フェイシャルエステに行ってきました♡

記事
コラム
エステなんて何年ぶりだったでしょうか。
整体などにも行かない私は、人に身体を触ってもらうことはほとんどありません( ´艸`)

共通の友人を介し、最近お知り合いになったエステティシャンの方にフェイシャルエステの施術をしていただきました。

フェイシャルといっても頭からデコルテまでしっかりマッサージしてもらってあまりの気持ちよさに、途中意識不明に陥りました(笑)

施術を受けている間は、自分がどんな風になっているかはわからないのですが、終わってから聞いたら泥のパックをしてもらって、その後低音波の磁石のような機械でパックを取ってもらっていたようなんです。

「パリパリ~」と小さい音が耳元でしましたが痛みはありませんでした。

私の場合頭皮が固く、首のリンパも溜まりがちというお話しでした。

セルフケアのやり方も教えていただいたので、お風呂上りなどにやってみようかな。

たまには自分の身体を労わるって大切なんだな~と痛感した昨日の出来事でした。

皆さんは、自分への労わり方法がありますか?

良かったら教えてください。

某所でラジオ配信を毎日やっている私は、皆さんのお話しを聞くのが大好きです♪
敬語なんて堅苦しいのナシで、気軽にお話ししましょうね。

お問合せお待ちしています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す