を迎えます。 今月中旬に起きた日食と合わせて、大きなうねりの渦中です。 牡牛座の月ですので、安定的で、豊かな環境を手にすることが出来るときです。 また7ハウスに位置することから、人間関係を軸とした環境の中で、それが実現するでしょう。 人間関係においては、深い愛に目を向けてください。 表面的な楽しさや、気分が盛り上がるだけではない、真剣でどっしりとした確かな愛のある関係を大切にし、その関係を発展させてゆける時です。 そして、人を大切にするためには、自分を大切にすることも必ずセットです。 蠍座の太陽によって、核心をつく洞察力がもたらされますので、ご自身の個性や能力を活かした環境を選びましょう。 変化の中にありますが、お伝えしたことを元に、 ご自身にとっての素晴らしい人間関係を大切にする行動をなさってみてください。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

11月20日 18 月 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

昨日は満月でしたね。昨日の満月は部分月食を伴っていたようで、ただならぬリセット力があったようです。私も昨日は不要な思い込みを手放すと決心しましたが、その思い込みを手放すことでリセットすることができたと確信しています。みなさんはいかがですか?自分にとって不要なものは手放すことができましたか?ということで、本日の行動指針ですが、18 月 逆位置が出ました。また出たか…という感じなのですが、このカードはほんとによく出てきますね…しかも逆位置で…このカードがいったい何を訴えようとしているのか、よく耳を傾けて、考えてみる必要があります。月のカードは、正位置だと、寂しさ孤独迷い悲しさ不安危険変化・変容月明かりの中、はっきりしない世界を進んでいく様などを表します。それが逆位置になると、夜明けに向かう、つまり見えないものが見えてくるようになるので、不安は少しずつ解消されていきます。時間も多少短くなる感じです。これらのことから、本日の行動指針としては、色々と不安に思うことも多い時代ですが、「不安はある。しかし、不安や迷いがあっても、少しずつでも前に向かって歩き続けよ」ということだと解釈しました。昨日の満月と部分月食を経て、不要な不安や迷いは手放して、すこしずつでも前に進んでいきたいものですね。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://co
0
カバー画像

【牡牛座満月】安心する人との絆に感謝しよう!☆

牡牛座満月 2021年11月19日(金) 17時58分頃 テーマ:「安心する人との絆に感謝しよう!☆」 満月というのは、これまで行ってきたことの成果を受け取り、同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身に安心を与えてくれる人、心が通じ合える人への感謝をしてみましょう。 心が安らげたり、自分らしくいられて満たされること、 深く繋がることのできる関係性が、大切になってきます。 また、もしもご自身に不快な感覚を与える人との関係が気になっているならば、 一度見直すことも考えてみるのも良いかもしれません。 心地良い人間関係を今後も続けていくための区切りとして、 ぜひこのタイミングを活かしてみてください。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

明日は

明日はおうし座満月🌕豊かさがキーワードとなる今回の満月真の豊かさ 自分にとっての豊さを探していけたらと思っています私は満月と新月の日にはいつもヒーリングを受け取ります静かに月🌕のエネルギーを感じています皆さんはどのように過ごされますか?
0
カバー画像

部分月食

普段月食なんて見ることもなかった私が先日部分月食見ました。おおー三日月だけどお月さまちゃんと丸いねーなんて子供に話したら「目が悪いから全然見えない」と言われてしまいました。なんてことだ!!一番見えそうなとこまでいってみたら見えました。部分月食だけどしっかりピークまで見てきました!私一人感激して、子供たちは無関心でしたが。これが次は約65年後だということです。うーん、私はもう生きていないなぁ。もしかしたら、人生で最後の月食かもしれません。皆さんは月食みることできました??
0
カバー画像

その気持ちがとても嬉しかったです

皆さん、今日の「部分月食」はご覧になりましたか? 探究にいらした親御さんは、ちょうど雲が多かったのか、見られなかったと教室に入って来られたのですが、帰られる時はおそらくご覧になられたのではないかと思います。 中学生のラボ生が「見れたよ〜」と教えてくれたので。 私は食の時間帯はずっと授業でしたので、「先生は授業だから見てないわ〜」と伝えると、「見て来れば良いのに。」なんて優しいことを言ってくれました。 もちろん出られませんが、その気持ちがとても嬉しかったです♡ 今からYouTubeで見てこようかと思っております。 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。
0
カバー画像

今宵は「部分月食」とISS「きぼう」の天体ショーを!

