前世療法~私の体験した前世 ③イエローの無償の愛

記事
占い
こんにちは、先日映画アバターをIMAX3Dで観てきました。
映画を体験型で観たのは初めてでしたので感動しました。
まるで海の中を一緒に泳いでいるような感覚や空を飛んでいる感覚で
その世界観に一気に引き込まれて3時間の上映時間は
あっという間に過ぎてしまいました。
私の今回お伝えしている前世療法で体験した海の中の様子に
似ているような気がします。
家族の愛、種族を超えて仲間を守る、感動しました。
皆さんはご覧になりましたか?
まだの方は是非IMAX3Dで観てくださいね。

それでは本日は前世療法体験の第三話となります。

第三話 イエローの無償の愛
来る日も来る日もイエローと私は海の中を螺旋の渦を巻きながら泳いで
エメラルドグリーンの鉱石を探していた
すぐに見つかる日もあれは、全く見つからない日もある
どんな時もイエローは前向きで鉱石ともタイミングが合えば見つけられると
笑顔で教えてくれた
海の中で人魚になった私は自由な世界を満喫していた
常識も規則もしがらみも、そんなものは全くないこの世界に
現実とのギャップを感じながら
こんな時間がずっと続く事を願っていた

ある日、城に戻った私は両親から衝撃的なことを告げられ言葉を失った、、、
来週、両親が決めた結婚相手と挙式をすること
そして明日から挙式まで外出禁止になってしまった
イエローに何も伝えていないのに急に会えなくなってしまった
せめてイエローにさよならだけでも言いたい
でも行動制限され監視されている私はなすすべがなかった
途方に暮れる私に追い打ちをかけるように両親は常識や規則を押し付けてくる
そうしてイエローに会えないまま私は挙式の日を迎えることとなった
挙式当日、19歳になった私は初めて自分の夫となる人を紹介された
両親のお墨付きとはいえ、自分で選んだ人でもない人と
長く一緒にいたいと思えるのだろうか
不安な気持ちのまま、相手と挨拶をかわし
お互いの自己紹介をした
私はアイ・19歳ですと自己紹介し
相手の方は〇〇・19歳ですと言っていた
全く興味がなかったので私は終始うつむいていた
その時
”アイ 僕だよ イエローだよ”
イエローからのテレパシーが聞こえた
でもイエローがいるわけがない
じゃあどこから聞こえるの???
その時初めて夫となる人の顔を見た私は一瞬でこの人がイエローだと分かった
とびきりの笑顔で私を見つめて目があった瞬間にウィンクして
”安心してイエローだよ”とテレパシーを送ってくれた
”まさか、何故?”
でも、イエローの瞳を見た瞬間に
この疑問も一瞬で吹っ飛んでしまった
私を人魚にできるイエローは自分が人間になることなんて容易いことなのだと
でもすぐに、ずっと前に海でイエローが言っていたことを思い出した
イエローは海にいると永遠に生きていれると
人間はいつしか亡くなってしまうから
一緒に海で過ごそうと言ってくれていたこと
私もそうしたかった
ずっとイエローと一緒に海でエメラルドグリーンの鉱石を探しながら泳いでいたいと思っていた
だけど私は人間として生きていかなければならないと半分あきらめていた
その思いはイエローには伝わっていたのだと気付いた
私の思いを悟ったイエローは自分の永遠の命と引き換えに
人間になってくれたのだ
イエローの慈悲深い愛に私は涙が止まらなかった
”ありがとう 大好きなイエロー”
第四話へ続く

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す