あなたのどこでもドア~♪,゚.:。+゚☆彡キラキラキラン☆

記事
コラム
こんばんは~ cocoroです(*^-^*)

親友の星読みをすると、気付くことが
あります。
全然キャラが違うのに、
かぶるところがたくさんある。

内面性や課題など、
ホッと落ち着く無意識の自分や
自分の良さを最大限に
活かすために乗り越える課題とか・・・

これも『引き寄せの法則』か・・・と笑

親友とか真剣な話に
いつの間にかなって、
相手のことを言ってるつもりでも
それは、大体、自分へのメッセージ。

神さまは、私たちに魂らしく生きる
幸せを気付かせるために、
『引き寄せ』という粋な計らいを
しているようです(*^-^*)

相手は鏡。

時が過ぎて、言った言葉を
忘れても、絶妙なタイミングで
放った言葉は、返ってきます。

言いたいことは言いましょう~♪

後々の自分の気付きの糧に
なるように♡

おやすみなさい。
いい夢を♡


ん?あなたのどこでもドアは?・・・

まあ、いっか笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す