12月になりました、今月もよろしくお願いします!

記事
デザイン・イラスト

12月もよろしくお願いします!

2023年もあと1か月で終わりですね。

11月は少し大きめの仕事をしたので、結構忙しかったです。
ココナラではないですが、ついさっきも新しい依頼を受けました。

現在はX(旧Twitter)の交流会企画で他の方のマイキャラクターのイラスト描いています!
イラストの練習になると思って参加しています。

こんな感じで描いています。
この子は「ぱ☆りん」さんちの「ミレルちゃん」です!

ぱ☆りんさんのミレルちゃん.jpg


12月中はそのイラスト中心に描く事なるかなって思っています。

あとは今出している出品の画像も新しくしたいと考えています。
いつ更新できるか分かりませんが・・・💦

依頼は何時でも受付中です

でも先月よりは余裕がありますので、イラスト依頼は何時でも受けています。

★可愛いデフォルメアイコンが欲しい方はこちらがおススメ!

初心者にもやさしい商用利用込み1000円でお作りします。
招待コードを利用すればもっとお得かも?
ココナラのプロフィールアイコン、ブログやSNSにも使えます。
全身イラストも描きます。ゲームにも使えますよ!

★複数のアイコンが欲しい人はこちらがおススメ!

商用利用込み3000円から、表情アイコン5点まで作ります。
現在3名様まで無料で1点アイコンプレゼント。計6点まで表情アイコン作ります。ブログや動画用に使えます。
オプションで更に表情追加も出来ます。
初めての方には300円引きのクーポンをお送りします(クーポンは12月末まで終了します)


子供向けイラストやアニメ風イラストが欲しい方はこちらがおススメ!

挿絵、広告イラスト、動画サムネイルや音楽ジャケット、似顔絵アイコン、キャラクター作成など子供に受ける可愛い絵柄でオーダーイラスト描きます!
商用利用込み3000円から引き受けます。
キャラクター作成は6000円からです。
初めての方には300円引きクーポン差し上げます(クーポンは12月末で終了します)


✉気軽に連絡してください。
よろしくお願いします😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す