絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

フェイシャルエステに行ってきました♡

エステなんて何年ぶりだったでしょうか。整体などにも行かない私は、人に身体を触ってもらうことはほとんどありません( ´艸`)共通の友人を介し、最近お知り合いになったエステティシャンの方にフェイシャルエステの施術をしていただきました。フェイシャルといっても頭からデコルテまでしっかりマッサージしてもらってあまりの気持ちよさに、途中意識不明に陥りました(笑)施術を受けている間は、自分がどんな風になっているかはわからないのですが、終わってから聞いたら泥のパックをしてもらって、その後低音波の磁石のような機械でパックを取ってもらっていたようなんです。「パリパリ~」と小さい音が耳元でしましたが痛みはありませんでした。私の場合頭皮が固く、首のリンパも溜まりがちというお話しでした。セルフケアのやり方も教えていただいたので、お風呂上りなどにやってみようかな。たまには自分の身体を労わるって大切なんだな~と痛感した昨日の出来事でした。皆さんは、自分への労わり方法がありますか?良かったら教えてください。某所でラジオ配信を毎日やっている私は、皆さんのお話しを聞くのが大好きです♪敬語なんて堅苦しいのナシで、気軽にお話ししましょうね。お問合せお待ちしています。
0
カバー画像

自然界へようこそ!仕事に疲れたあなたへ

わたしは鳥の声、空の青さ、風のそよぎ花の可愛らしさが心を捉えてそこに見入って立ち止まってしまうことが当たり前だって思ってましたしかし、どうやらそれに興味を示さない人が多いと感じていて、こんなに素晴らしいのにみんな自然界に興味無いのかしらと、悲しく感じることがありました。だけど、勘違いかもしれないと気づきました。毎日の生活を回す必要から恐怖でそんな余裕が無い方もいるかもしれないと気づいたんです。稼ぐこと、会社に行くこと、家事をこなすことでいっぱいいっぱい、、、。☆*:.。. o .。.:*☆あなたが稼ぎたい理由、お仕事に一生懸命な理由それは、、、幸せになりたいから家族を幸せにしたいからだったら尚更足を止めて自然界をみてあんまり根つめないであんまり自分を追い込まないで無理だと決めつける前に周りを見渡してyoutubeみて!絶対自分らしく楽しく働く道あるからいまの季節自然界は奇跡的にビューティフル空は青く花は咲き乱れ鳥は🦆🦅飛び回る最高の時期
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら