プロフィールアイコン及びカバー画像を変更しました

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
この度マイページで掲載していたカバー画像及び現在のアイコンを変更いたしました。
カバー画像に関しては馴染みの絵師さんに依頼をして、新規で作って頂きました。非常にシンプルで分かり易い仕上がりになっていると思いますので、是非とも見てほしいです。

また、長い事ずっと同じだったマイページ用のアイコン画像も若干変化致しました。ワイシャツの色がストライプ柄ではなく、普段私が会社で来ている水色系のものに変わっています。

非常に些細な変化ではありますが、気分を一新したかったのと、少しでも顧客集客の兆しになって頂ければという思いが籠っています。
清潔感を損なわない事、誠実さが伝わる様な仕上がりになっております。あとは私の実績の積み重ね次第にはなってくるかと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す