絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

提供サービスが売れる原因を分析してみました

ココナラでサービスを提供していますが、売れているものと売れていないものがあります。売れているサービスは、これら3つになります。現在2件の取引中で、いずれも記事作成のお仕事です。これらの売れているサービスの共通点は何かと考えてみました。その結果○もともと需要のあるサービス(他の方も販売して売れている)○自分の本業(大学准教授)でもあり、競合優位であることがすぐにわかるサービス○値段が安すぎず、高すぎず○サービスの内容が見てすぐにわかるという共通項が思い当たりました。例えばこちらのサービスも提供していますが、他の方もサービスを提供しているともに、簿記1級などの上級者もいます。また、方法を教えるとは?といったサービスのわかりにくさもあります。このように、売れているサービスを分析して、多く当てはまるものを提供していくと、より売れていくようになるかもしれません。ただ、ココナラは別に売れなくても0円なので、サービス需要を分析するには最高の場所であると思います。
0
カバー画像

ココナラでの仕事は、隙間時間でできるかが鍵

昨日は大阪への出張でした。こちらは学会参加なので、大学人としての仕事。大阪駅がかなり綺麗になっていてびっくり。人も多いし、活気もあり、とても驚きました。謎のガンダムフェアがやっていて、人がいっぱい。自分はガンダムに全く詳しくないので、このフェアの凄さはわかりませんでした。。行きの新幹線の中では、ご依頼のあった記事作成の仕上げ。少し時間をおいて見直すと、必ず直したいところが出てきます。終わりはないので難しいところですが、少しでもクオリティを上げたいところです。本業もあるので、こうした新幹線の隙間時間で仕事をしていくのがとても大事です。ブログをご覧の方で、ココナラに出品されている方も、本業ではない方の方が多いのではないかと思います。副業的にココナラの仕事をすることによって、本業が疎かになってしまったら本末転倒です。なので、いかに本業に影響を与えないかが重要です。昨日は行きの新幹線では仕事をして、帰りの新幹線は寝ていました。体力回復も大事なので、このような形に。自然とそうなっただけですが。副業はどのような時間と体力の配分でやるを見つけていくことが、鍵だと思っています。
0
カバー画像

叶える人と、叶えられない、売れる人と売れない人の差は一体、なに?(売れるマインドについて有料級な内容)

何が違うのでしょうか。 それは、しっかりやるぞ!と腹をくくって、絶対に叶える自信に満ちてるか、行動して、想像して、創造出来るかどうかです。 あなたは最近、どんなことを叶えましたか。 叶える時って、すごいエネルギーが動きます! 例えば、モノを買う側は、 どういうモノが買いたいのか、 サーチします。 いくらで買えて、どんなお店で買えて、 買ったら、どんなことが出来て、、 と、夢を膨らませてます!!! 例えば、 私は、クリスタル、パワーストーンをヒーリングで使います。 その品質の良いパワーストーンを探してる時って、 頭の中は、 こんな石を使って、こんなヒーリングしたい! って、既に、 買った後のことを、想像してるのです。 だ・か・ら 見つかるのです!!!叶うのです!!! 逆に売る側は、どうでしょう。 こんなお客さんに買ってもらいたい!!! と思いながら、出品しませんか。 どんな相手か、ターゲットかを絞る。 そうした行動の1つ1つの思いが、 結果を、引き寄せます!!!本日、私はiPhone 11 pro.中古6万円ほどのを、物販出品1時間後に 売れました! そして、たった今、もう1台出品していた、ipad mini 5 が、値下げして微調整したところ、 新出品の叶ったつもりで話そう!の説明の部分を読んでいたら、売れたのです!!!オーマイガッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ これには、 今日の朝、携帯ショップで初期化してもらってた時から、中古で最短で今日、売る!!!って、腹をくくって、 決めてました。 そしたら、なんと!2台とも売れて、叶いました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ な
0
カバー画像

【3分でわかる!】宇宙の法則を使って!日々の売り上げを伸ばす方法!!①

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。*沙耶美のプロフィール* https://profile.coconala.com/users/80789コロナが始まってから、もう少し正確に言うと、緊急事態宣言がかかってから、経営に関するご相談、お金に関するご相談、人生全般に関するご相談が増えました。コロナをきっかけに、自分の人生を見つめなおした、という方は少なくありません。お金の問題は、本当に厄介です。現実は、自分の思い通りにはいかないと、感じさせられる「結果」だからです。でも、宇宙の法則、自然界の法則、21日の法則を使えば、必ずお金の問題は解決します。これは私自身が経験してきたことなので、自信を持って言えます。以前にもお金のシリーズを少し続けようかな・・・と思っていたのですが、私の引っ越しなどと重なって続かなかったので、今回ばかりは!と踏ん張ってみたいと思います。自分が経験したことをお伝えできれば、より多くの人の役に立つと思います。解釈の難しいことや、個別の事例に照らし合わせてもよくわからないときは、沙耶美の鑑定をご依頼ください。お金のメニューはココナラでも出品しております!多くの皆さんは、日々時間に追われていらっしゃることと思いますので、できるだけ簡潔に、お伝えしたいと思います!貴重な時間を無駄にしないように、【3分でわかるシリーズ!!!】を作ってみました~~~☆それでは!今日は第1回目!!!売上に上限や目標を決めない!1回目の今日は、「目標を決めない!」ということ。お金に困っている人間がやりがちなこと。「月に30万円あったら、大丈夫」「毎月50万円の売り上げが必要」と考
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら