絵柄が変わったのでココナラのプロフィールアイコンを変えました!

記事
デザイン・イラスト

新しいプロフィールアイコン

こんにちは!
いつもお世話になっております。
E.N(えん)と申します。

この度ココナラのプロフィールアイコンを新しい物に変更させてもらいました。

理由・・・絵柄がだいぶ変わったからです。

今回は絵を描く人って感じで全く違うキャラクターを描きました。

アイコン4代目.jpg


半年くらいたって絵柄が変わったらまた変わるかもです。
変わっていなかったらそのまま使うと思います。

これからよろしくお願いします😊

宣伝!


自分のプロフィールみたいな感じのデフォルメアイコン描きます!
商用利用込み1000円で引き受けますよ。
全身イラストOK!ゲームキャラにも使えますよ!
今がお買い得?
複数の表情アイコンが欲しい方はこちらがおススメ!
ブログやYouTubeの解説アイコンに使えます。
商用利用込み3000円から受け付けています。
子供向けやアニメ風イラストで可愛い広告やキャラクターイラスト描きます!
商用利用込み3000円から引き受けます。
相談いつでも受付中!
気軽に連絡してください😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す