絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

前世療法のパイオニア:ブライアン・ワイス博士

ワイス博士の経歴と功績 ワイス博士は、アメリカ生まれの精神科医です。彼は長年、催眠療法を用いて患者を治療してきました。しかし、ある患者を治療中に、偶然その患者が過去世に遡る体験をしたことがきっかけで、前世療法に深く関わることになりました。 ワイス博士は、その後数多くの患者を前世療法で治療し、その成果を著書や講演で発表しました。彼の著書の中で最も有名なのは、「前世療法」です。この本は世界中でベストセラーとなり、多くの人々に前世の存在を知らせるきっかけとなりました。 ワイス博士は、前世療法を通して、以下の点を明らかにしました。 ・多くの人が過去世を持っている ・前世の記憶は、現在の生活に影響を与えている ・前世療法は、トラウマや精神的な問題を解決するのに有効であるワイス博士の理論 ワイス博士は、輪廻転生を信じていました。彼は、人は死後、魂が別の肉体に生まれ変わるという考えを持っていました。そして、前世の記憶は、現在の性格や行動に影響を与えていると考えていました。 ワイス博士は、前世療法によって、患者が前世の記憶を思い出し、現在の問題を解決することができると主張しました。彼は、前世療法は、トラウマや精神的な問題を解決するのに有効な手段であると信じていました。 ワイス博士の影響 ワイス博士の著書や講演は、世界中の人々に大きな影響を与えました。彼のおかげで、多くの人が前世療法に興味を持ち、実際に前世療法を受ける人が増えました。 また、ワイス博士の研究は、輪廻転生やスピリチュアリティに対する考え方に影響を与えました。彼の研究によって、死後の世界や魂の存在を信じる人が増えました。 ブライアン
0
カバー画像

【その答えは、前世が教えてくれます】人生の意味を探しているあなたへ

こんにちは(*^-^*)みなさんいかがお過ごしですか?『輪廻転生』私たちは何度も転生を繰り返しておりますが…果たしてそれは、何のためなの?どうして人生を何度も繰り返すの?どうしてこの時代の、日本に生まれてきたの?私に生まれてきた意味は…と考えても答えは出ませんよね☆ミその、輪廻転生の全てが魂の学びだとして私たちは成長のために今を生きているそうですよ…私たちは日々、生きる意味を求めてしまいがちですなぜか、人生の答えを探してしまうそんなあなたのスパイラルな日々に前世をお伝えする商品がお役に立つかもしれません♪気軽にご利用くださいませ☆ミ【前世鑑定】こちらの商品は前世をちょっと知りたい方に鑑定形式で前世をお伝えします(*^-^*)お好きな鑑定のテーマをどうぞ♪・今の自分に一番影響している前世の記憶・大好きなあの人とは前世でどのような関係だったのか・布団を敷くと前転したくなるのはなぜかなど、なんでも良いです♪詳しくはこちらをのぞいてみてくださいね↓【前世療法】こちらの商品は解決したい問題や、お悩みがあったり前世の状況詳しく知りたい方現状をよい流れにしたい方には見えたままの前世の映像をそのままに長文にてお伝えしております☆ミ今のところ、平均4000文字です魂の経験を知ることであなたの現実が好転します!詳しくは、こちらをのぞいてみてくださいね↓私たちが生きる意味は、前世が教えてくれたりします☆ミ今の、この人生は一度きりですから前世を知って魂の輝きを取り戻してご飯を美味しく食べたり大切な人を大切にしたり旅行を楽しんだりきれいな風景を綺麗だなあと感動したりしましょうね(*^-^*)考えるよりも
0
カバー画像

【18分】Short ver 前世&退行催眠

youtube久々に更新いたしました。18分間の短い催眠誘導です。10分間のリラクゼーション瞑想が終わった後途中で終了できるよう作成しております。続けたい方は、そのままお聞きください✰⋆。:゚・*☽:゚・
0
カバー画像

米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘

   精神科医が患者の前世に気づいてしまったお話をしましょう。    アメリカの精神科医ブライアンはキャサリンという美しい女性の恐怖治療のために子供時代にさかのぼる退行催眠をかけていました。  するとキャサリンは急に「私はアロンダ。18歳です。建物の前に市場が見えます。時代は紀元前1863年です。」などと言い始めたのです。混乱したブライアンは、その方が亡くなるところまで誘導します。するとキャサリンは「大きな波が木を押し倒していきます。どこにも逃げ場がありません。水がとても冷たい。子供を助けないと。でも、だめ水で息がつまってしまった」と言い絶命してしまったのです。  つまり、これはキャサリンの子供の時代を通り越して、前世の記憶を呼び起こしてしまったのです。しかし、キャサリンは恐怖の原因がわかったため恐怖感情が少しずつ治っていきます。そして、催眠をかけるたびにキャサリンは様々な前世を思い出し、そのたびに恐怖の感情がやわらいでいくのでした。  精神科医のブライアンは最初、この体験を発表する気はありませんでした。発表すれば自身の医者としてのキャリアが終わってしまうかもしれないからです。    しかし、強い天啓を受けたためブライアンは「前世療法」(日本訳)というタイトルでこの体験を本にします。すると、その本はたちまち世界的なベストセラーになり世界中の人々が前世療法を知ることになるのです。    そして、現在では、前世催眠をしてくださるヒプノセラピーの方々は日本でも大勢存在しています。 https://coconala.com/services/983852  
0
カバー画像

前世療法 私が体験した前世~⑤イエローの永遠の愛

第五話 イエローの永遠の愛更に時は過ぎ、私たちは67歳になっていた 子供たちは既に独立し、私たちは二人仲良く一緒に暮らしていた 心が安定していたお陰で病気ひとつせず、ノンストレスの生活を送りながら 私は最後の時を迎えようとしていた イエローはいつも私に寄り添ってくれていた 一緒にベッドで横になりながら二人でおしゃべりしていた時 以前に話していた死についての話を思い出した 私は常々、イエローよりも先に亡くなりたいと言っていた 何故ならイエローに先立たれた私は悲しみの中で一人で生き抜くことができないと思っていたから その時イエローは私の気持ちを察して魂の話をしてくれた 人間の肉体の命はいつか尽きてしまうけれど魂はずっと尽きることはないんだよ だから今回の人間としての命が尽きても、次に人間として生まれてきたときに また出会うことができるよ だから亡くなることは永遠の別れでもないし悲しい事ではないよと 私はその言葉を聞いてとても安心した また別の形でイエローに会えるんだと 亡くなっても永遠の別れではないのだと また会った時にお互いをわかるようなワードを憶えておきたいなんて話をしながら、、、 私はイエローに見守られながら、ゆっくりと瞳を閉じて眠りについた 次はどの世界で会えるかな このセッションの流れでそのままハイヤーセルフからのメッセージをいただくことになりました そこに現れたのは弥勒菩薩 私は地球でやるべきことは何なのかを聞いてみると 愛を持って接して 愛を持って与えて 愛を持って導く という答えが返ってきました。 続いて宇宙の存在からのメッセージをいただきました 私は愛を持って接し
0
カバー画像

前世療法~私の体験した前世 ③イエローの無償の愛

こんにちは、先日映画アバターをIMAX3Dで観てきました。映画を体験型で観たのは初めてでしたので感動しました。まるで海の中を一緒に泳いでいるような感覚や空を飛んでいる感覚でその世界観に一気に引き込まれて3時間の上映時間はあっという間に過ぎてしまいました。私の今回お伝えしている前世療法で体験した海の中の様子に似ているような気がします。家族の愛、種族を超えて仲間を守る、感動しました。皆さんはご覧になりましたか?まだの方は是非IMAX3Dで観てくださいね。それでは本日は前世療法体験の第三話となります。第三話 イエローの無償の愛来る日も来る日もイエローと私は海の中を螺旋の渦を巻きながら泳いで エメラルドグリーンの鉱石を探していた すぐに見つかる日もあれは、全く見つからない日もある どんな時もイエローは前向きで鉱石ともタイミングが合えば見つけられると 笑顔で教えてくれた 海の中で人魚になった私は自由な世界を満喫していた 常識も規則もしがらみも、そんなものは全くないこの世界に現実とのギャップを感じながら こんな時間がずっと続く事を願っていた ある日、城に戻った私は両親から衝撃的なことを告げられ言葉を失った、、、 来週、両親が決めた結婚相手と挙式をすること そして明日から挙式まで外出禁止になってしまった イエローに何も伝えていないのに急に会えなくなってしまった せめてイエローにさよならだけでも言いたい でも行動制限され監視されている私はなすすべがなかった 途方に暮れる私に追い打ちをかけるように両親は常識や規則を押し付けてくる そうしてイエローに会えないまま私は挙式の日を迎えることとなった 挙
0
カバー画像

前世療法~私の体験した前世 ②イエローの不思議な力

こんにちは由紫縁です。 沢山のブログの中から私の前世療法のお話をご覧いただきましてありがとうございます。 前回に引き続き私の体験した前世療法のお話を皆様にシェアさせていただきます。 そして大切なお話をすることを忘れておりましたので ここでお伝えさせていただきます。 今回ご紹介している私の体験した前世療法のセッションの目的です。 それは”私がこの地球に降り立ち今やるべきことは何なのか”です。 この前世療法のセッションの中で沢山のメッセージを頂きました。 セッション中に感じた感情や感覚は忘れることはありません。 そして誰に言われた訳でもなく、セッション中の登場人物からのメッセージであったとしても自分の内側から降りてきたメッセージはなるほど納得の腑に落ちる気付きでした。現実世界で今やるべきことが明確になり、進むべき道が目の前に現れた感じですね。 後は進むだけです。 1年後にセッションを受けたなら、更にステージアップした私に必要なメッセージが受け取れるのだろうなぁと思います。それでは前置きが長くなりましたが第二話をご覧くださいませ。 第二話 イエローの不思議な力 イエローと私は毎日約束した時間にエメラルドグリーンの鉱石でできた洞窟で会う約束をした 私が洞窟に到着すると同時にイエローは洞窟の岸辺に螺旋の渦を巻いて現れる 言葉はなくても会話は弾む 朝日が昇る頃に洞窟へ行き 夕日が沈むまで洞窟でイエローと過ごしていた ある日 イエローが私に海に入って一緒に泳ごうと誘ってくれた 海は大きくて広くて何の縛りもない自由があると教えてくれた でも私は泳げないし、長時間海に潜るなんて息が続かない そん
0
カバー画像

前世療法~私の体験した前世 ①イエローとの出逢い

こんにちは ヒプノセラピストの由縁紫です。今日は私が体験した前世療法のお話を少し物語のように書き綴っていきたいと思います。いつもはクライアント様をナビゲートする役割ですが私もセッションは何度も受けておりますので、そちらの体験を皆様に共有し何かの気付きになれば幸いです。最初にお伝えしておくと前世療法(ヒプノセラピー)は前世が何者であったかを知るのが目的ではなくその時に経験した出来事で感じた感情や感覚を癒し心の浄化・解放を目的としたセッションです。そこから何を学んだのかが大切で何を学び、実生活でどう役立てていくのかが大切なのです。お姫さまであっても、王族であっても関係ありません。実際に存在したかどうかも大切ではありません。※今回のセッションでは何故かディズニーワールドのような世界観の経験をしました。わかりやすくする為、少しセリフなどを交えながらお話をすすめています。それではご興味のある方はご覧くださいませ。第一話 イエローとの出逢い(イエローはジュゴン)身体はエメラルドグリーンや濃いグリーンで毛のようなもので覆われて宝石のようにキラキラした鉱石を毛に着け靡かせて泳いでいる(私はアイ)16歳 髪の毛の色は金髪で目の色はエメラルドグリーン海の中では人魚に変身 人魚の鱗は虹色 時は中世ヨーロッパ私(アイ)はエメラルドグリーンの海の中を大好きなイエローと 私の瞳の色と同じエメラルドグリーンの鉱石を求めて毎日朝から晩まで螺旋を描くように自由自在に泳いで過ごしていた 私は何のしがらみも束縛も規則も常識もない、この海が大好きだった そしてそれを理解してくれる唯一の友達イエローが大好きだった 大好
0
カバー画像

