お仕事報告13「キャラクターデフォルメアイコン」描かせてもらいました

記事
デザイン・イラスト

版権イラストのデフォルメアイコン

版権イラストのキャラクターデフォルメアイコンを描かせてもらいました。

「ねね子」さんとうゲームのキャラクターをデフォルメアイコンにしました。

水着のイラストを希望されたので描かせてもらいました。

キャラクターの特徴としてあばらで出るくらい華奢なのが特徴という事なので、その部分を強調して欲しいという事でした。

こんな感じのデフォルメアイコンになりました。

ねね子のデフォルメ水着アイコン(金色サンプル).jpg

最初は黒の水着だったのだけど、目立たないという事でゴールドに変更。

凄い水着を着て照れた感じのイラストになりました。





宣伝!

版権イラストも許可があればアイコンイラストにいます。

商用利用込み1000円から!
SNSやブログ、プロフィールアイコンにどうぞ!
可愛い、目立つ、印象に残るそんなアイコン使ってみてはどうでしょう💛
全身イラストOK!
ゲームの登場人物にも使えますよ。


複数のアイコンが欲しい人はこちらがおススメ!
配信とかにも使える表情パターンアイコン5点まで描きます!
子供向けにデフォルメ、アニメ風イラストで素敵なアイコンに仕上げます。

先着順で3名様まで無料でアイコン1点プレゼントします。


子供向けの可愛いイラスト、アニメ風の綺麗なイラストそんな1枚をお届けします。
広告やサムネイル、キャラクターデザイン、似顔絵アイコンなどイラストが欲しい方はこちらがおススメ!
商用利用込み3000円から引き受けます!

見積相談はいつでも受け付けています。
気軽に連絡してください😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す