絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART6(これっていいの?編)

ひかり★です。 【お客様・・・これっていいの?編】もうPART6になっちゃいましたね。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ。優しいお心で。そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 かなり過去のこと。もう時効だと思われることを徒然と綴っております。 昔に比べると電話占いサイトもかなり増え。占い師さんも増えていますね。今はYouTubeなどでも勉強ができる時代です。そりゃ、占い師さんも増えるわけですよね。 グレーゾーンにいた【占い】がここ近年グレーゾーンでなくなってきている気がします。TVの影響もあるのでしょうね。 Aお客様 電話をする場所を間違えているお客様。 ひかり★のリピーターさんだった方です。月に1~2度お電話をくださっていた気がします。 普段は家庭問題。親子問題などのお悩みなのですが、その日は違いました。 「先生。うちの納屋にあったタイヤとホイールが無くなっているんですが、何か視えますか?」というご相談。 占い師さんは【失せ物】は占っちゃいけないというサイトの規約があります。 ひかり★も悩みました。言うべきか言わざるべきか。 ひかり★の答えは・・・。 (納屋の状態を話して)「薄暗い時間帯に帽子をかぶった男性がタイヤを一本づつ持ち出しているビジョンが視える。○○さん、これは占い師に電話してる場合じゃないよ。これは警察の案件だよ。窃盗だよ。警察に話して。でもその時に【占い師がこう言ってた】って言っちゃだめよ。窃盗自体を信じてもらえなくなるから」 後日そのお客様からお電話があり、犯人が捕まったとのこと。そして ひかり★の言っていた納屋の作りが【ビンゴ!】だったとい
0
カバー画像

実績紹介「火神の涙」

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜ドラマ『火神の涙』ロゴ・キービジュアル★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2022台湾ドラマ作品の日本版ロゴ・キービジュアルのデザインを行いました。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

実績紹介「追撃者」

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜ドラマ『追撃者』ロゴ・キービジュアル★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2022台湾ドラマ作品の日本版ロゴ・キービジュアルのデザインを行いました。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

タレント教授は優秀なのか?(教授)

TVをはじめとするメディアでは、頻繁に見かける大学の先生がいますよね?教授? 客員教授? 特任教授? 准教授? 助教?大学の中での肩書は様々ですが。では、メディアに出続ける大学教員は研究者としてもダントツに優秀なのでしょうか?ノーベル賞級の研究力が認められ、メディアに出る方は確かに優秀ですね。一方、よくわからないまま出続ける教員もいますよね。それは、視聴者ウケしそうなビジュアルだから視聴者ウケしそうなユニークさがあるから流行がきている分野の教員だからテレビ番組の意向を汲んで発言してくれる人だからなどがすぐにあがります。大学教員は世の中に対する発信力も求められるので、有名は良いことでしょう。ただ、大学運営という面で考えると、外部にばかり目を向けている教員に対して、他の教員は冷ややかな対応をすることが多いです。また、よくメディアで目にする教員は「年齢に見合った職位でしょうか?」=>職位が見合ってなければ、研究力を含めた大学人としての能力があまり高いとは言えません」「客員? 特任?」=>これらは、一時的に所属する方で、正規教員ではありません。大学から給料が支払われないこともあります。メディアに出るなら、自分の専門分野での成果が認められ、自分がベストと思われて出たいですね。メディアの意向を汲んでるだけの教授にはなってはいけないと思ってます。
0
カバー画像

#324 「安全を確保しています」とは言うけれど…テレビの「台風中継」本当に必要?

「安全を確保しています」とは言うけれど…テレビの「台風中継」本当に必要? 広報のプロに聞く  この秋も台風被害が発生していますが、テレビでは台風接近時の「台風中継」が定番です。最近は「安全を確保しながらお伝えしています」「安全な場所からリポートしています」と前置きするケースが増えてきましたが、どう見ても雨風が強い中からの中継で、「本当に安全?」と疑問に思う場面もあります。危険な状況にリポーターや記者を置いて伝える、台風中継は本当に必要なのでしょうか。報道番組の制作にも詳しい広報コンサルタントの山口明雄さんに聞きました。 SNS時代ゆえの「臨場感」強調 Q.テレビ局はなぜ、台風中継をするのでしょうか。 山口さん「『臨場感』を伝えるためだと思います。台風のすさまじさは、現場で体感している人が強い風に体をかがめ、『風で息が詰まります』などと臨場感あふれるリポートをすることで視聴者に伝わるとテレビ局は考えているのだと思います。実際、台風中継は昔から、暴風雨の中で体を張って伝える手法が定番でした。 しかしなぜ、臨場感を伝えることがそれほど重要なのでしょうか。一つ考えられる理由として、テレビに近年、『衝撃映像』があふれていることがあります。デジタルカメラとSNSの発展で、今や『誰でも記者になれる』時代です。例えば、レバノンの大爆発の瞬間は一瞬にして破壊される街並み、吹き飛ぶ窓ガラスなどの映像が現場に居合わせたかのような恐怖を私たちに感じさせました。 アパートのベランダから撮影した押し寄せる津波、車載カメラが捉えた事故の瞬間など、臨場感あふれる映像が数えきれないほど放送されています。これらの
0
カバー画像

自分というフィルター

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私達の周り溢れんばかりの情報が飛びまくっていますよね😊そして、振りまわされがちです😅老後は3000万はないと生きていけないとか。ここ数年の間に世界を揺るがすような大惨事が起こるとか。新型コロナウイルスを巡っても私達、テレビやSNSなどの情報に右往左往してしまったり💦それだけでなく子供の頃に、「あんたは不細工ね!」と言われたことで、今も「私は不細工だ」と思っていたり上司に、「おまえは仕事ができないダメな奴だ」と言われて、ずっと「私はダメな奴」と思い続けていたり。このように、私達は、テレビやSNS、世間の情報、誰かに言われた事にコントロールされやすいです。そしてその情報は正しいとは限りません。あくまでも、「自分」というフィルターを通して、その情報に疑いを持って吟味する必要があります。その「自分」というフィルターは凝り固まっていたり、よどんでいたら、正しく吟味することができません。「自分」というフィルターは常に柔軟でクリアにしておくことが大事です✨️*「自分」というフィルターをクリアにする最も有効なのは「呼吸」です。*情報に振りまわされない自分を作るために「自分組織図」は最強のツールです😊*季節の変わり目は心がモヤモヤしたり落ち着かないことがあるものです。そんな方はお話聴かせてくださいね😊
0
カバー画像

祈り、弔意、願い・・・静かに示す人々

今日の一般献花にはたくさんの人が訪れるんだろうな、と思っていましたが、それは想像以上の…4㎞にもわたる列をただ静かに並び、弔意を示すために数時間をかけて献花を終えた人々。どんなにTVがネガティブなキャンペーンを繰り広げても、本質を忘れず、だまされなかった人々。悲しいけれど、この行列の長さがうれしいよね。日本は捨てたものではないね。そう言って、くしゃくしゃした表情をしていた人。今は、TVと新聞とラジオしかない時代ではないのでSNSを有効に使い、情報を知ることができます。そのときに大切なのは、どこからの情報なのかが必ず書かれたものであること。また、故意に一部分だけを切り取っていないか。「TVではこの意見ばかり聞くけれど、本当に国を守ろうとしてくれている政策・法律って何なのかな?」って、調べるようになりました。各々の人の、いろんな思いがありますよね。おやすみなさいませ☆彡
0
カバー画像

悲しみと悔しさのなかでも

皆様、いかがお過ごしですか。梅雨の戻ったような空が続いたり。近くで水害も起きているので心配です。先週のショックな出来事から、1週間。政治的な、見方は、いろいろとありますがたくさんの方が献花に訪れ、仕事帰りだから平服だけど…と言うお兄さん。小さなお子さんを抱っこしたお母さん。喪服を着て他県から訪れたおじいさん。…こんなにもたくさんの方が、元総理のことを思っていたことを知りました。政治的なことでは、各々の考え方がありますがTVというのは残念ながら、公平・公正に事実だけを伝える機関ではないです。例えば政治に対して反対意見の人を登場させるなら、私は賛成意見の人も同じように登場させ両方の意見を聞いたうえで視聴者自身が考えられるようにすべきだと思っていますが、出演する人が皆反対意見だったりします。いまではSNSの面からでも情報を得たりできるのでそんなふうに政治について考えていけたら、と思いました。先日、お買い物の帰りに、自転車が動かなくなってしまって困っているおじいさんをお兄さんたち2人が、その自転車を直してあげていました。自転車関連のお仕事なのかな?とても手際がよくて、おじいさんは何度もありがとうと言っていました。悪いニュースのほうがセンセーショナルなのでTVではどうしてもそっちのほうが多いですが、よいニュースはちゃんとあります。大丈夫。そんなふうに思いました。
0
カバー画像

小音でテレビをつけながら勉強・副業をする

自分が芸能人でどんな才能でも身につけられるのなら「歌手」になりたいボンチです。 やはり、歌手のパワーというか、注目される人数は計り知れませんよね。 男性ながら「B'z」の稲葉浩志さんや福山雅治さんのような感じには憧れますね。 今回のテーマは「小音でテレビをつけながら勉強・副業をする」です。 こちらのノウハウは >勉強・副業の息抜きになる「見慣れた、聞き流しができる、大好きな動画」 の簡易版のやり方です。 上記のノウハウでは、何か物寂しいときや集中できない時に「すでに見慣れた大好きなYoutube動画」 などを聞き流して、集中できるまでモチベーションを上げたり、寂しさを紛らわすというものでした。 今回の「小音でテレビをつけながら勉強・副業をする」も似たところがあって、 「小音でテレビを付けておくと寂しくない」 「勉強に集中したいときの最初のステップにしやすい」 という特徴があります。 もちろん、最初から集中できる場合はこのノウハウは全く使用しなくてOKです。 しかし、周りが静かすぎると集中できない方や少し雑音がある方が集中できる方というのも中にはいるんですね。 また、そのテレビ番組を選ぶポイントとして 「あまり見たいと思わない、またジャマだと思わない番組」 を選ぶことをオススメします。 そうすることで 「特にテレビは付いているけど、そんなに気にせずに勉強・副業をやるかな?」 という気持ちになってきますので。 そして、小音でテレビにある程度慣れてきたらテレビを消すなどして ◯タイマーを2つ使う (任意の時間、行動タイマーと休憩タイマーと定義、休憩タイマーから押して心の準備を始める)
0
カバー画像

(´・ω・`)TVはオワコンか?否!

6月1日放送の水曜日のダウンタウンの内容や構成、これを見て「まだ」TVはオワコンではないと感じました。が、自分途中まで見て風呂→その後TVerで視聴(・ω・)。そう「まだ」とつけたのは、やはり平日21時以降で、1時間コンテンツを集中してみるのはなかなかしんどい。しかし、事前のCMでなんだろう?と気になっていて、タイミングよくその開始時間らへんは空いていたから、リアルタイムで試しに見てみると・・・という当日の流れ(/・ω・)/で、視聴者の感想ざっと見ていると感想が多岐にわたり、改めてエンタメの難しさを知りましたげらげら笑える=おもしろエンタメである だけだと自分は勿体ないと考えます。色んな切り口で楽しめた水ダウまだ見ていない方は是非(*'ω'*)bと書いたものの、TVに対する不満はたくさんあります(笑)(;'∀')特に報道関係は・・・まぁ愚痴っぽくなるのでここまでで(´・ω・`)
0
カバー画像

☆エンタメは心の栄養剤☆

GWも後半に突入しました(´・ω・`)ここで自宅でゴロゴロ派に向けてのエンタメ系番組を紹介します☆YouTube☆佐久間宣行のNOBROCK TV実験企画やトリッキーな企画も有るので、人によっては当たりはずれあるかもですが、TVとは違う感じの番組を作る狙いをしっかり感じられる面白い番組です。個人的に好きなのは長尺ですが「100ボケ100ツッコミチャレンジ」シリーズ☆ロザンの楽屋ロザンの二人のトークを聴くシンプルな番組。良い感じの議論のやり取りの強さ、硬軟多種のテーマとながらで聞けるところも日々の生活に組み込みやすいです。☆宋世羅の羅針盤ちゃんねるビジネス系&自己啓発系的な面もありますが、独特な間やテンポでながらで気軽に聞けるのが良。TV番組TVerでリアルタイム視聴や見逃し配信の充実などで、見やすくなったTV番組。テレビなんてオワコンなどと決めつけず、面白い番組見つけるのも良いことだと思います。自分が毎週(毎回)楽しみしているのは☆有吉の壁いわずとしれたお笑い芸人がたくさん出演し熱い思い(笑い)が観ることができる番組。☆くりぃむナンタラくりぃむさんのベテランの腕とゆる~い企画やエッジのきいた企画とが絡んだ面白い番組。☆全力!脱力タイムズ正直企画や出演者、好みに合う合わないの差がえげつないぐらい大きいんですが、自分にあった企画だった時の爆発力は最高!!他にもお勧めしたい番組はありますが、万人受けしそうという点で上記をまずは、ながらでも見てもらえれば幸いです。お出かけしようかなという人は↓そしてついに5月8日!大河ドラマは壇ノ浦の戦いです(´・ω・`)一旦離脱してた人も土曜の再放送
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月27日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? パンデミックに負けない免疫力を 保つ為にも、運動をして体調を 整えるようにいつも以上に 取り組んでみてください。 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、新型コロナウィルス関連の TVニュースでもオミクロン株の 拡大はピークを越え、減少スピードは 緩やかと伝えていますので、1日も早い 終息を願います。 引き続き、健康管理には注力して いきたいものです。 健康管理の為にスポーツジムなどに 通う時間がなくても、自宅でヨガや ストレッチをしたりして、身体の 調子を良く保つようにすることを お勧めします。 毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeの動画を見ながら ラジオ体操をするのも良いと 思います。 ラジオ体操も、続けることで 体調は整っていきます。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、運動が健康や幸せを 長続きさせる秘訣だということも 伝えています。 ぜひ、生活の中に運動を取り入れて パンデミックに負けない身体づくり と免疫力を高めましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月7日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとってステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 このカードは、11/27にも出ていました。 10日ほどの間に2度も出ていると いうことは、運動不足にならないように という、強いメッセージのように感じます。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? パンデミックに負けない免疫力を 保つ為にも、運動をして体調を 整えるようにいつも以上に取り組んで みてください。 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、TVニュースで 新型コロナウィルスの患者数は 減っている一方で、変異株のオミクロン株 感染者が国内でも見つかっています。 米国在住の方がおっしゃって いたのですが、ワクチン3回接種した方も していない方も、オミクロン株には 感染しているということです。 健康管理のために、スポーツジムに 通ったり、ジムに通う時間がなくても、 自宅でヨガやストレッチをしたりして、 身体の調子を良く保つようにすることを お勧めします。 私は、毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeの動画を見ながら ラジオ体操をしています。 ラジオ体操も続けることで体調は 良いですよ。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月27日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、TVニュースで 新型コロナウィルスの患者数が 減ってきているので、このまま 終息していくことを願います。 健康管理のために、スポーツジムに 通うのも良いと思います。 ジムに通う時間がなくても、自宅で ヨガやストレッチをして身体の調子を 良く保つようにするのも良いと思います。 ラジオ体操も結構、効果的ですよ。 私は、毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeの動画を見ながら ラジオ体操をしています。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、運動が健康や幸せを 長続きさせる秘訣だということも 伝えています。 ぜひ、生活の中に運動を取り入れて パンデミックに負けないように 免疫力を高めましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

