絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

声フェチのためのサービス〜声の力〜

こんにちは、愛と性のプロデューサー、響(Hibiki)です。みなさん、声ってすごいですよね。空気の振動で伝わるもの。形のないもの。だけど、確実に私たちの鼓膜を揺さぶり、心に届くもの。よく考えたら不思議ですが、声を聴く人がいるからこそ声はそこに在るのです。さて、声が好きっていう女性は多いです。どちらかというと男性より女性の方が声で感じる、声で高まるっていう人が多いですよね。好きな人とは夜遅くまでずっと電話したい!っていうのは、どちらかというと女性からよく聞く気がします。そこで、愛と性の業界に長くいた僕から、女性に向けて声のサービスを始めることにしました。・恥ずかしいけど…ずっとこんなこと言われてみたかった♡・激しく虐めてほしいです…・甘く優しく囁かれたい・寝落ち電話風に音声が欲しい♡そんな「実は私、声フェチなんです」っていう女性の密かな楽しみのために、始めました。サンプル音声は敢えて載せていません。なぜか?それは、通り一遍のサンプル音声じゃなくて、一人一人にお伝えしたいからです。なんとなく気になった方はDMください。お望みのシチュエーションやセリフ、名前を10秒くらいの音声作品にして、無料でお届けします。それをサンプルとして聴いていただき、「いいな」って思っていただけたら、本格的にサービスをご購入いただけたらと思います。誰にも言えない秘密の楽しみとして、ぜひどうぞ!
0
カバー画像

女性の胸に執着する男子の特性とは

【先にお伝えいたしますが、これは医学的なお話ではありません。居酒屋に集まった老若男女で話した、たわいもない下ネタです。ですから、気分を害しそうな方は閲覧をお控えください】話のスタートはテレビに映った女子ゴルフ選手でした。私は、前々から彼女の胸が大きいことを気になっていました。夏場になると着るものが少しラフになりますから、ゴルフ場には彼女のナイスショットというか、ナイスな瞬間を撮影しようと多くのファンが集まるだろうと思っており、ポロっとそのことを口に出しました。 すると女将さんが「やっぱり男だね。おっぱいフェチなんだ。見かけによらず、そういうことに興味があるんだね」と笑いました。私は「いや違うよ。俺は、そんなフェチじゃない」と答えましたが、周りは私を少し変態な年寄りという視線で見ているように感じました。 女将さんが「私は胸がないから興味持ってもらえないんだね」とからかってきました。「いや、だから違うって、興味あるってば。あれ、なんか変な展開だ」と言ってハッと気づきましたが、既に遅く、周囲の爆笑を誘っていました。隣の客が「俺は胸が大きいほうが好きだぜ」と言うと、アルバイトの女の子が「お母さんのことを好きなんですね」とつぶやいたのです。 彼女によると、大きな胸が好きな男性は、母親への愛情を求めていて、それは年老いても、母の愛情を求めている限り続く習性だということでした。 私には、なるほどと思い当たる節があります。私は、母に対する愛情がないのです。その理由は悲しい話になるので、ここでは紹介しませんが、むしろ母とは関わりたくない気持ちが大きいです。そのためか、私は昔から大きな胸に魅力を感
0
カバー画像

# 8 好きなタイプと、好きになる人

皆様は、どんな人がお好きですか?可愛い、キレイ、かっこいい、背が高いといった外見的な好みから、優しい、癒し系、頼りがいがある、面白いといった内面的なものまで、色々ありますよねそしてもちろん、既婚者であったり、恋人がいたり、ちょっと「会うのもどうなの?」というぐらい遠距離だったりする相手を率先して選んだりはしないと思いますでも、好きなタイプと、実際好きになった人・お付き合いした人とは、必ずしも一致していますか・・?私の場合は「NO」でした中には「理想」がそのまんま服を着て歩いているような、なにもかも好み!!という彼氏もいましたが、それは稀です(^-^;例えば過去の恋愛を振り返った時、実際会うより前に「こういう人がいるけどどう?」というカタチで紹介のお話があったら、会ってなかっただろうなと思う相手が何人かいますだから、いくら理想を掲げたところで、実際惹かれるのはその人が持つ雰囲気、話し方、声、間の取り方、仕草、「顔」というのではなく「表情」、あとは・・・色気wwそういう、どうとも言い難い「何か」なんですよね余談ですが私自身、声フェチなところがございます笑そして今申し上げましたが「色気」←色気のある男性って、最強ですねどういうの?と聞かれると、ここで簡単に上手く説明できないのですが・・・それを感じるわかりやすい部位?をひとつ挙げるとしたら、「手」でしょうかね・・・いや、「指」かな?(*ノ>ᴗ<)照♡
0
カバー画像

フェチをうまく利用しよ^^

今日、母(77歳)と眼鏡を買いに行きました。納得できる眼鏡がみつからなかったので、購入しませんでした。帰り道、「あの店員さん、カッコ良かったわよね。優しくて一生懸命対応してくれて。買えなかったけど、カッコいい人見れたから、今日はいい日だったわ。」と母。最近、カッコいい人や、優しい人、かわいい人に会うとテンションが上がるようです。これ、てエネルギーになっていますよね。推し活で元気になる人もいると思います。自分の好きを大切にしてエネルギーにしましょ^^
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら