前世療法~私の体験した前世 ②イエローの不思議な力

記事
占い
こんにちは由紫縁です。
沢山のブログの中から私の前世療法のお話をご覧いただきまして
ありがとうございます。
前回に引き続き私の体験した前世療法のお話を皆様に
シェアさせていただきます。
そして大切なお話をすることを忘れておりましたので
ここでお伝えさせていただきます。
今回ご紹介している私の体験した前世療法のセッションの目的です。
それは”私がこの地球に降り立ち今やるべきことは何なのか”です。
この前世療法のセッションの中で沢山のメッセージを頂きました。
セッション中に感じた感情や感覚は忘れることはありません。
そして誰に言われた訳でもなく、セッション中の登場人物からの
メッセージであったとしても自分の内側から降りてきたメッセージは
なるほど納得の腑に落ちる気付きでした。
現実世界で今やるべきことが明確になり、進むべき道が目の前に現れた
感じですね。
後は進むだけです。
1年後にセッションを受けたなら、更にステージアップした私に
必要なメッセージが受け取れるのだろうなぁと思います。
それでは前置きが長くなりましたが第二話をご覧くださいませ。

第二話 イエローの不思議な力
イエローと私は毎日約束した時間にエメラルドグリーンの鉱石でできた洞窟で会う約束をした
私が洞窟に到着すると同時にイエローは洞窟の岸辺に螺旋の渦を巻いて現れる
言葉はなくても会話は弾む
朝日が昇る頃に洞窟へ行き
夕日が沈むまで洞窟でイエローと過ごしていた
ある日 イエローが私に海に入って一緒に泳ごうと誘ってくれた
海は大きくて広くて何の縛りもない自由があると教えてくれた
でも私は泳げないし、長時間海に潜るなんて息が続かない
そんなことを不安に思っていると
”自分を信じて海に飛び込んでごらん”
”大丈夫 海に入ったら泳げるようになっているよ”
”どんな方法で?どうやって?なんて考えなくて良いから”
”海に飛び込んで ほら”
私はイエローの言うことを信じて、そして自分を信じて
私は目をとじて
この大きくて広い綺麗なエメラルドグリーンの海に飛び込んだ
ゆっくりと目を開けて隣を見ると
笑顔で寄り添って泳いてくれているイエローがいた
私泳げるの?
今まで泳いだことがない私がイエローに並んで泳いでいる
そして呼吸
呼吸も苦しくない 
横にいるイエローを見ると
”ね、言った通り心配ないでしょ”と言わんばかりの笑顔でウィンクしていた
海の中の景色に見とれて この上ない幸福感を得ていた私は
ふと自分の足元を見て自分の目を疑った
”え?これは私の足なの?”
私の目に映った私の足は、足ではなく魚のようなヒレが付いていた
足元から腰の辺りまで綺麗な虹色の鱗のようなものがついており
上半身は人間のまま
そして胸には貝殻がついている
”どういうこと?”
”人魚になったんだよ、これで海の中でも一緒にいれるでしょ”
イエローは得意げにテレパシーを送ってきた
私は自分の状態が理解できず返事ができない
イエローは笑いながら
”大丈夫心配しないで、陸に上がったら人間に戻るから”
常識では考えられないこの状態を理解するには時間はかからなかった
イエロー(ジュゴン)とテレパシーできていることや
現に何百メートルもイエローと海の中を泳ぎ
呼吸も苦しくないことを経験した私は何も言わず
イエローに笑顔でウィンクした
第三話へ続く

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す