ご心配なく、その出来事は必然です!

記事
コラム
こんにちは~ cocoroです(*^-^*)

2020はヘリオ的星の動きに乗れるよう、
みんな平等に時間が与えられました。

感度の高い方は、エネルギーの
変動で、カラダがガタガタっと
なったことでしょう。

関節に痛みやめまい、偏頭痛など・・・

私もそんな中、小まめに調整し
やっとやっと、ついていってる
感じでした笑

今年、住環境や仕事改革が
できた人は、次なるステップへ♪

私も何か、とてつもない
エネルギーに、
後押しされてるように、
引っ越ししました笑

宇宙の波動と共に、
魂らしく生きる道なのね・・・

と身を委ね♡

ステップアップするときは、
必ず、自分を取り巻く環境が
刷新されます。

人間関係がこじれたり、
仕事がうまくいかなかったり、、、

でも、ご心配なく!
それはあなたの願望が
引き寄せた出来事(魂の道しるべ)

それを乗り越えると、
新しい、次なる世界が
待っています(*^-^*)

そして、
ステージアップした繋がりが拡がり、
ワクワクどきどき♪♪♪

その波動に魂が喜び、
宇宙と共鳴し、ギフトが届く♡

それも、次々に♡♡♡

宇宙は純粋で、無邪気でシンプルな
そんな仕組みでできてます笑

私たちに解りやすく、
できてるんですよ~(^o^)/シッテマスカ~

片意地はらず、心を開くと、
優しく受け止めてくれますよ♡

な~んて、私も
うん十年かかりましたが!ハハハ

ジオ的エネルギーを引きずらないで、
お互いに向上しあう
WINWINなセッションで、
いつの間にか、スキルとして
身に付いていた!

そんなセッションを目指しています(*^-^*)

一緒に、紐解き遊びしましょうね♪♪♪


そうそう、
最近、星読み☆をしていると、
なんの知識もないのに、星を味方に
人生を謳歌している人を
目にします。

私はそんな人が、
本当の意味の、スピリチュアルな人
なんだと思うようになりました(*^-^*)

お告げのような言葉を聞かなくても、
あなた自身が、
しっかり、受け取れているものです。

その答え合わせにいらしてください♡





*ヘリオ的?ジオ的?って?と、気になった方は
「ジオセントリック、ヘリオセントリック」を
グーグル先生に聞いてみてくださーい(^o^)/ググッテネ!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す