絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【彼からの復縁サイン?5選】

復縁って、とても難しいテーマですよね。 自分は相手のことを苦しくて切ないぐらい好きでも、 相手は新たな人生を歩んでいる場合がありますよね。 ◆相手が次の人と新たな人生を送っている →うまくいかなくなればチャンス到来かもしれないけど、うまくいけば、自分のところに戻ってくる可能性は低い ◆恋愛よりも仕事に切り替えてしまっていて、そもそも眼中にない →仕事もずっと順風満帆ではいかない時もある、定期的に相手がうざくならない程度に連絡をとって、愚痴仲間や飲み仲間になっていれば、仕事で落ち込んだ時がチャンスの可能性もある 色んなパターンがありますが、目線を一度変えてみてください。 あなたがお別れを決意した過去の人で、今あなたが全く何の気持ちも持っていない完全なる過去の付き合っていた人から、連絡が来たら、 あなたは、まず最初にどうしますか? もちろん、相手によるし、別れ方にもよりますよね。 そうなんです。それは相手も感じていること。 あなたが今、何も思っていない元恋人から連絡が来て、すぐに元に戻らなくても、どんな事をされたり、言われたりしたら、 元に戻る可能性がありますか。 新たな人生を歩んでいるのにしつこく連絡が来たら、うざいなぁって思ってしまいますよね。 ちょうど心地良い距離で、ちょうど良い時に何か連絡が来て、落ち込んだ時に話しを聞いてくれる心地いい存在になれば、少しずつ変わってくると思いませんか。 復縁したいと思ったら、復縁サインがほしいと思ったら、まずは、あなたが元恋人にとって、心地いい存在になれるかどうかが勝負です! 過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今
0
カバー画像

大切な人との時間は永遠に続くわけじゃないんだよ

みなさんこんにちは、東城杏奈です。 こちらのブログでは、私の内面を少しでも知ってもらえるように、 様々なジャンルでお話をしていこうと思います。 今回は恋愛教室シリーズ♡ 皆様、いらっしゃいませ、ごきげんよう。今回も私なりに一つのテーマに沿ってお話を進めていこうと思います。 共感できる!って思ったり、いやいや、こういう風にも考えられるじゃん?等々、みなさん考えることが違うと思いますので、ぜひ皆さんの意見も聞かせていただければなぁと思います。 今回話すお話は、本から抜粋した内容ではなく、私自身が経験した、考えた内容になります。なので、賛否両論あると思いますが、一個人の意見として聞いていただければ幸いです。よかったら最後まで聞いてください。 今からちょうど6年前。 私が当時付き合っていた彼氏が亡くなりました。 急性心筋梗塞で、最後に言葉を交わすこともないまま、 急にお別れはやってきました。 最初は信じられなくて、何が何だかわかりませんでした。 でも、その彼の死を受けて思ったことは、 「あぁ、大切な人との時間は永遠に続くわけじゃないんだよな。」 でした。当たり前のことですよねw 当たり前のことなんですけど…当然のようにそこにあったから。 それがずっと続くように思ってしまっていたんです。 喧嘩するとか、別れるとか。 それで終わりが来たとしても、相手が生きてさえすれば、 本気で声を聴きたいと思ったり、本気で会いたいって思ったら まぁなんとかできるじゃないですか。 もちろん法に触れたりするのはダメですよ? これも前提として相手の同意が得られるまでは同じ感じなのかもしれませんが、相手の姿かたち
0
カバー画像

復縁活動中に相手に恋人が出来たら?

こんにちは、珍しくブログを頻度高くアップしている佐藤です。多分文字数少な目のブログが続いているからだと思われます!そして書き溜めてるからだと思われます!さてさて、復縁活動をしているとどうしても不安で心配なのが“相手に新しい恋人が出来るかもしれない”問題。すごーく嫌な事ですが、絶対に無いとは言えません。相手の情報がある場合と無い場合にも分かれますが、今日は復縁したい相手の新しい好きな人/恋人について書いていこうと思います。①実は新しい恋人の存在は気にしなくて良い└だってあなたには直接関係無いのだからこれは過去のブログにも書いている事ですし、『そんな事言われても心配です!』と思いますし、『関係無いわけないじゃん!』なのも分かるのですが、敢えて言おう、気にするのは無意味であると。そもそも相手に新しい恋人が出来る事自体を“怒っちゃう”人が多いのも事実。ずっと自分の事を愛してくれていて、「ずっと一緒」とか「結婚しようね」とか言ってた相手が、場合によっては別れて間もなく新しい恋人を作って自分に言ってた事を同じ様に相手に言ってるかと思うと悲しいからです。自分は戻りたいと思って復縁活動をしているのに、相手が同じ気持ちではない事が、自分の気持ちを蔑ろにされている様で悲しいからです。以前お伝えしたと思いますが、“怒り”という感情の前段階は“悲しい”とか“不安”とか“心配”などである事が殆どです。だけど、深い感情を自覚している人はあまり多くないので、“悲しい”をすっ飛ばして怒りに着地してしまうんですよね。(特に愛着不安型スタイルの人)だけど、相手はあなたともう別れているので、いつ誰を好きになろうとい
0
カバー画像

復縁/難しい恋愛が進展しない時の不安の答え【相手が男性(脳)の人向け】

復縁を頑張っている時や、難しい恋愛をしている時に、進展しない事やただ待っているだけの時間に不安を感じる事は多々あると思います。これは比較的男性(脳)よりも女性(脳)に起こりやすい事であり、この不安が要因となって復縁を達成出来なかったり、難しい恋愛が進展しなかったりするのです。なので、本日は【待つ時間、進展しない時の不安】について書いていこうと思います。①待っている時間、冷却期間に不安になるのは何故か?└待つ時間、冷却期間に頑張らないといけないのは、自分の事!何度も何度も繰り返し私がブログに書き続けている、“待つ”という事の大切さ。これは待った結果成功した事がある人はご理解くださるのですが、待った事が無い人は成功体験の無さや“たまたま”待たずに成功した体験から、どうしても待つことが出来ません。待つ時に必要な事は、相手の事を考えるよりも自分の事を考える事です。自分の機嫌を自分で取り、自分の事を信じ、自分の思考のクセを理解し、自分の行動パターンを冷静に判断する。つまり、客観視が必要です。これをメタ認知、と言います。メタ認知…自己の認知活動(知覚、情動、記憶、思考など)を客観的に捉え評価した上で制御することである。引用…脳科学辞典今日は、メタ認知の話しではなく、待つという事自体にフォーカスする予定でも無いので、待つのが苦手だと自覚している方はこちらをお読みください。(肝心な時に待つ、が苦手な人へ  https://coconala.com/blogs/1751785/15390)今回は、何故待つ時間、冷却期間に不安になるのか、を改めて紐解いていきましょう。その、不安になる3大理由はこち
0
カバー画像

12月の一番恋愛運が良い月は『何月生まれ??』

初めまして占い師REEと申します。寒さも本格的になってきた季節で気付いたら『もうすぐ、クリスマス』昨年より華やかなクリスマスになりますように・・『お相手様の本音、予定はある??』見抜いてしまいませんか??☆どう誘ってたら、気になるあの方とデートできる??☆最近遊んでばかりだけど、もしかして好き??気になる12月の恋愛運が一番良い月の生まれの方は・・・・「☆7月生まれです。』7月生まれではなくて残念なそこの貴方に12月の恋愛運のラッキーアイテムは(指輪)日頃のアイテムは『指輪』です。素敵なXmasをの準備が出来でき、迎えられますように。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら