魂からのサインあれこれ~カラダに起こること③~

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

急にめっちゃ寒くなってきましたね~

動物なら冬を越すため、カラダに養分
蓄え始めますが、そのまえに、
一旦、カラダの中をリセットして、
毒出しする時期が、秋。

春夏秋冬の中で、2番目に、
毒出しするシーズンです。
(ちなみに1番目は、春。)

そういう、自然の営みに、
私たち人間も順応するシステムが
備わっています。

今、あちこち不調が出ているのでは
ないですか?

急に肩こりが激しくなったり、
頭痛、めまい、股関節痛や膝痛・・・

胃のリセットかもしれません。

食欲の秋♪ですが、
上の症状がある場合は、
胃腸を労ってください(^^)

そういう私も少し肩が・・・(^^;)テヘヘ

前回の『氣』のこもりの体感。

気体でお腹にいる時は、
起床時に寝返りすると、
危機感を感じるような圧迫痛が
あります。

おっ!!!(汗)
となるくらいの、破裂しそうな体感です。

そんな時は、排毒ラインをつたって、
お腹におりてきているので、
トイレでしっかり、出しましょう。

液体なら利尿で、固体なら排便。
気体ならオナラやゲップで出ていきます。

あと、お腹や膝に手を置き、
「私の中の不必要な思いを手放す」
そういった事をイメージすると、
寝ているうちに、細胞たちが、
せっせと働いて、排毒しやすく
してくれた、毒素がでていきます。
(目に見えませんが、モヤモヤ~と
気体で出ていきます)

またぁまたぁ~笑笑
と、思いますか?

試しに1週間ほど、
やってみてください(*^-^*)

魂さんが、
あっ!やっと、振り向いてくれたのね♡
と、あれこれ、メッセージを
送ってくれますよ♪

それプラス+
お風呂に入るとき、
はあ~~~~♡となりますよね。

そのとき、
ぷしゅぷしゅぷしゅ~と
炭酸の泡みたいに、カラダから
氣のこもりが出ていくイメージも
効果的です♪

2週間ほどして、
なんとなく、人の嫌なとこが、
気にならなくなったり、
そういう場面に出くわさなかったり、、、

カラダに留めると、
負のエネルギーがそういった
状況も引き寄せてしまいます。

毎日、みなさんが色んなエネルギーに、
さらされていることに気付くのでは
ないでしょうか?(*^-^*)

次回は、

最近、多い『湿疹』についての
あれこれをお話しします(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す