やっと・・・NHKで‼・・・☘

11月10日(水)昨晩10時から、「NHKクローズアップ現代」で放送された”旭川凍死いじめ事件”やっと、全国的に知れ渡ってくれるかな・・・?と期待しました。もう、数か月も経っているのに・・・!知れば知るほど悲しくやり切れない事件なのに・・・!学校・教育委員会への不信感‼ どうして先生たちは黙っていられるのか‼私が、どうこう言ってもどうにもならないけど・・・!まだ、この事件を知らない人に知ってほしいし、もしかしたら・・・今もいじめ(いやいや犯罪???)で、”死にたい”とか思っている子供たちがいたら、その子に関わっている先生たちが早く気づいてほしい (~_~;) ”学校での-いじめ-隠蔽-もうやめて~‼”今つらい思いをしている子供たちには、「早くそんな所から逃げて~‼」と言いたいです。「え~???知らなかった…、そんなことがあったんだ…」そんな皆さんに、この事件について、ぜひ知ってほしいです。子供達みんなに、楽しい学校生活を送ってほしい・・・^_^;☘ 私が関わっている小学校のマーチングバンド部の子供達の話 ♬以前にこのブログでもちょっと話しましたが、今週の土曜日マーチングバンド関東大会 小学生の部に出場します。でも、部員は9名! 普通マーチングバンドは30名~50名ぐらいが小編成で、50名以上が大編成。9人なんて…とてもとてもマーチングをやれるような人数ではありません…。この小学校(私の母校^_^;)・・・数年前までは、30名ぐらいの子供達で毎年マーチングの大会に出ていたのですが、学校自体の児童数がどんどん減ったことと、保護者の負担が大変!との風評(うわさが…)。やりたい子供も、
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月22日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Get Some Exercise』です。 みなさんは、運動不足に なっていませんか? 運動をして体を強くすれば、 あらゆる点で強くなったと 感じ始めます。 最近は、TVニュースで 新型コロナウィルスの患者数が 減ってきているので、このまま 終息していくことを願います。 健康管理のためにも、スポーツジムに 行けなくても、自宅でヨガや ストレッチをして身体の調子を 良く保つようにしましょう。 ラジオ体操もとても効果的ですよ。 私は、毎日のルーティーンとして 自宅でYouTubeで動画を見ながら やっています。 運動は、ストレスを軽減させる 素晴らしい方法で、仕事、経済状況、 人間関係など人生のあらゆる領域を 向上させると、カードは伝えて います。 さらに、運動が健康や幸せを 長続きさせる秘訣だということも 伝えています。 ぜひ、生活の中に運動を取り入れて コロナに負けないよう免疫力を高め ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

TVのテロップ💦

【「念願」には、「常に心にかけて強く望むこと」という意味があります。 「悲願」には「是非とも成し遂げたいと思う悲壮な思い」という意味があります。 どちらの言葉にも、何かを達成することを強く望むという意味が含まれていますが、「悲願」には「悲壮な思い」が含まれているという違いがあります。】(Googleで検索)【言霊は「ことだま」と読み、言葉が目に見えない力を持っていることを意味します。発した言葉が何らかの形で現実に影響を与え、良い方向へも悪い方向へも導くという考え方のことです】(Googleで検索)オリンピックの試合を観ていて、疑問と違和感を感じて改めて調べてみた「悲願の金メダル」ではなく「念願の金メダル」がいいと個人的に思うTVの影響力は大きい無意識に聞き流すと潜在意識にインストールされてしまうただ言葉がインプットされるだけなら良いのですが。。。言霊のエネルギーが潜在意識に入り入り込んでしまう😨スピリチュアルの人だけではなく、TVの悪影響を知っている人達はTVを見ない見たとしても、影響があることを知って見ているため影響を受けないそれは、無防備(無意識)でなく防備(力が入ってない状態)している無防備はリスクが高くなりますTVだけでなくネガティヴ情報も、防備してみることをおすすめします
0
カバー画像

