フェチをうまく利用しよ^^

フェチをうまく利用しよ^^

記事
コラム
今日、母(77歳)と眼鏡を買いに行きました。
納得できる眼鏡がみつからなかったので、購入しませんでした。

帰り道、「あの店員さん、カッコ良かったわよね。優しくて一生懸命対応してくれて。買えなかったけど、カッコいい人見れたから、今日はいい日だったわ。」と母。最近、カッコいい人や、優しい人、かわいい人に会うとテンションが上がるようです。

これ、てエネルギーになっていますよね。

推し活で元気になる人もいると思います。

自分の好きを大切にしてエネルギーにしましょ^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す