声フェチのためのサービス〜声の力〜

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、愛と性のプロデューサー、響(Hibiki)です。

みなさん、声ってすごいですよね。

空気の振動で伝わるもの。
形のないもの。
だけど、確実に私たちの鼓膜を揺さぶり、心に届くもの。

よく考えたら不思議ですが、声を聴く人がいるからこそ声はそこに在るのです。

さて、声が好きっていう女性は多いです。
どちらかというと男性より女性の方が声で感じる、声で高まるっていう人が多いですよね。

好きな人とは夜遅くまでずっと電話したい!っていうのは、どちらかというと女性からよく聞く気がします。

そこで、愛と性の業界に長くいた僕から、女性に向けて声のサービスを始めることにしました。



・恥ずかしいけど…ずっとこんなこと言われてみたかった♡
・激しく虐めてほしいです…
・甘く優しく囁かれたい
・寝落ち電話風に音声が欲しい♡

そんな「実は私、声フェチなんです」っていう女性の密かな楽しみのために、始めました。

サンプル音声は敢えて載せていません。
なぜか?

それは、通り一遍のサンプル音声じゃなくて、一人一人にお伝えしたいからです。

なんとなく気になった方はDMください。
お望みのシチュエーションやセリフ、名前を10秒くらいの音声作品にして、無料でお届けします。
それをサンプルとして聴いていただき、「いいな」って思っていただけたら、本格的にサービスをご購入いただけたらと思います。

誰にも言えない秘密の楽しみとして、ぜひどうぞ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す