今夜は東の空に部分月食をみることができます!月食の継続する時間が『過去300年の間で最長』という、限りなく皆既月食に近い(直系の98%)の部分月食なんですって!!これはなんと、日本では140年ぶりらしいですよ☆楽しみでしかありません(笑)18時2~3分頃に『食の最大』を迎えて、赤みを帯びながら、ほんの一部分だけが白く光る満月を望めそうです☆今からワクワクしてしまいます。部分月食が終わるのは19時47分なので、ぜひ見てみたいものです。そしてなんと今夜は、東の空に国際宇宙ステーション「きぼう」も見ることができそうです。「きぼう」は、明るい星のような光が、飛行機よりも速いスピードで流れるように移動するため、肉眼で探してみるのがいいそうですよ!17:08頃見え始めて17:11に最接近します。(東京での観測例)17:13には見えなくなってしまいますので、ほんのひと時ではありますが、冬の空は暗くなるのが早いので、夕方の時間帯ですが、お仕事や家事の手を少しだけ休め、眺めてみるのはいかがでしょうか。今夜Luna☆saraは、のんびりした時間をとって、星空を眺めます☆**
0
カバー画像

🔮マヤ暦・満月・部分月食 11/19(金)の幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦・満月・部分月食をご紹介いたします💞⭐マヤ暦 💛KIN:80💚銀河の音:2💙太陽の紋章(顕在意識):黄色い太陽💜ウェイブスペル(潜在意識):青い嵐 「🌈主人公は自分🌈」💙黄色い太陽のエネルギーはキラキラとした明るさを意味しています本日は自信を持って堂々とした態度で進みましょう🌕満月17時57分 本日は牡牛座の満月です🌘部分月食東京では部分月食のはじまりが16時18分頃部分月食の終わりが19時47分頃です本日は部分月食を伴う満月です西洋占星術では太陽は表の顔そして月は内面であったり心の内や感情を意味します部分月食により過去の心の葛藤が呼び起こされることもあるかもしれませんが満月の浄化力をいただいて過去から未来に思考をシフトしていきましょうマヤ暦の黄色い太陽の陽のエネルギーと部分月食の陰のエネルギーが混じり合う特別な日ですうまく陽と陰を融合させるとすばらしいパワーが生まれます😉💫是非プラスの方向にご活用されますようみなさまにとって素敵な1日でありますように💐
0
カバー画像

11月30日双子座満月はえぐいぞ

11月30日を迎えるにあたって、思い出してほしいのが今年5月下旬~6月初旬のうちの二つの日付です。まずは、2020年5月23日。双子座新月の日ですね。この日に願っていたことが叶いやすいのが、きたる11月30日の満月です。次に、2020年6月6日。射手座の月ですが、第7ハウスにて部分月食がありました。今回11月30日の双子座満月も月食なので、関連があります。みなさんはこの二つの日付の頃、何を考え、何を願っていましたか?(私は「猫とお昼寝するの最強幸せ。。」とか考えてました。) できれば手帳やメモ、ラインでのやりとり、メールボックスなどを確認してみてください。思考の流れを知ると、生きるのがちょっといい感じになるはず。さて今年3回目の月食ですね。1/11、6/6に続く食なので、なかなか影響がえぐいです。サビアンシンボルを読み解くと、相対評価から絶対評価的な……安定志向から冒険志向的な……暗黒時代からルネッサンス的な!?それくらいの変化ありです。ではどんな変化がありそうか、その傾向を次回のブログにて、12星座別に書いてみますね。今回とくに双子座さん、乙女座さん、射手座さん、魚座さんが影響受けやすいです。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら