前世療法 私が体験した前世~⑤イエローの永遠の愛

記事
占い
第五話 イエローの永遠の愛
更に時は過ぎ、私たちは67歳になっていた
子供たちは既に独立し、私たちは二人仲良く一緒に暮らしていた
心が安定していたお陰で病気ひとつせず、ノンストレスの生活を送りながら
私は最後の時を迎えようとしていた

イエローはいつも私に寄り添ってくれていた
一緒にベッドで横になりながら二人でおしゃべりしていた時
以前に話していた死についての話を思い出した
私は常々、イエローよりも先に亡くなりたいと言っていた
何故ならイエローに先立たれた私は悲しみの中で
一人で生き抜くことができないと思っていたから
その時イエローは私の気持ちを察して魂の話をしてくれた
人間の肉体の命はいつか尽きてしまうけれど
魂はずっと尽きることはないんだよ
だから今回の人間としての命が尽きても、次に人間として生まれてきたときに
また出会うことができるよ
だから亡くなることは永遠の別れでもないし悲しい事ではないよと
私はその言葉を聞いてとても安心した
また別の形でイエローに会えるんだと
亡くなっても永遠の別れではないのだと
また会った時にお互いをわかるようなワードを憶えておきたいなんて
話をしながら、、、
私はイエローに見守られながら、ゆっくりと瞳を閉じて眠りについた
次はどの世界で会えるかな


このセッションの流れでそのままハイヤーセルフからのメッセージを
いただくことになりました
そこに現れたのは弥勒菩薩
私は地球でやるべきことは何なのかを聞いてみると
愛を持って接して
愛を持って与えて
愛を持って導く
という答えが返ってきました。
続いて宇宙の存在からのメッセージをいただきました
私は愛を持って接して、愛を持って与えて、愛を持って導くのは
具体的に何をするのか質問すると
天狗が現れました(片方の足でケンケンして登場)
瞑想
徳を積む(陰徳)
全ての生き物に愛を持って接する
地球の為にする

私はこの前世療法でイエローから沢山の気付きと学びを得ました。
イエローが人間になって表れた時には涙が溢れ
とても慈悲深い愛を感じましたし
イエローへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
海の中にいた時のイエローも人間になったイエローも争いを好まず
皆平等に接する姿勢も学びでした。
そして魂の話、亡くなる事は悲しいことではないということ
本当に沢山の愛を学びました。

前世療法からそのままハイヤーセルフと宇宙の存在からメッセージを
いただくことになり
そのメッセージが今回の前世療法の目的の明確な答えになりました。
沢山の愛のエナジーチャージができて、とても満たされた気持ちで
セッションを終了しました。
次なるステージの扉が開いた体験となりました。

次回は私の体験したチャネリング編をお届けします。
ご興味があればご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す