新しいライフスタイルは?・・・星を味方に☆自由自在♡

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

11月のココナラデビューに向けて、
あれやこれやと準備してます。

2020年は、これからの生き方や
働き方改革を、じっくり、
ゆっくり、五感を磨きながら、

『自分らしさ』『魂らしく生きる』

を見極めてきました(*^-^*)

私は4月から、
全く働いていませんが、
星のパワーを味方に
できていたようで、
最高の住環境が整いました♪

こんなにゆっくり、
好きなことを自由な発想で
やり尽くすことができたのも、
アートセラピーや
星読みのおかげかな♡

『自分らしさ』が
よくわかると、
機能的に生活が送れて、
ノンストレスになります♪

純粋なエネルギーは
ストレスや無駄な思考を
嫌います。

自分を知るだけのことです。


20201012_120102.jpg

20201013_205209.jpg

20201013_194226.jpg

私のセッションは
『神さまの声をおろします!』的な
感じじゃありません。

身体がある私たちの
五感を浄化し、星の声が
あなたに届き、一緒に
紐解くことで、
実際に、「星読み」が
ライフスタイルとして
身に付くことを
目指しています(*^-^*)

そして、お互いが、
純粋な波動で満たされる。

成長型セッションです♪



さあ、
もう少し、綿密に仕上げて参りましょう~♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す