数秘術 鑑定 指原莉乃さん

記事
占い
指原莉乃さん、今では大人気のタレントさんですよね!
お話も面白くて愛されキャラです☆


バースデーナンバー【生涯のテーマ】9
過去数【性格の根底】4
未来数【人生の目標】6

*鑑定開始

指原莉乃さん、
ちょっと見えにくいですね

指原さんのバースデーナンバー9とのことで
彼女は自分の向き不向きをわかっている賢い女性だと思います☆
だから自分に合わないものはやんわりと離れる感じがしますね
過去数4は仕事の全体と自分の役割を認識して自分の立ち位置をしっかりと決めておられる感じがします
未来数6は自分が優しさや慈愛などは、自分が与えたいと思う人だけに与えたいな♪と思っていそうですね

全体的に、とても自分を俯瞰しているというか、自分の役割や求められていることをきちんと理解されており、その役割を全うされている感じがしました。
自分が提供できる範囲でしっかりと仕事をこなされていて、ほんとに立ち位置うを作ることや生ワシがうまい方なんだろうなと思いました☆
賢くて素敵な方ですね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す