絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

超能力者のブログ「生命エネルギーと超過死亡」

人間には生まれ持った生命エネルギーがあり、その生命エネルギーが尽きたときに今世を終えることになります。どのような今世の終え方をするかは、宿命が大いに関係しています。前世からのカルマや今世で新たに創り出したカルマそして今世でどれくらいカルマを解消したかで 【穏やかな人生の終盤】を過ごすか【怒濤のカルマ解消の終盤】を過ごすかが決まってきます。カルマの問題はどのような力を持ってしても解決出来るのは自分自身しかいません。自分で創ったカルマは自分でしか解消できないからです。さて、ここ数日「超過死亡」という言葉が世間で飛び交っているようですね。 トレンドにも上がり、ネットニュースにもなっています。東洋経済新報社の記事によると、超過死亡問題は一年前から問題になっていたようです。 「日本の超過死亡数は11万1000人と推定され、確認されたコロナによる死者1万8400人の6.0倍だった。この数字は、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国中で最大だった。つまり、日本の超過死亡の多さは、2021年末の段階ですでに問題だったのだ。」 超過死亡とは、死者の数が例年の水準にもとづく予測値に比べてどれだけ上回っているかを示す指標のことを指します。 増加の要因として、新型コロナによる直接死の他には・医療逼迫の影響で新型コロナ以外のあらゆる疾患・様々な行動規制や生活習慣の大きな変化が影響して持病が悪化や精神的ストレスなどが急増・経済的な困窮によって自殺など様々な要因があると思われますが、これらは結局は全て新型コロナにまつわる要因ですよね。自殺そのものは、本来生命エネルギーが残っているにもかかわらず、自分で今世
0
カバー画像

❤伝説の【眠っている天使の画像】

★眠っている天使の画像★は、ココナラに出品させていただいたことで、誕生しました。 当時、ココナラでは、ランク認定された出品者が出品サービスに追加で有料オプションを設定できることになりました。私がポピュラーに認定された時、波動調整の効果を更に高める為にオプションとして閃いたのが、当時の私の波動調整のサービスページのタイトル【宇宙の神秘!夢の扉を開いてご縁を引き寄せ、恋愛成就・結婚・復縁・その他願いを叶える波動調整】にピッタリな☆眠っている天使の画像☆でした。 ★眠っている天使の画像★は即効性があると、ご購入いただいた皆様から、ご好評いただいています。 薔薇の花の上で、天使が眠っている画像です。 私が眠っている天使の像の写真を撮った後、その画像を見ると、頭部からオーラのような光が出ていて、この天使のパワーを感じました。 そして、画像に宇宙エネルギーを入れたことにより、天使に命が宿りました。顔の表情も変化して、宇宙エネルギーを入れる前より、更にやわらかくなっています。まるで、天使が生きているような感覚さえ感じると、言ってくださる方も多いです。 その後、宇宙エネルギー封入のサービスページ【宇宙の神秘!願望成就☆眠っている天使の画像・お手持ちの画像やアクセサリーに宇宙エネルギーを封入します 】を追加して、眠っている天使の画像に封入するパワーレベルも選んでいただけるようになりました。現在、【実績多数♡恋愛・結婚成就・復縁その他願いを叶えます 宇宙の神秘!✨ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整✨】または【実績多数☆願望成就・恋愛成就・その他願いを叶えます 宇宙の神秘!✨ミラクルパワー
0
カバー画像

ちょっと、道草くいませう♪

こんにちは~ cocoroです(*^-^*)魂からのサインあれこれ~から、少し横道へ、道草しましょう♪エネルギーを手技にすると、色んな気付きがあります。例えば、みなさん忌み嫌う、血を吸う虫。蚊やノミは、エネルギー感知センサーの性能がスゴい!そして、無意味に血を吸っているわけではありません!笑もちろん、生命維持のためでもありますが、彼らはちゃんと、悪い血を吸ってくれてます。またぁまたぁ~笑笑と思いますか?試しに、虫にくわれたとき観察してください。経絡に沿って、道のように跡があったり、ツボ付近だったりしますから!エネルギーの捻れが起きている、エネルギーポイントは血の滞りも起きています。私も施術するときは、そういった所から、ピリピリした感触があり、それを放電することで、痛みを緩和させたりします。彼らはそのジリジリしたエネルギーポイントを感知し、悪い血を抜き去ってくれている・・・そして、痒みでそのあとを、掻いてしまいますよね。それは掻くことで、血行が促進され、毒素として排出されるのです。でも、この話は、実証はできません!笑笑共感してくれる人が、増えれば、実証できるのかな~?笑笑2年前、15年飼っていたネコが、亡くなりました。最期の時を、1秒も見逃すことなく、看取らせてくれました。そのとき、ひとつ一つ消えていく、エネルギーの光を見ながら、あー、こうやって命は、天に還って行くのだな・・・と思いました。そんな中、まだ命は尽きてない温もりあるカラダから、どんどん、ノミが湧いてきたんです!えっ?!なんで?!まだ、温かいのに死んでないのに!いや!というか、なんで、こんなにノミいるん?!家中、飛び出
0
カバー画像

エネルギーと天のみちしるべ

大地広がる太陽のもと、緑あふれ木々あふれ底深く大地エネルギーを感じます太陽の位置で時を察知、鳥の鳴き声と流れで知らせを感じ太陽暦の古代は、神秘みえないものから霊的な感覚を誰もがもっていたそうです。天地 人間の生命エネルギーは太陽や土、月そして光、音をたっぷり吸収して 気の元となり、元気となります。さらにそこからエネルギーを女性がつくり、それを男性がもらう。男性は陽で動くためエネルギー消耗しやすいため、女性の陰たる力と心と優しさによってエネルギーがつくられて大切な男性へ伝わっていくのでしょうか。みえないエネルギーは、きっとぬくもりがあってあたたかい。循環は、天地自然とおなじみんなみんな繋がっているのですね
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら