絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

軸がブレブレな 男には 「信念」がない

【軸がブレブレな男には「信念」がない】自分の頭で考えない 自分で決断できない 言動に行動が伴わない 価値観がはっきりしていない 信念がない 自分軸がない=======-まとめ- 軸がブレブレな人は、 他人の人生を生きている「他人軸」な状態です。 たった一度きりの人生を、 もっと自分が生きたいように生きればよかったと 後から必ず後悔します。 そんな軸がブレブレな人を卒業したい人には、 自分の「信念」を決めておくことをおススメします。 信念とは、自分の価値観の「土台」です。 土台がしっかりあるからこそ、 ここぞという大事な場面でも迷わず、 自分を信じて判断し、行動することができるのです。 これが、自他ともに認める「ブレない人!」========明日は夜の「ひとり会議」の ススメを投稿します 見てね♪
0
カバー画像

⭐プラチナランクに昇格しました⭐

ココナラをはじめた頃は、右も左もわからない状態 なんてったって形のないサービスを どうやって売ればいいんだ? そんな不安を抱えながらもココナラという素晴らしいサービスがあるのを知って去年の年末あたりに登録してみました。最初は、よくわからなかったし 誰も、自分のページも見てくれなかった(ToT)特に自慢できるような資格や経歴があるわけではないし ちょっと無理があるんじゃないかと思ってました(笑) でも、たぶんこれは 自分のやり方が悪かったんだと今では思います。 僕は、ココナラコンサルは誰からも受けていません。 一瞬、考えたこともあったけど きっと、ココナラを教えられる人は ココナラの稼ぎ方しか教えられないと思ったから 頼むのはやめました。 そのかわり、僕にもいろいろ教えてくれた 先生や師匠がいました。 その人は、ココナラとは全く無関係な仕事をしてます。 その人から教わったことは ”どんな事をやる時も本質からブレるな” ということ そして、自分の提供するものは ”自分のためなのか?” ”お客さんのためなのか?” 教わったのはそれくらいです。 それをココナラで応用したら 3ヶ月でプラチナになれました。 やっぱり、本質ってそういうことだったんだなと あらためて思いました。 いま、ココナラに参入してきている人が 急増していますよね。 でも、そのほとんどの人が結果が出せず 挫折してやめてしまうかもしれません。 あるいは、売れないと焦ってしまい 変なテクニックにはしって暴走するかもしれません。 それは、きっと辛いこと・・・。 誰もが人の役に立ちたいっていう思いは 同じなんだと思います。 だか
0
カバー画像

依存させようとする人達には、気を付けなはれや~。

いつも簡単にあらすじを考えて投稿しますが、これは思いついての投稿なので、乱文失礼します。ただ、もう普段から思っていることを書きます。【コロナ禍で、依存ビジネスが地味に増えていっている。気を付けなはれや~】依存ビジネスというのは、こういう業種だとか言えるものは有りません。依存ビジネスは昔から日本には存在していると思います。これが増えていっている、これからも増えると思います。[依存ビジネスは、お客さんを支配し、「子」にしてしまい、自分が親として威張ったり、支配したりする内容]要は、その人と関係を続けていると、自立心がもがれ、自分で思考する頭が無くなり、その人の「子」のような思考をつくられてしまうことです。こういう場合、最初は相手がとても親切、フレンドリーだったりします。ただ、自分に自信が無い人、親の躾が厳しかった人、毒親育ちの人などは、相手が、心を許せる人だと思う訳です。相手がしている仕事に対し、高い料金を支払い続ける、相手の仕事を無償で手伝い続けるなどが発生します。私は問題視しているのは、「高い=悪い」ではありません。良いものが結果高い。それは起きうることです。私も過去に幾つか学校に行きましたが、どれも高いと思いました。ただ、卒業をし、自分に身に着いたものがたくさんあり、そこの学校が私を支配していないので、私は、卒業した複数の学校に悪い印象はありません。[私のスピリチュアルの先生は、「支配されるな、支配するな」を言い続け、本人の行動も一貫していた。明るく、ジョークも頻繁に言う人だけど、魂について真面目な人、今でも]支配とかって、その人の思考能力を低下させたり、洗脳したりするわけな
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら