ちょっと、道草くいませう♪

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

魂からのサインあれこれ~から、
少し横道へ、道草しましょう♪

エネルギーを手技にすると、
色んな気付きがあります。

例えば、
みなさん忌み嫌う、血を吸う虫。

蚊やノミは、エネルギー感知センサーの
性能がスゴい!

そして、無意味に血を吸っている
わけではありません!笑

もちろん、生命維持のためでも
ありますが、彼らはちゃんと、
悪い血を吸ってくれてます。

またぁまたぁ~笑笑
と思いますか?

試しに、虫にくわれたとき
観察してください。

経絡に沿って、道のように
跡があったり、
ツボ付近だったりしますから!

エネルギーの捻れが起きている、
エネルギーポイントは
血の滞りも起きています。

私も施術するときは、
そういった所から、ピリピリした
感触があり、それを放電することで、
痛みを緩和させたりします。

彼らはそのジリジリしたエネルギー
ポイントを感知し、悪い血を
抜き去ってくれている・・・

そして、痒みでそのあとを、
掻いてしまいますよね。

それは掻くことで、
血行が促進され、毒素として
排出されるのです。

でも、この話は、
実証はできません!笑笑

共感してくれる人が、
増えれば、実証できるのかな~?笑笑

2年前、15年飼っていたネコが、
亡くなりました。
最期の時を、1秒も見逃すことなく、
看取らせてくれました。

そのとき、ひとつ一つ
消えていく、エネルギーの光を
見ながら、
あー、こうやって命は、
天に還って行くのだな・・・と
思いました。

そんな中、まだ命は尽きてない
温もりあるカラダから、
どんどん、ノミが湧いてきたんです!

えっ?!なんで?!
まだ、温かいのに死んでないのに!
いや!というか、
なんで、こんなにノミいるん?!

家中、飛び出すノミに、
うあーーー!!!となりながら、
ハナちゃんの最期を、
看取りました・・・m(_ _)mハナチャンゴメン

そんなこんなで、
わかったことは、ノミは温もりでは
なく、生命エネルギーに寄り添って
いたのだな・・・ということ。

エネルギーが消えていくのを、
瞬時に感知して、宿換えするべく、
湧いてきたんです。

そして、私も彼らのエネルギーが
わかるようで、すぐにノミを発見します笑笑

冗談のような・・・本当の話です。
信じるも信じないもあなた次第・・・フフフ

実際、アーユルヴェーダや東洋医学でも、
ヒルを使った治療があります。

ヒルは悪い血しか、吸わないそうです。

ちょっと、吸血虫の見方が、
変わりませんか?笑笑

ゆる~~~~~い、
道草話しでした♡チャンチャン



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す