阿頼耶識について

阿頼耶識について 皆さまこんにちは。新年のスタートはいかがだったでしょうか。 私は、友人達との食事会やサイクリングなどで楽しい時間を過ごす事ができました。 さて、本日は「阿頼耶識(あらやしき)」について書こうと思います。詳しい方はご存じと思いますが、阿頼耶識は大乗仏教から来ている概念です。 心理学やヒプノセラピーで、よく取り上げられる言葉です。 Wikipediaによると ” ある人の阿頼耶識は、蔵している種子から対象世界の諸現象<現行(げんぎょう)法>を生じる。またそうして生じた諸現象は、またその人の阿頼耶識に印象<熏習(くんじゅう)>を与えて種子を形成し、刹那に生滅しつつ持続(相続)する。” とあります・・・・少しややこしいので簡単に書き直します。 「私たちがもつ阿頼耶識という深いところの情報空間に生じた一つの種子(しゅうじ)が芽ぶいて、現実世界に影響を及ぼす。さらにまた現実に生じた事象が阿頼耶識に種子を落とし、それが芽吹いて因果を形成する」 という事です。なんだか、興味深い内容ですね。 さて、私たちの持つ5感覚は、以下のように「識」へ変換されます。 大乗仏教による「識」は、通常8つの段階から形成されています。 <5感覚・識> 視覚(眼識) 聴覚(耳識) 味覚(舌識) 嗅覚(鼻識) 触覚(身識) これにプラスして、6番目に「意識」があります。 これはもう、体感として多くの方がご経験あると思います。 「唯識論」で言われる意識というのは、 心のことだとも、顕在意識とも言えると思います。 そして、 7番目の識である末那識と 8番目の識である阿頼耶識の2つが
0
カバー画像

幸せを欲張る

こんにちは。カードリーディングをさせていただいている「のあもこ」です。私の話を少し。。。幼いころから、家庭に居場所がなく すごく寂しさを感じて過ごしてきました。なぜか、ほんとのお母さんのように感じれなくて。。。甘やかしてくれない、泣いても抱きしめてくれない誰を頼りにしたらよいのかわからずいつの間にか自分が家族の世話をやく役目となっていました。しっかりした良い子だね と周りにはおもわれていたけれど ほんとは弟のように甘えたかった。大人になってからも生きづらさは続き8年付き合った末の結婚も7年で離婚「俺の事、親やとおもってる?」とわたしは親を探してずっとさまよっていたのかもしれないどうしてうまく生きれないんだろ。。。人と関わるから傷ついてしまう、傷つけてしまうんだとそこからは、ひとりで息子二人を育て誰にも頼らない、甘えないでやってきました。いつの間にか「大丈夫。ひとりでできる」「誰にも迷惑をかけたくない」「ひとりのほうが楽」そんな思いで必死にがんばってきた20年間。そう思わないと、寂しさでつぶれそうだった。それがいつしか寂しさに気づかなくなってきていたそんな時ある人から「もっと欲張りになったらいい。もっと自分の幸せに欲張りになり」そう言われたときに、あぁ わたしは幸せを拒んでいたんだ。もっと幸せになっていいんだ。幸せをもっと望んでいいんだ。甘えていいんだ ってやっと気づいたのです。その ひとことをくれたのが今の旦那さまです (笑)今、光がみえなくても未来はわからないだからこそ 今を楽しみ笑いも、怒りも、涙も命あるからこそ 精一杯、自分を感じて生きようめいっぱい、自分の嫌いなところも
0
カバー画像

前世療法の説明

ヒプノセラピーのご説明をさせていただきます。 ヒプノセラピーは、アメリカで1958年に医師会によって認可され、副作用のない効果的な治療法として一般にも広く知られています。 6回のセッションで症状が93%回復したという結果がアメリカンヘルスマガンジンに掲載されています。 意識全体のうち約10%を占める部分が顕在意識、コンシャスの部分です。顕在意識は、日常使ってる理性的な意識です。 残りの約90%を占める意識が潜在意識、サブコンシャスです。潜在意識では、直感やひらめき、才能、魅力などその人らしさや本能的な力、トラウマの原因などがあります。重圧がかかり始めると、この部分にたくさんのマイナス要素が溜まり始めます。 これがいわゆるストレスと呼ばれている”いらいら”や”落ち込み”や”不安感” ”気分のアップダウン””頭痛””肩こり”などです。ひどくなってくると、”本当の自分ではないような気がする””最近何をしても心から楽しいと思えない”状態になってきます。 さらにこの下(ストレスなどのマイナス要素の下)には、自分の歴史がプラスもマイナスもつまっています。特にマイナスのものはトラウマと呼ばれていて、繰り返し自分に影響してしまいます。 本来のきれいな意識バランスに戻してあげるのが、ヒプノセラピーで目指していくところです。ヒプノセラピーでは脳波がアルファ(α波)波という状態になった時だけ、上の顕在意識の扉を開けることができます。 扉を開けると、普段はアクセスできないストレスやトラウマの原因にアクセスできる状態となります。 前世療法では、自分の歴史の更に下にある、60~80ある前世にアクセスしてい
0
カバー画像

退行催眠・前世療法のご案内

現在、既存のヒプノセラピー(催眠療法)に加え、この度、「退行催眠・前世療法」に特化したサービスを出品しました。私は、TOPセラピスト協会 KYアカデミーのヒプノセラピストアドバイザーの認定を受けており、個人事業を営んでいた時には、整体・心理カウンセリング・催眠療法を三本柱として、心身の健康増進に纏わるセラピストとして活動してきました。特にヒプノセラピーに関しては、クライアント様の潜在意識にアプローチし、悩みの原因になっている根底にある記憶を見つけ出し、その記憶と感情を分けて、特にトラウマとなっている感情を癒し、潜在意識の書き換えを行うことによって、顕在意識に好転をもたらし、悩みの根本解決を図ることができます。退行催眠では、母親の胎内にいる時から5歳くらいまでの記憶を思い出すことが出来、簡単に言えば、その間にあったトラウマの原因になっている記憶をピンスポットで振り返り、クライアント様が客観的に、その出来事を捉え、そこにセラピストが癒しや浄化のアファーメーションを語り掛けトラウマを解消するというものです。前世療法は、過去世というものが存在するということを前提に、今世に生まれ変わってきたことの目的(計画)や使命を、生前に神や高次元の存在と一緒に決めて、それを達成するために、自ら、父親と母親を選んで生まれてくるという一連の流れの中で、今現在、その目的や使命を忘れてしまって、生きる意味が分からなくなり虚無感や希死念慮に苛まれている方に、前世の記憶を思い出していただき、前世で果たせなかった目的や、やり残した使命を今世で実現することなどを、生前に神や高次元の存在と約束したことを覚り、これから
0
カバー画像

一応レイキヒーリングも出来るのですが...

以前私はレイキヒーリングのアチューメントを受けてこれがレイキかな?どうやら使えてる!というところまで行きましたしかし仕事に取り入れる気にはなれないなぜなら私が自分にヒーリング中前世に気付いてしまったからそれもしんどい思い出物心ついた時から風邪など引いた時に必ず見る夢がありとても抽象的なのに感触だけはしっかりあり例えようがないのに苦しい思い出したくない怖くて辛いそれをヒーリング中やたら思い出すようになった嫌だなと思いつつヒーリングを続行していたある日突然理解した!これは前世の記憶、私は殺されたのだと!そして不思議な事に気付いたら嫌な感触を思い出す事が出来なくなったレイキは抽象的で何に作用するか分からず受ける側が感受性高くないと良く分からない物だけど確実に効果があった私は嫌な記憶を無くしたいなんて意図していた訳ではなくあくまで練習感覚でしか無かったでもこれを人にしたいとは思えない私は思い出が沸き上がって来ても我慢できたが知らない人が受けたら受け止められるか分からないレイキはヒーリングと謳っているので楽になるものというイメージが先行しているのにまさか嫌な思いを一時的にするとは思うまいそれくらいなら現実的対応をした方がマシと思い対話によってその人の最適解を見つける心理カウンセラーを名乗ってる
0
カバー画像

【前世】自分で過去世を知る方法

今回は前世療法についてです。[参考資料:ブライアン・L・ワイス博士著]前世療法とは退行催眠で過去世に行き、トラウマ、恐怖症などを克服するというものです。前世は今の一つ前の生きていた時代になりますが 私たちはたくさん生まれ変わっていますので ここでは「前世」を「過去世」と記させていただきます。 退行催眠の方法をお伝えする前に、少々ご案内しますと 退行催眠が上手くいったとしても、どの過去世へ行くかは分かりません。 例えば 「好きな人と前世で結ばれていたかどうか知りたい」 と言っても必ずしもその関連性のある時代へ行けるとは限らないのです。退行催眠、前世療法の大きな目的「恐れの克服」です。 どうしてもう一度「命をもらい生きることを望んだのか」 「今世での目的がなんであるか」 を探ることが出来ます。 研究結果によりますと 今のあなたに必要な過去にしか行けないことが多いようです。 今あなたが、なにかの恐怖症と仮定した場合 その源となったところへ行きます。 基本的には過去世でのトラウマが深く影響しているために●●恐怖症となる場合が多いのですが、それがもし、今世の出来事が切っ掛けになっていた場合は、通常の催眠療法のように、閉じてしまった記憶を蘇らせ、修復していくというものになります。 現在のお悩みや、心の状態によって過去世の記憶を辿れない場合もあることをここで理解しておいてください。【退行催眠前の準備】なるべく何も考えず、楽な気持ちで心をフラットにしておきましょう。自己催眠ですが、自分でちゃんと戻れますので大丈夫です。もし不安でしたら、アラームをセットしておいてください。時間は30分以上、1時
0
カバー画像

前世療法で見つかった心の病

催眠療法をやり始めた頃、知人から前世を見て見たいと言われ、個室の準備と催眠体験のフィードバックをもらえるなら良いよ。と、気軽にOKしてしまった事がある。知人と言ってもサークルで何回か話した事がある程度で、取り分け個人的な付き合いのある相手ではなかった。知人は至って普通の人で常識も備えた人だったが、風水とか信じるタイプだったのでスピリチュアル系が好きなんだろうなぁ。だから前世を見て見たいと言ってきたんだろうなぁ。と言う軽い認識しか持っていなかった。 私自身は催眠療法を習得する際、色んな人を見ていたので、スピリチュアル系の人の言う事は、大体決まっている事を理解していた。知人も恐らく同じ事を言うんだろうなぁと思いながら、約束の当日を迎えた。
0 500円
カバー画像

アセンションとはなんぞや?

世で言われるアセンションとか覚醒とか次元上昇って何ぞや? という話。 おーい。来たぞー。変な話。 スピリチュアルな白装束を着た人達がぞろぞろと。 アセンションガーと言いまくっている ネット上の情報などがあります。最近特に 現実逃避的にアセンションを使われる事が多く 玉石混合の情報社会でございます。 まるでアセンションをした人は偉くて していない人は 劣っているとでも言いたげな選民意識の人達の発信は ちょっと解釈が違っていると感じます。 誰でもどこにでも転がっているものに 気づくかどうかです。  あると認識する前までは 在るものがあると認識しないですが あると認識した後では 常にあるという認識がなされる という感じです。 目の前に小石があったとして 普段は目についていなかったら 小石があったっけ?と意識にも上りませんが ある時 小石があると認識したとたんに常に小石はあるという 知覚状態になるという感じ。 アセンションはあります!という結果ありきでの話になりますが 何ぞや?ということをシンプルに言うと 世の中の常識と思われていた事に違和感を覚え 自然をつかさどる仕組みに気づき そこの意識で生活するようになること。 すでにコレが数年前から加速していて 目に見えて世の中のアセンションしている人達としていない人との会話の内容までギャップが生じています。 かつては「アタオカ」とか「不思議ちゃん」とか 「統合失調症」というマイナーな派閥でしたが 今は逆転し始め 特に今現在生まれてきている子どもたちは 生まれながらに次元が違う生き物ですので 肉体は子供でも、魂は成熟している子がどんどん増えてい
0
カバー画像

前世療法を受けたら、戻れなくなっちゃいました

 今回私は、前世を知ることができる「ヒプノセラピー」を初めて受けてきたのですが、前世の世界にどっぷり浸ってしまい、現実世界に戻れなくなってしまいました・・・ この記事を書いている今でもまだ、前世の自分、そして前世で関わった方々の想いや思考を感じ取りながら生きているという、なんとも不思議で神秘的な状況にいます。 『そんなの嫌だ。怖いんだけど。』と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。でも全然怖くないのです。むしろ、前世の私は今世でもこんなに頑張ってくれてたんだね。ありがとう。前世のこと忘れちゃっててごめんね。と、自分をヨシヨシしてあげたい感覚なんです。 何言ってるんだ。と否定的に思ってしまった方は、ここまで読んで下さり、お時間を割いて下さってどうもありがとうございました。今回はご縁がなかったようですので、いつか別の形でご縁を頂けたら嬉しいです。 そして、すごい!どんなことが分かったの?詳しく知りたい!と思って下さった皆様、ご縁を頂けてとっても嬉しいです。どうもありがとうございます。自分の前世を知りたい方・生まれてきた使命を知りたい方・ハイヤーセルフの存在が気になっている方には特に面白い内容となっております。あいりママがハイヤーセルフに叱られる情景も、クスッと笑って頂けたら幸いです。決して損をさせない内容になっておりますので、ヒプノセラピーの凄さを知ってくださいませ。『こんなに知れてお得だったし、目から鱗だった!』そう思って下さるように精一杯努めます。よろしくお願い致します。  ❀このブログで得られる情報❀ ・前世療法のご縁 ・前世療法の際の雰囲気 ・前世療法の仕方(誘導内容は著
0 1,000円
カバー画像

前世療法 私が体験した前世~④イエローの慈しみの心

第四話 イエローの慈しみの心時は過ぎ、イエローと私は34歳になっていた私たちは両親の城には住んでいなかった 大きな大草原の森の中で私とイエローそして子供たち5人と幸せに平和に暮らしていた 私の両親は城のあった地域を統治していたが独裁的な方針を打ち立て 地域の住民からも嫌われていた 私とイエローに世代交代した時にイエローが皆が平等になる方針に改善し私たち家族は城を引き払い、この大草原で家族で暮らし始めた イエローはジュゴンだった時から 慈悲深い思想を持っていた 私はイエローのそういった思想をとても尊敬している 人を見た目の姿・形であったり、家柄や職業で態度や対応をかえず 見返りを求めす、皆平等に接する姿勢 そんな父親の背中を見て育った子供達も皆イエローのような思想を持ち 素直に育ってくれたことに感謝している 今、私はイエローと家族として一緒にいられることにとても幸せを感じて毎日過ごしていた ありがとう、イエロー 第五話(最終話)へ続く
0
カバー画像

インナーチャイルドの声 

こんにちは。カードリーディングをしている「のあもこ」です(^^)なぜか ついつい反対のことを言っちゃうことってないですか。大丈夫じゃないのに 大丈夫!好きなのに 嫌い側にいてほしいのに ひとりで平気なんでだろ 心とは裏腹に勝手に反応して言葉にしてしまうほんとは 違うんだよ。。。わかって。。。そのあと、すごく寂しさが襲ってくるそれはね本当のあなたの気持ちに、あなたがふたをしてしまったから一番の味方であるあなたにわかってもらえてないから本当のあなたがさみしいって他の誰かにわかってもらえてないさみしさじゃないんだよあなたの本当の気持ち(存在)を隠されてしまったさみしさなんだよ。。。そしてそれは、あなたの自己防衛からしてしまうこと。。。いっぱい傷ついてきたんだよね今日、ひとつ素直な気持ちを伝えてみようきっとなにかが変わってくるはず
0
カバー画像

催眠療法 意志が弱いと催眠にかかりやすいの?

結論から言うと、そんなことはありません。実際にはその逆であるといえるでしょう。そもそも催眠は、術師のことばを被験者がどのように理解するかによって、その結果が変わります。だから、ことばを理解しない赤ちゃんには、催眠をかけることができません。普通以上の知性があって、集中力を発揮できて、想像する力が豊かな人。いわゆる、優秀な人ほど、催眠にはかかりやすいといえます。
0
カバー画像

蓮寿のヒプノセラピスト日記/前世療法との出会い

こんにちは♪蓮寿です。名前を憶えていただこうと思って、この挨拶はデフォにしてます笑さて、ココナラでは主に占い師として活動させていただいてますが、それ以外の仕事では『ヒプノセラピスト』としての顔も持っています。何故『ヒプノセラピスト』になったのか…について、今回はお話していこうと思います。
0 500円
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら