魂からのサインあれこれ~カラダに起こること①~

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

私はセラピストとして施術に携わる中
経験したことや、自分データを元に
カラダの不調と、魂のサインを
紐解いてきました。

カラダの恩智(心身魂の繋がり、
目に見えない隠された部分)は
アーユルヴェーダとの出逢いで
万物を構成する様々なエネルギーが
深く関わっていることを知りました。

1136248.jpg


そんな中で、気付いたエネルギーの
捻れが起こす体調不良あるあるを
シリーズ化しようと思います♪

そーんなことがあるんだな~・・・
くらいの感覚でかる~く聞いてください(^_^)v

まず、『氣』のお話。

氣って見えないから、それが原因で
病気にまでなる・・・とは
捉えてないと思います。

でも、みんなちゃんと感じていて
フツーに言葉で使ってますよねっ!

「気のせい」「気が重い」「気疲れした」
「気の迷い」「気の持ちよう」などなど・・・

めっちゃ、使ってますよね~

『氣エネルギー』はこの言葉通りに
カラダの中で作用してます。

あ~、、、この人苦手だな~・・・
「気が重いな~」と思えば、
その思いは、ずーーーんとお腹に
溜まります。

3207334_s.jpg


うまく排毒できれば、気体でおならや
ゲップで出てくれますが、
なかなか消化しきれない積もり積もった
思いだとお腹で毒素として
残ってしまいます。

アーユルヴェーダでは、こういった
消化しきれない思いも、
アーマ(未消化物)として、
カラダの中の病気の要因として
存在しているものと捉えています。

そんな人が、ギーというオイルを
使うと、すっっっっっごく
オナラがでます!笑笑

めっっっっちゃでます!笑笑

試しに、ギーにトライしてください!!(^^)!

ギーは魂に浸透してくれるオイルです。

あなたにとって、一番必要なこと、
気付いて欲しいことを、カラダの症状として
教えてくれます。

毎日、1分1秒単位でカラダの変化を
細胞を使って教えてくれている。

魂の声に耳を傾ける、いいきっかけに
なると思います♡

私の朝のスタートはギー白湯です♪

IMG_20200709_114934_308.jpg



新しいライフスタイルに、いかがでしょうか♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す