絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

今更ですが、鬼滅の刃無限列車編を見て…(ネタバレあり)

みなさん、鬼滅の刃無限列車編はご覧になられましたか?わたしはコロナの影響で(身体が弱くて)映画館には行けませんでしたがDVDを購入して何度も何度も見ました!!そして先週の地上波放送…。ネタは分かっているのに、見て泣きましたーー!!!(´;ω;`)そして日曜日は喪に服しました。毎回、見た翌日は喪に服します。煉獄さん………(´;ω;`)そんな鬼滅の刃無限列車編…、原作との違いが更に涙を誘うんです。例えば、原作ではなかった煉獄さんの「参ノ型・気炎万象」が登場したり…。冒頭と、ラストのお館様のシーンだったり…。あと!煉獄さんの鎹鴉が、煉獄さんの訃報を伝えるために飛んでいくシーン!原作漫画と違って涙を流しているんですよ!!!無くやろ!!そんなの!!!!もう!!!!!!!!(´;ω;`)誓いました。みなさんが私のサービスを購入してくださり、そしてありがたくいただいたお金で煉獄さんに貢ぎます…………。そんな私は、甘露寺蜜璃ちゃん推し♡炎&恋の師弟コンビは一生推し続けます!!!
0
カバー画像

暑い!

こんにちは、かえるのおうちです。今日は暑い!また暑いよ~。もう10月なのにぃぃぃ。今日はお休みなので、クーラーの効いた部屋でのんびりしています。また鬼滅ビデオ撮ったのみちゃった!!!鬼滅、煉獄さんと上弦の参の鬼が戦うシーンが、目が離せなくて、何度みても見入ってしまいます。煉獄さんの、戦う時の顔とかわいい笑顔のギャップにやられたり、どんな状態になっても諦めないで戦うところなんかは、本当にハラハラドキドキしました。そして、鬼が去った後の煉獄さんと炭治郎のシーンは、涙涙涙・・・。マンガで読んで知っていたにもかかわらず、泣けてしまう・・・。来週の日曜日は、煉獄さんの無限列車へ乗るまでのアニメが放送されますね。もちろん、録画!!!マンガにはなかった話だし。12月には遊郭編ですよね。見る見る!!!楽しみ~!今日はヒマだから、鬼滅のマンガでも読もうかな・・・。
0
カバー画像

HSP気質を、鬼滅の刃モードと呼ぶことにするアニオタカウンセラーの日曜日。

鬼滅の刃 無限車編、ご覧になりましたか皆さん!!わたしは映画館でも観ましたし、漫画も読破したうえで、昨日改めてテレビで見て、やっぱり泣きそうになってしまいました…そして今日、その録画を見て、また…(笑)鬼滅の刃と言えば、心優しい主人公の少年、炭治郎。彼は鼻が利き、「優しい人の匂い」「怒っている匂い」「憎しみの匂い」など、人や鬼の気配を匂いでかぎ分けます。そして大人気のお調子者キャラ、善逸。彼は耳が良く、人の足音や心音に至るまで聞き分け、当然微かな声も聞き逃しません。更に猪の頭を被ったこれまた特徴的なキャラ、伊之助。彼は触覚、というか肌感覚が鋭く、遠くにいる敵の気配や、殺気をビリビリと感じ取り、後ろからの敵の攻撃すら感知します。そんな彼らの「五感の鋭さ」って、HSPの敏感さと似ているな。って思ったのはここ最近のこと。HSP(Highly Sensitive Personの略、人一倍敏感に物事を察知し繊細に気にしすぎる特徴の人のこと)は、よくボウルとザルで例えられます。たいていの人はザルなので、自分に引っかかる何かや、大きいものしか引っかからずに多くのことを流して生きていけます。一方、周囲の刺激、影響、すべてを真っ向から受け取り、生真面目に溜めていくのがHSP。当然それは、他の人なら「聞こえない」というより「聞こうとしない」人の声であったり(善逸みたいですよね!)、他の人なら「分からない」というより「分かろうとしない」人の顔色であったりします(伊之助みたいじゃないですか?敵意というか、他人の機嫌が悪いことをビビッと感じちゃいますもんね)。そんな、他の人には聞こえない声も聞き取り、分
0
カバー画像

鬼滅の刃みてますか?

今度の土曜日、鬼滅の刃「無限列車」が放送されますね。それに伴い、先週先々週と、アニメが放送されていました。私は去年、映画の無限列車が公開されるときにTVで放送されたアニメをみて、鬼滅面白い!!ってなって、そこからはまりました。私はアマゾンプライムに入っているので、無限列車の前までは、プライムビデオで散々みました。しかもそれでは足らず、携帯で読める電子マンガで、無限列車から最後まで大人買い(笑)だから、無限列車、すごく楽しみです!!!実は、映画の無限列車を観に行ったことがあるのですが、心を病んでいた時だったので、途中でみていられなくなって、帰ってしまったんですよね・・・。なので、やっと無限列車みれます!!!録画して、何回もみよう~!鬼滅って、なぜか感動するというか、涙がでるんですよね。炭治郎の温かさや優しさ、熱い想い・・・今のこの世の中に足りなくて、誰もが欲しているもの・・・だからこそ、人気なのかもしれませんね・・・。秋からは、アニメも放送されます。楽しみです!とりあえず、今日は蝶屋敷編をみよう~!
0
カバー画像

鬼滅のヒットの秘密をあなたのビジネスに活用する方法

鬼滅の刃「無限列車編」もう映画館行きましたか?もはや社会現象となっている鬼滅ブームハロウィン今年は渋谷も大人し買ったみたいですが映画の影響もあり、仮装する人に鬼滅のコスプレをする人が多いというのはいうまでもありません。なぜ、ここまで鬼滅がブームになっているのでしょうか?そこにはおおきなわけがあります。そしてこの映画がなぜここまで人気があるのか?見た人を魅了する秘密があります。実は私、まだ鬼滅の刃公開をして1ヶ月も経っていないのに4回もみてきました。なぜそこまで見るのか?オタクなのかと思われたかもしれませんがこの秘密を探りに映画館に足を運んできたのです。そして、これをあなたのビジネスに役に立てる方法もシェアをします。その秘密は全部で9つありますが今回はその一つをシェアをします無限列車でみんな泣く(感動の型)TVやネットで、多くの人が言っている言葉「泣いた...」人が涙を流す理由には様々ありますが特にこの映画に相手は、様々な感情が入り混じります。映画の内容にも感情がグアングアン揺さぶられていきます実際に、この揺さぶりはいろんな方向にいきますが、わかりにくくなってしまいますので、気分の昂りと落ち着きという表現でお伝えをするとこの上下の感情の乱れが無数にありましたそしてそれぞれに意味付けがあったのです。例えば、鬼の予感がする登場シーンこれは、恐怖を煽る高揚感を煽るものそこには、絶妙な間があったり音楽も恐怖をおおぐようなものそこから、急な音楽OFFそして鬼が登場するシーンそしてやっつけた後に和やかな雰囲気とスピード感といった、緊迫感と落ち着き感を何十層といったものでしたこれって実は、人間
0
カバー画像

悪夢を断ち斬れ!!★劇場版【鬼滅の刃】無限列車編◆テレビ初放送記念

★昨日の 【悪魔でも世界を革命する力を!!祝誕キュアショコラ絶対運命黙示録♪】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし昨日も暑かったですね!!!!! 気合入れたら頑張り過ぎて深夜に力尽きてしまいましたが、 少しだけ仮眠して再開しました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日9月25日は待ちに待った 劇場版【鬼滅の刃】無限列車編◆テレビ初放送の日です!!!!! 私は映画館には行ってないので初めて観ます。 ・・・というわけで これまで描いた【鬼滅の刃】キャラ全員集合です!!!!! 【こんなこともあろうかと!!!】 蒸気機関車を999イラストで描いておきました♪♪♪♪♪ (多少、形が違いますが(汗)) もちろん【絵のお仕事】はまだまだ遅れてまして、 時間かけるわけにいかず 炭治郎さんに加筆くらいしかできませんでしたが、 その分、演出で頑張りました!!!!! ★タイトルはテーマそのものです。 気に入っていただけると幸いです。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら