【彼からの復縁サイン?5選】

記事
占い
復縁って、とても難しいテーマですよね。

自分は相手のことを苦しくて切ないぐらい好きでも、
相手は新たな人生を歩んでいる場合がありますよね。

◆相手が次の人と新たな人生を送っている

→うまくいかなくなればチャンス到来かもしれないけど、うまくいけば、自分のところに戻ってくる可能性は低い

◆恋愛よりも仕事に切り替えてしまっていて、そもそも眼中にない

→仕事もずっと順風満帆ではいかない時もある、定期的に相手がうざくならない程度に連絡をとって、愚痴仲間や飲み仲間になっていれば、仕事で落ち込んだ時がチャンスの可能性もある

色んなパターンがありますが、目線を一度変えてみてください。

あなたがお別れを決意した過去の人で、今あなたが全く何の気持ちも持っていない完全なる過去の付き合っていた人から、連絡が来たら、

あなたは、まず最初にどうしますか?
もちろん、相手によるし、別れ方にもよりますよね。

そうなんです。それは相手も感じていること。

あなたが今、何も思っていない元恋人から連絡が来て、すぐに元に戻らなくても、どんな事をされたり、言われたりしたら、
元に戻る可能性がありますか。

新たな人生を歩んでいるのにしつこく連絡が来たら、うざいなぁって思ってしまいますよね。

ちょうど心地良い距離で、ちょうど良い時に何か連絡が来て、落ち込んだ時に話しを聞いてくれる心地いい存在になれば、少しずつ変わってくると思いませんか。

復縁したいと思ったら、復縁サインがほしいと思ったら、まずは、あなたが元恋人にとって、心地いい存在になれるかどうかが勝負です!


過去は変えられない。

未来はわからない、でも今は変えられる!

今をどう生きるのかをしっかり考えてね!


【彼からの復縁サイン?5選】

1.jpg

・急な連絡がくる
3.jpg

・思い出話をする
4.jpg

・共通の友人の話題
5.jpg

・SNSの反応が増える
6.jpg

・なにかくれる
7.jpg


【タロット占い】
意中の相手は今何を考えてるの?

・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ
お書き下さい
恋愛が成就するように
遠隔ヒーリングをさせていただきます

お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。

ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。
保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。

強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。
1日に何度もは禁物です。

1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。

あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。

個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
タロット四柱推命方位学占い
ラビット亜美夢(ラビットアミュ)

ご相談はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す