絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

絵柄が変わったのでココナラのプロフィールアイコンを変えました!

新しいプロフィールアイコンこんにちは!いつもお世話になっております。E.N(えん)と申します。この度ココナラのプロフィールアイコンを新しい物に変更させてもらいました。理由・・・絵柄がだいぶ変わったからです。今回は絵を描く人って感じで全く違うキャラクターを描きました。半年くらいたって絵柄が変わったらまた変わるかもです。変わっていなかったらそのまま使うと思います。これからよろしくお願いします😊宣伝!自分のプロフィールみたいな感じのデフォルメアイコン描きます!商用利用込み1000円で引き受けますよ。全身イラストOK!ゲームキャラにも使えますよ!今がお買い得?複数の表情アイコンが欲しい方はこちらがおススメ!ブログやYouTubeの解説アイコンに使えます。商用利用込み3000円から受け付けています。子供向けやアニメ風イラストで可愛い広告やキャラクターイラスト描きます!商用利用込み3000円から引き受けます。相談いつでも受付中!気軽に連絡してください😊
0
カバー画像

お仕事報告12「ココナラプロフィール用デフォルメアイコン」描かせてもらいました

ココナラの「まもります」さんのココナラプロフィール用デフォルメアイコンを描かせてもらいました。イメージは陰陽師で持っているカードはタロットカードのイメージです。西洋占星術&タロット占いをしている「まもります」さんのページはこちら⇩https://coconala.com/users/3710655ちょっとした悩みや将来の事聞きたい人はお試しで聞いてみてはどうでしょう?いいアドバイスがもらえるかもしれないですよ!デフォルメイラストでSNSやココナラのプロフィールアイコン描きます!全身イラストもOK!ゲームキャラにも使えますよ。🍀商用利用込み1000円で引き受けます!初心者の方にもお買い得ですよ。複数の表情アイコンが欲しい方はこちらがおススメ!商用利用込み3000円5点まで描きます。3名様までアイコン1点無料でプレゼントします🎁相談はいつでも受け付けています。気軽にお問い合わせください😊
0
カバー画像

似顔絵ブログ(5/31)

古賀紗理那選手(火の鳥NIPPON)ネーションズリーグ2023 が開幕初戦はドミニカ共和国と対戦 3-1で勝利
0
カバー画像

ココナラ参入のキッカケ

はじめまして☺️😃ヒスイロワークスです。二人三脚でココナラを運営しております40代前半の至極普通な夫婦です。ココナラにおきましては、妻akoは「制作」👩🏻‍💻夫hiroは「営業」🙋🏻‍♂️というスタイルをとっています。hiro(以後、私)は普段Webライターをやっておりまして、他のクラウドソーシングサイトにて、レシピ記事やシナリオ書き、さらには動画編集やサムネイル作りなど受注しております。私の専門が料理🍳でして、元プロのコックです。🧑🏻‍🍳こちらの記事も私が執筆しております。🧑🏻‍💻時として、ヒトにとっては価値あるものになる2022年の12月イッピにWebライター仲間欲しさに、私はTwitterを始めることにしました。その際に、「プロフィールのアイコンお願いできる?😅」と、尋ねたところ、すぐに喜んで取り掛かるako(以後、妻)。毎度、時間を忘れるくらい集中力がハンパないです笑12月イッピにオーダーして、その日のうちに作ってくれたのが今でも使っているアイコンでした。夫婦で作業してると、毎日顔を合わせているせいか、その良さに気づかないものですが、時としてヒトのとっては価値となりうることが多々あるようです。キッカケはTwitter経由のコミュニティTwitterで仲良くしていただいているフォロワーさんが承認制コミュニティのメンバーを募集されていて、私は思い切ってエントリーしてみました。これが2023年5月中頃のお話。コミュニティなどちょっと抵抗があったのですが、そこで私が承認を受け、いざ入ろうとするや、妻が…「せめてアイコン変えようよ!😡」と、提案。Twitterとは背景色など少し違
0
カバー画像

似顔絵ブログ(5/9)

阿部詩選手 世界柔道選手権、優勝おめでとう
0
カバー画像

似顔絵ブログ(4/13)

入江聖奈さん(2021年作画)競技からは引退したので選手ではないですね現在は東京農工大学大学院在学中のようです。
0
カバー画像

似顔絵ブログ(4/4)

石井優希選手(久光スプリングス)Vリーグ女子バレーボール選手です。先日引退の発表がありました。
0
カバー画像

似顔絵ブログ(3/25)

宮下遥選手(岡山シーガルズ)Vリーグの女子バレーボール選手です。
0
カバー画像

プロフィールアイコン及びカバー画像を変更しました

どうも、声優のマツブーです。この度マイページで掲載していたカバー画像及び現在のアイコンを変更いたしました。カバー画像に関しては馴染みの絵師さんに依頼をして、新規で作って頂きました。非常にシンプルで分かり易い仕上がりになっていると思いますので、是非とも見てほしいです。また、長い事ずっと同じだったマイページ用のアイコン画像も若干変化致しました。ワイシャツの色がストライプ柄ではなく、普段私が会社で来ている水色系のものに変わっています。非常に些細な変化ではありますが、気分を一新したかったのと、少しでも顧客集客の兆しになって頂ければという思いが籠っています。清潔感を損なわない事、誠実さが伝わる様な仕上がりになっております。あとは私の実績の積み重ね次第にはなってくるかと思います。
0
カバー画像

ご依頼を頂きました②(*'ω'*)

こちらの二枚は大体のイメージを頂いて、ほぼ私のデザインで描かせて頂きました。どちらもイメージカラーが赤なのに少し雰囲気が変わるのが面白いなぁと思いました。ココナラさんのロゴの隣にダッシュボードがあるのを今知りました…。またひとつ成長しました。
0
カバー画像

ご依頼頂きました(*'ω'*)

こちらは表情の差分パターンも欲しいとご依頼を頂き、描かせて頂きました。ご依頼を頂けることは本当に嬉しいなぁという気持ちと、自分では描かない子を描かせて頂ける有難みを感じます。レベルアップしていきたいですね。最近はこういうミニキャラも出品したい気持ちがありますが、ミニキャラは日によって絵柄が変わったりする安定性の無さなので、もう少し安定性が出たら出品したい所存です(`・ω・´)
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら