魂からのサインあれこれ~カラダに起こること②~

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

えーっと・・・
前回は『氣』のお話から、
積もり積もった思いは、お腹に
溜まってしまい、
うまく排毒できれば、気体や固体で
でていき、留まったものは
毒素として、病気の因子に
なる・・・ところまで
お話ししました。

なぜ、留(とど)まってしまうのか?

それは、あなたの思考の傾向性に
よるものが大きな理由。

嫌だな・・・と思う思考は
いつも同じような場面で
起こったりします。

これを発散できる人は、
気持ちを切り替えるアイテムを
持ってたり、
とにかく、気の許す相手に
愚痴ったり・・・笑笑

前者の好きなアイテム(カラオケ、飲食、
旅行、様々な癒やしのアイテムなど)
で発散出来る方は、うまく
氣のこもりを、カラダの外に
排出し、エネルギーの循環を
取り戻せたりします。

後者の方は、一瞬はスッキリ
するんですが、一瞬です。

そのときだけは、楽になります。

ただ、相手が共感してくれなかったり
すると、途端にその氣のこもりは
マグマ化され、激しい怒りで、
身を焼き尽くしてしまいます。

本人はその時、カラダの中で
そんなことが起こっているのは
気付いていません。

そして、その焼き焦げの残りカスが
そのまま、病気に変異してしまいます。

私はここで気付いて欲しいのは、
イライラを巻き起こす原因です。

そこに、あなたの課題や
ステップアップするための要素が
含まれているからです。


自分の嫌なところと向き合うことに
なるので、大体の方は蓋をして、
見ぬふりをしてしまっています。

でも、これは、
あなたがその経験を肥やしに、
ステップアップし、
人生を「あなたらしく生きる」ために
与えた、思考の引っかかりなのです。

紐解けば、本当に見たくなかった
過去のトラウマなど出てきます。

でも、全ては必然。

その思考の傾向性(呪縛)から
解き放されたとき、自由自在な
発想力で、魂の輝きを取り戻します☆☆☆

そのツールとして
『星読み』はとても優しく、
あなたの固定された枠を、
解かしてくれますよ♡

そして、あなたの中にある、
様々な情報や知識が、
喧嘩することなく、融合され、
唯一無二のオリジナリティある
あなたが表現できます♪



おっと、
ちょっと道をそれたかな?笑笑

そうそう、
お腹に溜まった『氣』の体感は、
みんな意外と知ってます。

でも、それがそうだと知らないだけで。

それはこんな感覚・・・




長くなりすぎるのは嫌のなので、
次に持ち越し!!!笑笑


無題14_20200513003803.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す