私の癒やし

私の癒やしの一番は動物!です♪家に色々いますが動物園や水族館もなんならペットショップも大好きです。動物愛護もほんの少しだけやらせてもらっています。歌が好きなのでボイトレに通ってみたりテレビや動画でイケメン見て心が安らいだり本を読むのも好きです。スマホゲームも好き。食べるのも寝るのも大好き。メルカリをやるようになってから朝散歩が気持ちよくて少し遠回りしたりしてます。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが24時間じゃ足りませんw趣味ってあると癒やしになるし淋しくない!動物は手をかけただけ懐くし綺麗になるし歌も練習しただけ上手くなるしテレビや本は感受性や知識、ボキャブラリーも増えると思っています。食べる寝るは生きるために必要なのにやる過ぎる傾向があるので要注意ですがw皆さんの好きなことは何ですか?
0
カバー画像

8月後半 🌺エンタメ情報🌟TV番組編🎵

8月26日(土) 19:00~23:10芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリも地球を救う4時間SP8月26日(土)よる10時~ アメトーーク土曜SPバスケW杯応援芸人!!広瀬すずと学ぶ戦術編24日(木)レギュラー放送も有ります(´・ω・`)b呪術廻戦渋谷事変は31日放送開始!なお、有吉の壁は8月はお休み( ;∀;)次回放送は2時間SPで9月6日放送🌌
0
カバー画像

昨日全然眠れませんでした。サボりました。

TVで怖い話しみた夜😅その夜のシャンプーしている時後ろに... や 寝ている時に音が鳴ると ビクッ❗️😥となったり 眠りが浅くなり寝不足になり 最悪❗️ホラー系は一人で見るものではありませんな😁2度寝します。 
0
カバー画像

【占い】数秘術 鑑定 吉沢亮さん タレント/俳優

東京リベンジャーズのマイキー役だったり、キングダムの嬴政 / 漂 役だったり演技派俳優として人気も高いですよね!バースデーナンバー【生涯のテーマ】8過去数【性格の根底】1 未来数【人生の目標】3 *鑑定開始 見れなかったので、霊視なしでいきますね吉沢さん涼しい顔してますが向上心あるしパワフルな方だと思います!根っからのリーダー格ですよねなのでそういう役が多いのかもしれませんねごりごり実力付けた後は純粋性を大事にしながら自分が楽しめる色々なことに挑戦される気がします☆数秘的にも上に立つ数秘なので、これからもっと活躍していきそうですね
0
カバー画像

数秘術 鑑定 指原莉乃さん

指原莉乃さん、今では大人気のタレントさんですよね!お話も面白くて愛されキャラです☆バースデーナンバー【生涯のテーマ】9過去数【性格の根底】4 未来数【人生の目標】6 *鑑定開始指原莉乃さん、ちょっと見えにくいですね指原さんのバースデーナンバー9とのことで彼女は自分の向き不向きをわかっている賢い女性だと思います☆だから自分に合わないものはやんわりと離れる感じがしますね過去数4は仕事の全体と自分の役割を認識して自分の立ち位置をしっかりと決めておられる感じがします未来数6は自分が優しさや慈愛などは、自分が与えたいと思う人だけに与えたいな♪と思っていそうですね全体的に、とても自分を俯瞰しているというか、自分の役割や求められていることをきちんと理解されており、その役割を全うされている感じがしました。自分が提供できる範囲でしっかりと仕事をこなされていて、ほんとに立ち位置うを作ることや生ワシがうまい方なんだろうなと思いました☆賢くて素敵な方ですね☆
0
カバー画像

NHK総合で未来にドックン

私がイラストを担当させていただいた番組が2022年11月19日(土)23:30~ NHK総合「レギュラーへの道」番組内で放送されます!タイトルは『未来にドックン』です!よろしければご覧くださいませ!(最後のテロップに「VES」と名前も出る予定です) 実はロゴデザインもやらせていただいております…!まさかこんなメインで自分のイラストがTVで見れる日が来るとは思っておりませんでした!是非見てください~!
0
カバー画像

TVの裏の魔物

TVの裏やその上空にね、魔物がいるんだよだからうちはチューナーのないテレビを買ってインターネットにつないでいるそれでも念のために梵字張っているというお話をしながら我が家の目と鼻の先にあるハンバーガー屋でごちそうになった。アンガスビーフを炭火焼で焼いて出すハンバーガー屋だ僕はウエルダンに焼いてもらってケチャップを絡めて食べるTVの裏やTV上空の天井に張り付いている魔物は取れますよ。そういうお話をした。ゲゲゲの鬼太郎でTVばっかり見ている小学生はある時魔物に魅入られたっていうストーリーありましたよねうちは親が厳しくTVはニュースと特派員報告(サイゴン特集)しか見してくれません。ニュース映像見るためにカラーTV買ったようなものばかばかしい。そのおかげで私も見ないですねえテレビの背面に梵字張るとものすごく家の中がすっきりするんです。だから沖縄本島のホテル泊まって塩と酒もっていってTVつけることなく梵字立てかけて近所に塩と酒を飾りますなかなか案中に入っている奴が動揺して飛び出すさまはいつも楽しいです。飛び出してもいる場所はテレビの中なのでとなりの部屋のテレビに潜り込むのでしょう
0
カバー画像

〇〇〇〇がTVでNGになる世界になったか・・・

何気なく情報収集していたら、とんでもない情報が・・・4月時点はセーフだった罰ゲーム的に使われるハリセンが、今現在コンプラで(その番組では)NGになったみたいです(;'∀')いや、バラエティ興味ない人とからしたらどうでもいいとは思うでしょう。(・ω・)自分のように子供のころから、お笑い好きでバラエティ見てきた人間としては、これですらNGになると・・・。ハリセンNGにして世の中良くなるのか?( ;∀;)
0
カバー画像

リアタイorTVer どう使いこなすか

TVerのおかげで、たいていの番組を後日見られるようになりましたが、実はTVerにも弱点があります。それは権利関係でシーンをカットされてることです( ;∀;)で自分が観るバラエティちょいちょい遭遇(汗)じゃあリアルタイム視聴するか?ですが深夜はキツイ寝たい(´・ω・`)録画がベターなのかと考えますが、コレ毎週絶対に見る番組でないと高確率で後回し→結局見ないコースが十分あり得る・・・。(´・ω・`)貴方はどう視聴します?
0
カバー画像

💎天秤座新月✨牡羊座満月までの過ごし方❣✨

✨10/6は天秤座新月です✨ ✨10/20までの牡羊座満月までの過ごし方を リーディングしてみました✨ ☆time stamps A 1:14  B 8:01  C14:03 🌟天秤座のテーマ🌟 ✨バランス・チームワーク・調和✨🌟現在、逆行中の天体🌟 4/28~10/7 冥王星/山羊座 5/23~10/11 土星/水瓶座 6/21~10/18 木星/魚座⇒水瓶座 6/26~12/1 海王星/魚座8/20~2022/1/19 天王星/魚座 9/27〜10/19 水星逆行/天秤座 🌟自分の直感やインスピレーションを 大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで  メッセージをお伝えします♪) 💎この動画は、個人リーディングでは ありませんので当てはまらないことも あると思います(*^^)v   💛ピンとくるメッセージだけ、 受け取ってもらえればと思います(^^♪💛 🔶エンターテインメントとして お楽しみください🎵♪(^_-)-☆ ❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊 💛みなさんが笑顔で、幸せで、 豊かでありますよう💛 ✨明るく、軽く、 温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

な なんと 

先日 いつも行く居酒屋で TVの取材がありました。常連客として インタビューを受けましたが果たして TVに映るのでしょうか ♪ ♪ ♪
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら